アナウンサー

内田恭子の子供は2人【画像】名前や年齢は?旦那は吉本興業の役員?

内田恭子,画像

フリーアナウンサーやタレントとして活躍する内田恭子さん

内田恭子さんの美しさに憧れる女性も多いのではないでしょうか。

内田恭子さんは結婚・出産後、家庭を重視しメディアへの出演も控えめに。

今回は、そんな内田恭子さんの2人の子供の名前や年齢について、さらに旦那さんが吉本興業の役員なのかを追求していきたいと思います。

内田恭子の子供は2人【画像】

内田恭子,画像内田恭子さんは2006年7月に結婚。

2010年には第1子となる長男を出産し、2013年には第2子となる次男を出産しています。

内田恭子,画像第2子出産のときには自身のブログで出産について報告していました。

ご報告

先日、第二子を無事出産致しました。2830gの元気な男の子です。みなさんのサポートのおかげで母子共に健康です。

私たち家族のところにやってきてくれた命と、無事に生まれてきてくれた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを大切に、更にパワーアップした楽しい家族を築いていきます。今後も変わらず私たちを暖かく見守っていただければ幸いです。

とりいそぎご報告まで。

内田恭子

内田恭子さんには現在のところ、2人の息子がいるということですね。



スポンサーリンク

内田恭子の子供の名前や年齢は?

内田恭子,画像内田恭子さんには2人の子供がいることを紹介しましたが、気になるのが子供の名前や年齢。

そこで、内田恭子さんの子供の名前や年齢について調べてみました。

内田恭子の長男

内田恭子,画像内田恭子さんの長男は2010年4月12日に誕生しました。

ということは、2020年現在で10歳ということになります。

公式な発表ではないですが、内田恭子さんの長男は立教小学校に通っているという噂。

立教小学校に入学できるのは男子120名のみということで、厳しい小学校のお受験にみごと合格したんですね。

ちなみに長男の名前については公表されていません。

内田恭子の次男

内田恭子,画像内田恭子さんの次男は2013年1月10日に誕生しています。

2020年現在で7歳になり、小学校に入学した年齢ですよね。

内田恭子さんの次男は若葉会幼稚園に通っていたようですが、その後どこの小学校に入学したのでしょう。

2019年10月の女性セブンで、内田恭子さんが子供の運動会に参加した様子が掲載されていました。

小学校がどこかについて名前は掲載されていましたが、記事からわかることがこちら。

  • 都内の有名な小学校
  • 9月に運動会が開催された
  • 長谷川京子さん・井川遥さん・市川海老蔵さん・篠原涼子さんなどの姿があった

これらの情報から考えると、内田恭子さんの次男が通っている小学校は「青山学院初等部」である可能性が高そうです。

青山学院初等部は青山学院大学の附属小学校。

長男も次男もすごい小学校に通っているんですね。

ちなみに次男についても名前は公表されていません。



スポンサーリンク

内田恭子の旦那は吉本興業の役員?

内田恭子,画像内田恭子さんの子供について紹介しましたが、ここで旦那さんについても紹介していきましょう。

内田恭子さんは2003年より交際していた吉本興業に勤務する木本公敏さんと2006年に結婚しました。

木本公敏さんは吉本興業に入社後、ダウンタウンの浜田雅功さんのマネージャーを務め、2000年に「ジャンクSPORT」で内田恭子さんと浜田雅功さんが共演したことで出会ったそうです。

内田恭子さんが同期で飲み会をしている席に木本公敏さんが現れたことで急接近し、交際に至ったのだとか。

2012年に木本公敏さんは吉本興業の子会社である「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」の執行役員取締役に就任しています。

将来の社長候補とも言われているようですよ。

さすが、内田恭子さんが選んだ男性だけあり、すごい人なんですね。

関連記事はこちら