【乃木坂46 5期生】記事一覧はこちらから

鷲見玲奈の顔が変わった?整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみた

当ページのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

スポンサーリンク

元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーで活躍する鷲見玲奈アナ。

鷲見玲奈,画像
出典元:毎日キレイ

スタイルが良く、とっても魅力的な顔立ちをされていますが、最近ネットでは「顔が変わった?」という声も聞かれます。

そこで今回は、鷲見玲奈さんの整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較していきたいと思います。

スポンサーリンク

目次

鷲見玲奈の顔が変わった?

鷲見玲奈さんの「顔が変わった?」という声が聞かれるようになったのは、自信のInstagramで自撮り画像を投稿してからです。

その画像がこちら。

色気たっぷりの画像で、メイクもバッチリしているので、アナウンサーの頃とは確かに雰囲気が違いますね。

鷲見玲奈さん本人は、顔が変わったと言われることに対し、Twitterで整形疑惑を否定

逆に、ボディケアのための施術は行ったことがあることを告白しています。

嘘つきたくないので言いますが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります🙏

— 鷲見 玲奈(すみれいな) (@sumi_reina) June 22, 2020

実際に顔が変わったかどうかはわかりませんが、雰囲気の違いから「こんな顔だったっけ?」と感じた人が多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鷲見玲奈の整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較

鷲見玲奈,画像
出典元:文春オンライン

では、実際に鷲見玲奈さんの顔が変わったのか、その整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみていきましょう。

鷲見玲奈の学生時代

この画像は、鷲見玲奈さん自信がインスタに投稿した高校生時代の画像です。

現在と同様、目がパッチリしていてそれほど顔が変わっていない印象を受けます。

鷲見玲奈のテレ東時代

鷲見玲奈,画像
出典元:Twitter

鷲見玲奈さんがテレビ東京でアナウンサーとして活躍していた時代です。

女性アナらしい清楚な印象が強いですが、顔は高校時代からそれほど変化していませんね。

しっかりメイクしているので、大人になった感じはあります。

鷲見玲奈の現在

最近、鷲見玲奈さんが投稿したInstagramの画像をみると、メイクが濃くなった印象はありますが、やはり顔自体はあまり変化していない印象を受けます。

もともと目鼻立ちがはっきりしていて美人ですから、メイクやファッションなどで雰囲気が一気に変わり、顔も変わった感じがするのではないでしょうか。

これだけの美人ですから、フリーになった現在は、さまざまなジャンルでの活躍が期待できそうですね。

スポンサーリンク

SNSでシェアしてね
目次