【乃木坂46 5期生】記事一覧はこちらから

夏目三久の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!有吉弘之との結婚までの馴れ初めも

当ページのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています。

スポンサーリンク

有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚を発表しましたね。

有吉弘行,画像
出典元:モデルプレス

夏目三久さんは知的で上品な印象がありますが、過去には男性関係のスキャンダルもありました。

そこで今回は、夏目三久さんの歴代彼氏&恋愛遍歴をまとめてご紹介!

さらに、有吉弘行さんとの結婚までの馴れ初めについても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

目次

夏目三久の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

夏目三久,画像
出典元:MANTAN WEB

まずはこれまで夏目三久さんと熱愛の噂があった歴代彼氏&恋愛遍歴をみていきましょう。

夏目三久の歴代彼氏①【電通勤務の御曹司】

https://twitter.com/megahell_2/status/1378924730615406601

夏目三久さんは2009年7月28日にフライデーで電通の社員との交際が報じられました。

この男性は三陽商会の御曹司で、プライベートなベッドでの写真やコンドームの箱を手にした夏目三久さんの写真が流出。

この報道により夏目三久さんは次々と番組を降板され、2011年1月31日付けで日テレを退社することになりました。

夏目三久さんは清楚で上品なイメージが強かったため、プライベート写真の流出は世間にかなりの衝撃を与えたということでしょう。

スポンサーリンク

夏目三久の歴代彼氏②【有吉弘行】

夏目三久,画像
出典元:YAHOO!ニュース

夏目三久さんは日テレを退社後、田辺エージェンシーに所属しフリーアナウンサーとして活動をはじめました。

フリーとなって間もなく「マツコ&有吉の怒り新党」のMCを担当することに。

このとき夏目三久さんを支えたのが有吉弘行さんだったそうです。

そして2016年8月24日、日刊スポーツが夏目三久さんと有吉弘行さんの結婚と夏目三久さんの妊娠を報じました

しかし同年11月24日には日刊スポーツがこの報道を誤報であったと謝罪。

一部では、田辺エージェンシーが揉み消したのではないかとも噂されていました。

夏目三久と有吉弘之の結婚までの馴れ初め

有吉弘行,画像
出典元:モデルプレス

2021年4月1日にふたりが結婚したことを所属事務所を通して発表。

突然のことで世間でも衝撃は大きかったのではないでしょうか。

では夏目三久さんと有吉弘行さんの結婚までの馴れ初めをみていきましょう。

夏目三久と有吉弘行の出会い

夏目三久,画像
出典元:YAHOO!ニュース

ふたりの出会いは2011年4月スタートのバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」での共演でした。

このとき、フリーになったばかりの夏目三久さんを支えたのが有吉弘行さんです。

番組内でマツコさんが冗談で「2人、付き合っちゃえば?」と発言すると、ふたりは否定せず微妙な雰囲気になったこともあったそう。

夏目三久が有吉弘行のマンションの隣に引っ越し

夏目三久,画像
出典元:YAHOO!ニュース

2015年、夏目三久さんが有吉弘行さんのマンションの隣に引っ越したと報道されました。

当然、隣に引っ越すということは恋愛関係にあるのではないかと疑いますよね。

しかし、このときは互いに交際を否定していました。

夏目三久の結婚・妊娠報道

夏目三久,画像
出典元:デイリー新潮

2016年には日刊スポーツが夏目三久さんと有吉弘行さんの結婚を報道

さらに夏目三久さんが妊娠しているとも報道しました。

しかしその2ヶ月後には日刊スポーツがこの報道を誤報だったと謝罪。

このあとからふたりの熱愛については誰も触れなくなりました。

有吉弘行と夏目三久が結婚を発表

2021年4月1日、夏目三久さんと有吉弘行さんが結婚したということを次の日の4月2日に所属事務所を通じて発表。

出会いから考えると、夏目三久さんと有吉弘行さんは10年の付き合いになりますね。

番組内でも仲が良いふたりでしたから、末永く幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク

SNSでシェアしてね
目次