芸能

中川紅葉の出身高校や学部は?特技はドラム!性格は見た目とギャップあり

中川紅葉,画像

FRESH CAMPUS CONTEST 2019(フレキャン)で日本一かわいい大学一年生として選ばれた中川紅葉さんがかわいい!と話題になっていますね。

中川紅葉さんはどんな女子大生なのでしょうか。

現在は青山学院大学に通っていますが大学の学部や出身高校も気になるところです。

そこで今回は中川紅葉さんの出身高校や大学の学部について追求してみたいと思います。特技のドラムや性格についてもご紹介していきますね。

スポンサーリンク

中川紅葉の出身高校や現在の学部は?

中川紅葉,画像

中川紅葉さんは現在青山学院大学の一年生です。日本一かわいい大学一年生に選ばれるくらいですから、大学でもかわいいと評判でしょうね。

まずは中川紅葉さんのプロフィールと出身高校、大学の学部について調査してみました。

中川紅葉のプロフィール

【中川紅葉プロフィール】

  • 名前:中川紅葉(なかがわくれは)
  • 生年月日:2000年9月1日
  • 出身地:東京都
  • 身長:156cm
  • 特技:ドラム・ピアノ・ギター・水泳

中川紅葉さんはドラムやピアノ、ギターなど楽器演奏や音楽が好きなようですね。

特技に水泳とありますが、フィンスイミングでジュニアアジア大会に出場した経験もあるようで、スポーツも万能なのでしょう。

高校時代からはバンド活動もおこない、将来の夢は「メディアと1番大好きな音楽を関連させたお仕事につくこと!」だと語っていました。

ルックスも抜群で音楽の才能もあるなら、夢が叶うのも近いかもしれませんね。

中川紅葉の出身高校は?

中川紅葉,画像

中川紅葉さんが通っていた高校は六本木にある東洋英和学院高等部です。

この高校は完全中高一貫校で偏差値は63なので頭はいいのでしょう。
高校時代にはお茶の水ゼミナールという予備校に通っていたということで、勉強にも力をいれていたようですね。

東洋英和学院は女子校でお嬢様学校としても知られているので、裕福な家庭で育ったこともわかります。

ちなみに東洋英和学院は、安川佐和子さんや江口ともみさん、大和田美帆さんをはじめたくさんの女優さんやアナウンサーを出してきた学校でもあるんですよ。


スポンサーリンク

中川紅葉の大学の学部は?

中川紅葉,画像

中川紅葉さんが現在通う大学は青山学院大学です。

大学の学部は文学部で、大学公認軽音楽部に所属しているそうですよ。

文学部ということで、現在は英語とフランス語の教員免許を取得することに挑戦しているそということ。

今後メディアで活躍するようになったとしても、英語とフランス語が得意というのはかなりの武器になりそうですよね。

スポンサーリンク

中川紅葉の特技はドラム【画像】

中川紅葉,画像

中川紅葉さんは実はドラムがとっても得意なんです。

中川紅葉さんのかわいい顔からは想像がつきませんが、ドラムを叩いている姿がとってもかっこいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今まで載せてなかったドラムの動画を🥁言い方を変えれば、ドラムが映ってる動画が今までなかった!笑 青山祭来てくださった方、動画撮って下さった方、ありがとうございました⸜❤︎⸝‍ (1個目は音出し、2.3個目は本番です笑) . フレキャン残すところ4日!今日の投票も是非よろしくお願いします🙇🏻💕 . #青山学院大学#青学#青山祭#学園祭#学祭#ドラム#ドラム女子#軽音部#軽音#ドラマー#フレキャン2019#ミスコン#女子大生#邦ロック#邦ロック好きな人と繋がりたい#バンド#音楽好きな人と繋がりたい

中川 紅葉(@kureha_nakagawa)がシェアした投稿 –

超美人のドラマーっていうのもアリですね。

高校時代には「鮫と春雨」というバンド名で活動し、中川紅葉さんはドラムを担当していたようです。

現在このバンドは活動はしていませんが、当時の貴重な動画がありました。

残念ながら中川紅葉さんの顔ははっきりと写っていませんが、けっこう本格的にバンド活動をしていたことがわかります。

中川紅葉の性格は見た目とギャップあり!

中川紅葉,画像

中川紅葉さんはどんな性格をしているのでしょうか?

見た目だけで想像すると、性格も女の子らしくてかわいいのでは?と思ってしまいますが、ドラムをしている姿から考えると男っぽいところもありそうですよね。

学校でもかわいい子は目立つので妬まれたりするのではないかと思いますが、中川紅葉さんのインスタ画像にはいつもたくさんの友人に囲まれ楽しそうにしています。

周りの友人からも愛されるような明るい性格なのでしょう。

そして何より、勉強もでき水泳や音楽も頑張っている様子から、負けず嫌いで努力家であることもわかります。

男っぽくて負けず嫌いという見た目とのギャップも、中川紅葉さんの魅力なのでしょう。

まとめ

中川紅葉,画像

FRESH CAMPUS CONTESTの受賞者はこれまでにもモデルやアナウンサーなどをたくさん輩出してきたミスコンです。

中川紅葉さんも今後メディアで活躍することが予想されますね。

音楽の道に進むのかモデルや女優として活動していくのかはわかりませんが、これからも中川紅葉さんのかわいい姿を見ることができるよう活躍を期待しています。

スポンサーリンク
関連記事はこちら