芸能

茅島みずきのゴルフの腕前がプロ並!長崎で優勝経験も?教室はどこ?

茅島みずきさん

茅島みずきさんは2019年にモデルデビューをしていました。

今回は茅島みずきさんのゴルフの腕前がプロ並みだということで、ゴルフの成績や実力についてお伝えしていきます。

長崎で優勝経験もあるのか?通っていたゴルフ教室についてもご紹介です。茅島みずきさんの実力はやばいですー。

スポンサーリンク

茅島みずきのゴルフの腕前がプロ並!長崎で優勝経験も?

茅島みずき,ゴルフ

茅島みずきさんのゴルフの腕前がプロ並みということでいつから始めたのか、これまでの成績についてお伝えします

茅島みずきさんはゴルフをいつから始めたの?

茅島みずきさんがゴルフを始めたのは小学校2年生の時です。

当時はゴルフのプロを目指して日々練習に励んでいました。

茅島みずきさんがゴルフを始めた理由!

茅島みずきさんがゴルフを始めた理由ですが、

祖父がゴルフをやっていた影響で、お兄ちゃんと一緒に始めたそうです。

しかし、最初は空振りばかりで全然ダメだったそうです。

始めて2ヶ月で、いきなり試合に出されたこともあったそうで、空振りとダフリの連続で当たってもあまり飛ばなかったりしたのでハーフで102も叩いていました。

なかなか上達しなくて大変だったようですが、続けていくうちに100を切るようになったそうで、「続けていくうちにどんどん楽しくなった」と語っています。

引用元:Walker

茅島みずきさんはゴルフの腕前は長崎で優勝経験もあり

長崎出身の茅島みずきさんは、小学校からゴルフを始めたこともあり上で前はプロ並みです。

もともと茅島みずきさんはモデルや女優になる前まで、プロを目指していました!

【ゴルフの実力】

ベストスコアは70&ドライバーで220ヤード飛ばします。

【ゴルフの成績】

小学校6年生の時に地元の長崎県内の大会で優勝を果たしました。

当時は地元で一躍有名になり、全国大会に出場する経験を持っています。その時は全国38位という結果に…

スポンサーリンク

茅島みずきさんはゴルフでの挫折をきっかけに芸能界へ

茅島みずき茅島みずきさんはゴルフでプロを目指していましたが、小学校の全国大会で思ったような成績を残せず挫折をしました。

Jimmy
Jimmy

おそらく全国大会で38位になったからでしょう。

しかし、そんな時に母親のこんな一言がきっかけでモデルのお仕事を始めることになりました。

「こんなオーディションがあるけど受けてみない?」この一言で、当時小学校6年生の茅島みずきさんは、

「アミューズ全県全員面接オーディション2017〜九州・沖縄編」にトライして、見事合格!

事務所に入り今に至ります。

最初はなんとなく受けたオーディションだったようですが、ゴルフ時代の「負けたくない」という気持ちが原動力になって今お仕事を楽しんでいました。

茅島みずきの通うゴルフ教室はどこ?

ゴルフの腕前がプロ並みの茅島みずきさんは、どこの教室に通っていたのか?

中学は地元の恋率「長崎市立大浦中学校」に通っているのですがここには「ゴルフ部」がありません。

通っている教室は本人も公表していなかったので明確にわかりませんが、長崎県のジュニアゴルフ大会の名簿に茅島みずきさんの名前がありました。

こちら➡(長崎の大会名簿)です。

ここのゴルフカントリークラブの名前は「大村湾カントリー倶楽部」です。

憶測にはなりますが、茅島みずきさんはこちらでゴルフのレッスンを受けていた可能性は高いのかなと思います。


スポンサーリンク

茅島みずきのwiki風プロフィール

茅島みずきさん

茅島みずきさんはこれから間違いなく活躍する女優&モデルさんになると思います。

【プロフィール】

  • 生年月日:2004年7月6日
  • 出身:長崎
  • 身長:170cm
  • 事務所:アミューズ
  • 出演作:2019年のポカリCM

このスタイルと美貌でまだ15歳ですので、今後に期待ですね。


スポンサーリンク

ゴルフで鍛えた負けず嫌いの精神で女優とモデルの二刀流に!

茅島みずきさんはゴルフで鍛えられた精神力で女優とモデルの世界を歩み続けています。

これまでの経験はすべて人生の糧になっていますね。

茅島みずきさんの女優とモデルの人生を温かく見守っていきましょう。

スポンサーリンク
関連記事はこちら