YouTuber

西村博之(ひろゆき)の嫁と子供の画像まとめ!馴れ初めや学歴も調べてみた

インターネットの掲示板「2ちゃんねる」の創設者で、現在は実業家としても活動している西村博之(ひろゆき)さん。

メディアに出ることも少ないため私生活が謎ですが、実は結婚されているんです。

さらに子供もいるという噂!

そこで今回は、西村博之(ひろゆき)さんの嫁と子供の画像をまとめて紹介していきたいと思います。

さらに、嫁との馴れ初めや学歴も調べてみたので紹介していきましょう。

西村博之(ひろゆき)の嫁とはどんな人?

西村博之,画像出典元:東洋経済

西村博之(ひろゆき)さんの嫁は西村由佳(旧姓:植木由佳)さんという一般人女性です。

まずはプロフィールを紹介しましょう。

  • 名前:西村 由佳(にしむら ゆか) 
  • 旧姓:植木 由佳(うえき ゆか) 
  • 生年月日:1978年4月19日
  • 出身地:東京都
  • 職業:webデザイナー・翻訳ライター 

植木由佳さんはuekkyという名前でTwitterをしています。

現在はフリーのwebディレクターや翻訳ライターとして活動。

2019年からは夫婦の日常を描いた漫画「だんな様はひろゆき」を連載していましたが、現在は連載をお休みしているようです。

西村博之(ひろゆき)の嫁と子供の画像まとめ

西村博之,画像出典元:東洋経済

植木由佳さんは一般人ですが、ネット上で植木由佳さんの画像があり、自身のTwitterでも顔が写った写真や西村博之(ひろゆき)さんとの写真をアップしています。

まずは植木由佳さんが一人で写っている画像です。

この画像からは、美人でとても明るい女性という印象を受けます。

そしてツーショット写真がこちら。

夫婦で仲が良いんですね。

さらに子供と一緒に写っている画像がこちらです。

この画像により、西村博之(ひろゆき)さんと植木由佳さんには子供がいるという噂が流れました。

しかし実際は西村博之(ひろゆき)さんは子供がいることを完全否定。

植木由佳さんも自身の子供だとは言っていないため、親戚や友人の子供という可能性も高いですね。

スポンサーリンク

西村博之(ひろゆき)の嫁の学歴やふたりの馴れ初めについて

西村博之,画像出典元:bizspa

次に植木由佳さんの学歴や、西村博之(ひろゆき)さんとの馴れ初めについて紹介していきましょう。

西村博之(ひろゆき)の嫁・植木由佳の学歴

西村博之,画像出典元:Twitter

植木由佳さんは元々、インターキュー株式会社ヤフー株式会社で働いていたことが自身のTwitterからわかっています。

こんな大手の企業で働いていたとなると学歴も凄そうですが、実は大学には行っていなく、高卒だということ。

金銭問題で大学に行かなかったことを考えると、高校も私立の学校ではなさそうですね。

大学に行かなくても努力や能力、人柄でいろんな仕事が成功しているというのはスゴイことです。

スポンサーリンク

西村博之(ひろゆき)さんとの馴れ初めは?

植木由佳さんは2ちゃんねるの初期の運営者の一人だと言われていて、会計と問題ある記事の削除をしていたことから「削ジェンヌ」と呼ばれていました。

ふたりが付き合い始めたのは2000年頃で、西村博之(ひろゆき)さんから好きになったそうです。

西村博之(ひろゆき)さんが出会った時の恋バナを語っている動画があります。

その後、交際から4年たった2004年にふたりは結婚。

このとき西村博之(ひろゆき)さんには結婚願望がまったくなかったそうです。

結婚の理由はフランスに移住するためのビザを取得するためだったと話していますが、それだけ大事な存在だったということでしょう。

ちなみにサイゼリアで「ビザを取るなら結婚したほうが楽」だと話しプロポーズ。

しかもその流れでその日のうちに結婚したそうです。

西村博之(ひろゆき)さんと植木由佳さんは、結婚したくないというわけではなく、形にとらわれないということだったのではないでしょうか。

一般的に見ると不思議なことがたくさんの夫婦ですが、現在でもパリに移住し仲良く幸せな生活を送ってるようですね。

西村博之,画像
西村博之(ひろゆき)の年収はいくら?収入源と現在の総資産額を調べてみたネット掲示板「2ちゃんねる」や動画配信サイト「ニコニコ動画」の創設者として知られるひろゆきこと西村博之(ひろゆき)さん。 これだけ...
西村博之,画像
西村博之(ひろゆき)の学歴まとめ!出身高校大学の偏差値やエピソードも2ちゃんねるの創設者で、現在は実業家として活動する西村博之(ひろゆき)さん。 2ちゃんねる以外にも「ニコニコ動画」を開設したり、現...