【乃木坂46 5期生】記事一覧はこちらから

井上清華アナの学生時代がかわいい!ミスコン時代や入社当時の画像まとめ

当ページのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

スポンサーリンク

めざましテレビのメインキャスターして活躍する井上清華アナ。

井上清華,画像
出典元:Instagram

その清楚で明るい笑顔から、ネット上では「かわいい!」と話題になっています。

現在でももちろん可愛らしいですが、井上清華アナウンサーは学生時代も可愛かったんです。

そこで今回は、井上清華アナウンサーのミスコン時代や入社当時の画像をまとめて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

目次

井上清華アナの学生時代がかわいい!

井上清華,画像
出典元:Instagram

井上清華アナウンサーは福岡女学院高校を卒業後、青山学院大学に入学。

大学時代は「ミス青山コンテスト2015」ファイナリストに選ばれています。

実は、このミス青山コンテストの本選模様がバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」で放送されました。

今夜くらべてみましました
オレたちのセントフォース特集第3弾

NEWS ZEROのお天気お姉さん 井上清華ちゃんは徳井が発掘したコだったー。 pic.twitter.com/ZXD96Okt7K

— 🐬しゅうちゃんねる🐳 (@shuchancross) June 21, 2016


番組では、チュートリアルの徳井義実さんがその可愛らしさを絶賛!

この番組がきっかけでアナウンサーなどのマネジメント事務所であるセント・フォースに所属することに。

学生時代から注目を集めるほど可愛かったんですね。

スポンサーリンク

井上清華アナのミスコン時代や入社当時の画像まとめ

井上清華,画像
出典元:Instagram

では、井上清華アナウンサーのミスコン時代や入社当時の画像などをまとめてみていきましょう。

画像|ミスコン時代が美人すぎる!

井上清華,画像
出典元:MISS COLLE

井上清華アナは大学時代の2015年に青山学院大学ミスコンに出場

残念ながら決勝3名には残れませんでしたが、このミスコンをきっかけにセント・フォースにスカウトされました。

井上清華,画像
出典元:Twitter

現在の井上清華アナに比べると初々しい感じがあり、とっても可愛らしいですね。

画像【NEWS ZERO】お天気キャスター時代もキレイ!

井上清華,画像
出典元:Twitter

井上清華アナは2016年4月からの1年間、日本テレビのNEWS ZEROにお天気キャスターとして出演していました。

この頃はキャスターとしての経験も浅く、慣れない感じがより可愛らしさをだしていましたね。

画像|フジテレビ入社当時は大人かわいい感じ!

井上清華,画像
出典元:マイナビニュース

2018年にはフジテレビに入社し、本格的に女子アナとして活動をはじめました。

入社から間もなくしてめざましテレビのコーナー番組などに出演し、2021年入社4年目でめざましテレビのメインキャスターに!

入社当時も現在も、その可愛らしさは変わらないですね。

スポンサーリンク

SNSでシェアしてね
目次