アナウンサー

徳永有美アナの若い頃がかわいい!現在と昔の比較画像をまとめてみた

ウッチャンナンチャンの内村光良さんの奥様で、もとテレビ朝日のアナウンサーの徳永有美アナ。

現在もとても美人ですが、徳永有美さんの若い頃がとってもかわいいと言われているんです。

そこで今回は、徳永有美さんの現在と昔の比較画像をまとめて紹介していきましょう。

徳永有美アナの若い頃がかわいい!

徳永有美,画像出典元:Instagram

徳永有美さんは1998年にテレビ朝日に入社し、人気番組「内村プロデュース」で内村光良さんのアシスタントをしていました。

番組内では「徳ちゃん」の愛称で親しまれ、当時はかなり可愛かったので、徳永有美さん目当てで番組を見ていた人も多かったのではないでしょうか。

この番組がきっかけで、徳永有美さんは内村光良さんと結婚しましたが、不倫の末の結婚だったため、かなり大きな話題に!

番組を降板され、世間でのイメージもかなり落ちた印象があります。

しかし、内村光良さんの心を射止め、テレビ朝日の顔として活躍していたくらいですから、可愛かったことは間違いないでしょう。

徳永有美アナの現在と昔の比較画像まとめ

徳永有美,画像出典元:Instagram

では、徳永有美さんの現在と、かわいいと言われている昔を比較画像でまとめてみていきましょう。

【比較画像】徳永有美アナの現在

徳永有美,画像

出典元:Instagram

徳永有美さんは2021年現在で46歳になりました。

徳永有美さんの現在の写真をみると、年齢のわりにとても若く美しいですよね。

落ち着いた大人の女性の魅力を感じます。

徳永有美,画像出典元:Instagram

現在でもフリーアナウンサーとして活躍しているだけあり、その美貌は衰えることがないようです。

【比較画像】徳永有美アナの若い頃

徳永有美さんは1998年にテレビ朝日に入社し、入社してすぐに「早起き!チェック」「やじうまワイド」「内村プロデュース」などの番組を担当しました。

当時は入社したてのとっても可愛いアナウンサーで、すぐに人気女子アナに!

度々失敗することもありましたが、それがまた可愛らしいと多くの人の人気を集めました。

最近になって徳永有美さんが自信のInstagramで若い頃の写真をアップ!

入社して間もないころの写真なのか、皆さん楽しそうです。

内村プロデュースでは、内村光良さんのアシスタントを努めていましたが、まさか不倫が発覚し、その後夫婦になるとは思いませんでしたよね。

不倫が発覚したときは、徳永有美さんのイメージも悪くなりましたが、結局現在はフリーアナウンサーとして大活躍!

しかも内村光良さんと結婚し、2児の母となったわけですから、徳永有美さんにとっては幸せな選択だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

徳永有美アナのWikiプロフィール

徳永有美,画像出典元:Instagram

最後に、徳永有美さんがどんな人なのか、Wikiプロフィールをみていきましょう。

  • 名前:内村 有美(旧姓:徳永)
  • 愛称:徳ちゃん
  • 生年月日:1975年8月14日
  • 血液型:A型
  • 職業:フリーアナウンサー
  • 出身地:石川県金沢市

徳永有美さんは大妻女子大学社会情報学部を卒業し、1998年にテレビ朝日に入社

学生時代、陸上部に所属していたこともあり、スポーツ関連番組を担当したりスポーツ体験ロケをこなしたりもしていました。

2001年には同期入社のディレクターと結婚しましたが、2003年に内村光良さんとの不倫が発覚して離婚。

「内村プロデュース」「スーパーモーニング」などの番組を降板し、結果、2005年にテレビ朝日を退職しました。

2005年には内村光良さんと結婚され、2人の子供を授かっています。

出産後はしばらく主婦業に専念していましたが、2017年頃からキャスターとして活動を開始。

2018年には13年ぶりにテレ朝の「報道ステーション」のメインキャスターに復帰し話題となりました。

現在でもフリーアナウンサーとして活躍をみせています。

徳永有美,画像
徳永有美と内村光良の子供は2人!名前と性別や年齢は?仲良しエピソードも現在フリーアナウンサーとして活躍する徳永有美さんは、ウッチャンナンチャンの内村光良さんの奥様としても知られています。 そんな徳永有...