女優

新垣結衣の顔が変わった?整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみた

新垣結衣,画像

かわいい顔と明るい性格で年代問わず人気のある新垣結衣さん。

新垣結衣さんは中学時代から芸能活動をしていますが、デビュー当時と顔が変わったと言われているんです。

顔が変わったと言われているだけでなく、整形疑惑まであります。

そこで今回は、新垣結衣さんの整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較していきましょう。

新垣結衣の顔が変わった?

新垣結衣,画像出典元:WWD

新垣結衣さんは中学時代に芸能活動をはじめました。

そのデビュー当時の画像がこちら。

新垣結衣,画像出典元:Twitter

そして現在の画像がこちらです。

新垣結衣,画像出典元:毎日新聞

デビュー当時の画像は13歳のもので、2021年現在で新垣結衣さんは32歳ですから、かなり顔は変わっていますね。

とくに、目と口元が変わった気がします。

新垣結衣の整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較!

新垣結衣,画像出典元:レプロエンタテインメント

では、何歳くらいから顔が変わったのか、若い頃と現在の顔画像を比較し、整形疑惑について追求していきましょう。

新垣結衣の子供時代

この画像は新垣結衣さんが6歳の頃のものです。

この頃は、少し受け口のように見えますね。

子供のときは奥二重だったのでしょうか。

スポンサーリンク

新垣結衣の中学時代

こちらは15歳のときの新垣結衣さんの動画です。

15歳というと、芸能界デビューして2年目くらいでしょうか。

この頃には今とあまり顔が変わっていない印象がありますが、少し目が腫れぼったい感じもしますね。

新垣結衣の10代の頃

新垣結衣,画像出典元:Twitter

10代後半になってくると、ほぼ現在と変わらないですね。

まさに国民的美少女という感じがします。

スポンサーリンク

新垣結衣の20代の頃

新垣結衣,画像出典元:Twitter

そして20代の頃の新垣結衣さんです。

この頃には、国民的人気女優となり、多くのドラマや映画などで大活躍!

可愛らしさは現在と変わらないですね。

新垣結衣の現在

新垣結衣,画像出典元:WEZZY

現在32歳になった新垣結衣さんですが、大人っぽくなっていても可愛らしさや美しさはそのままです。

30代になって劣化が見られないというのはスゴイ!

新垣結衣の整形疑惑の真相は?

新垣結衣,画像出典元:モデルプレス

新垣結衣さんの顔が最も変わったのは、デビューしてわりとすぐの段階だと考えられます。

当時は中学生なので、整形したとは考えにくいですね。

ただし、口元は変化した感じがあり、もしかすると歯肉形成を行ったのかもしれません

また、二重もパッチリした感じがありますが、今はメイクなどでも目元をパッチリさせることができるので、整形したかどうかははっきりしませんね。

30代になってますます美しさに磨きをかける新垣結衣さん。

これからも日本を代表する大物女優として活躍を見せそうです。

新垣結衣,画像
新垣結衣の歴代彼氏は10人?旦那の星野源との結婚までの恋愛遍歴まとめ新垣結衣さんと星野源さんが結婚を発表しました。 そこで今回は、新垣結衣さんの歴代彼氏について紹介していきます。 さらに旦那さ...