タレント

ローランドの双子の妹が美人【顔画像】家族との仲良しエピソードまとめ

ホスト界の帝王ローランドさんに双子の妹がいることを知っていますか?

そんなローランドさんの妹が美人だと噂になっています。

そこで今回は、ローランドさんの美人の妹について追求していきたいと思います。

さらに、ローランドさんの家族との仲良しエピソードも紹介していきましょう。

ローランドの双子の妹が美人【顔画像】

ローランド,画像出典元:モデルプレス

ローランドさんは1992年に二卵性双生児で生まれ、双子の妹がいます。

ローランドさん自信も度々、妹さんについて語っていて、その様子から溺愛していることがわかるんです。

ローランドさんの妹さんは一般人なので、残念ながら顔写真などの画像は出回っていませんでした。

ローランドさんの父親はギタリストの松尾洋一さんだということは有名ですよね。

母親は一般人ですが、以前テレビで紹介されたことがあり、とっても美人。

妹さんも美人の可能性がありますね。

現在妹さんはパリに住んでいて、日本語以外に英語・イタリア語・フランス語が話せるとか。

4ヶ国語も話せるなんて、さすがローランドさんの妹ですね。

スポンサーリンク

ローランドの家族との仲良しエピソードまとめ

ローランド,画像出典元:gooニュース

ここで、ローランドさんと家族との仲良しエピソードを紹介していきましょう。

仲良しエピソード①【父親からの贈り物がスゴイ】

ローランド,画像出典元:モデルプレス

ローランドさんはホストになることを父親に反対され、一時期絶縁状態にあったそうです。

しかし、その後に仲直り。

ローランドさんが「仲直りしたらカイエンぐらいもらわないと」と話したところ、父親からポルシェのカイエンがプレゼントされたということ。

このエピソードから、ご実家もスゴイ家庭だということがわかりますね。

スポンサーリンク


仲良しエピソード②【妹の溺愛ぶりがスゴイ】

ローランド,画像出典元:PR TIMES

ローランドさんが妹を溺愛していることは紹介しましたが、溺愛ぶりがわかるエピソードがあります。

妹に彼氏ができたとき「俺よりいい男じゃなかったら別れろ」と言って妹さんからウザがられたというんです。

彼氏と別れたときは「俺が一生養ってあげるから心配するな」と慰めたとか。

これだけ溺愛していると、妹さんの彼氏になる方は大変そうですね。

スポンサーリンク

仲良しエピソード③【母親へのプレゼントがスゴイ】

ローランド,画像出典元:PR TIMES

ローランドさんの母親は他の人と持ち物が被るのが好きではないようです。

そこでローランドさんが考えたのが、プレゼントが他の人と被らないように国内在庫すべてを買い占めてしまうというもの。

プレゼントの仕方も凄すぎます。

ローランドさんの家族との仲良しエピソードを見ても、スケールの大きさが違いますね。

error: Content is protected !!