ジャニーズ

なにわ男子メンバーの身長や年齢は?人気順Wikiプロフィールを紹介

関西ジャニーズJr.で今人気急上昇中のなにわ男子

早い時期から関西グループの次期デビュー候補と言われており、ついに2021年11月12日にCDデビューが決定しました。

そこで今回は、なにわ男子のメンバーについて詳しく調べてみました。

メンバーの身長や年齢、そしてメンバー内の気になる人気順Wikiプロフィールと合わせてご紹介していきたいと思います!

なにわ男子はどんなグループ?

なにわ男子,画像出典元:Pinterest

関西ジャニーズJr.の中で、2018年10月に結成された7人組のグループです。

コンサートなどではなく、アイドル雑誌でデビューが発表になりました。

これまでの関西デビュー組グループとは少し違い、王道の「キラキラアイドル」枠のなにわ男子。

デビュー前ですが、主演ドラマが決まったり、単独でCMに出たり、24時間テレビのスペシャルサポーター(関西ローカル枠)になったりと、メディアの露出も多く、今非常に注目度の高いグループです!

スポンサーリンク

なにわ男子メンバーの身長順まとめ

なにわ男子,画像出典元:modelpress

なにわ男子の身長順を調べてみました。

まだ10代の方もいるので、これからまだまだ伸びる可能性もありますが、今現在の身長は以下の通りとなります。

  1. 道枝駿佑 178cm
  2. 高橋恭平 174cm
  3. 藤原丈一郎 168cm
  4. 西畑大吾 167cm
  5. 大橋和也 167cm
  6. 長尾謙杜 166cm
  7. 大西流星 164cm

身長が一番高いのは、道枝駿佑さんですね。

写真でも1人だけ飛びぬけて背が高いように見えますよね。

なにわ男子の平均身長は169cmで、全体的に160cm代の方がやや多いようですね。

スポンサーリンク


なにわ男子メンバーの年齢順まとめ

なにわ男子,画像出典元:ナタリー

なにわ男子の、現在2023年の年齢順をまとめてみました!

  1. 藤原丈一郎(1996年2月8日)   27歳
  2. 西畑大吾 (1997年1月19日) 26歳
  3. 大橋和也 (1997年8月9日)   26歳
  4. 高橋恭平 (2000年2月28日) 23歳
  5. 大西流星 (2001年8月7日)   22歳
  6. 道枝駿佑 (2002年7月25日) 21歳
  7. 長尾謙杜 (2002年8月15日) 21歳

最年長が藤原丈一郎さん、最年少が道枝駿佑さん、長尾謙杜さんになります。

平均年齢は23歳の、とっても若いグループです。

スポンサーリンク

なにわ男子メンバーの人気順Wikiプロフィールまとめ

なにわ男子のメンバーの人気順を調べてみました。

それぞれのWikiプロフィールとともにご紹介していきますね!

なにわ男子メンバー人気7位【藤原丈一郎】

藤原丈一郎,画像出典元:ISLAND TV

藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう)
生年月日:1996年2月8日(27歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
メンバーカラー:青
呼び方:じょーくん
尊敬する先輩:横山裕

なにわ男子の副リーダーの藤原丈一郎さん。

なにわ男子の「なにわ感」を背負っているバラエティ担当で、お笑いのセンスが抜群です。

2004年2月21日にジャニーズ事務所に8歳という幼さで入所しています。

入所前には子供服のモデルをしていたようなので、芸歴はとても長いですね。

スポンサーリンク

なにわ男子メンバー人気6位【大橋和也】

大橋和也,画像出典元:ISLAND TV

大橋 和也(おおはし かずや)
生年月日:1997年8月9日(26歳)
出身地:福岡県
血液型:B型
メンバーカラー:緑
呼び方:はっすん
尊敬する先輩:大野智、大倉忠義

なにわ男子のリーダーで、グループではボケ担当の大橋和也さん。

ジャニーズ事務所入所のきっかけは「スーパーアイドルになるため」で、2009年4月3日に入所しています。

なにわ男子の歌声担当と言われており、そのハイトーンボイスの歌唱力にはジャニーズjr.内でも定評があります。

小2の頃からダンスを習っていたので、ジャニーさんからダンスが上手いと褒められたこともあるとか!

なにわ男子メンバー人気5位【長尾謙杜】

長尾謙杜,画像出典元:ISLAND TV

長尾 謙杜(ながお けんと)
生年月日:2002年8月15日(21歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
メンバーカラー:黄色
呼び方:長尾くん
尊敬する先輩:生田斗真

長尾謙杜さんは小6の時、生田斗真さんに憧れて自分でジャニーズ事務所に履歴書を送り、2014年11月23日に入所しています。

同じメンバーの、道枝駿佑さん、高橋恭平さんとは同期です。

ファッションに興味がありオシャレ男子としてファンの間では有名ですが、コンサートのステージ衣装をデザインするなど、ファッションについてよく勉強をしているそうです。

スポンサーリンク

なにわ男子メンバー人気4位【高橋恭平】

長尾謙杜,画像出典元:ISLAND TV

高橋 恭平(たかはし きょうへい)
生年月日:2000年2月28日(23歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
メンバーカラー:紫
呼び方:恭平
尊敬する先輩:山下智久、佐藤勝利、永瀬廉

なにわ男子内では、ビジュアル担当の高橋恭平さん。

見た目はとってもクールでかっこいいのに、メンバーからはナルシストだといわれている高橋恭平さん。

2019年の24時間テレビでは、「絆のペダル」というスペシャルドラマに出演、主人公の相葉雅紀さんの学生時代を演じたことでも話題になりました。

スポンサーリンク


なにわ男子メンバー人気3位【大西流星】

大西流星,画像出典元:ISLAND TV

大西 流星(おおにし りゅうせい)
生年月日:2001年8月7日(22歳)
出身地:兵庫県
血液型:O型
メンバーカラー:オレンジ
呼び方:りゅちぇ
尊敬する先輩:佐藤勝利

なにわ男子のアイドル担当、大西流星さん。

女の子のような顔立ちがかわいく、ファンの間では「大西プロ」と呼ばれるほど、アイドルに徹底している大西流星さん。

ジャニーズ事務所に入所1か月後に、「なにわ皇子」というユニットで活躍されています。

5歳からロックダンスを習っていたため、ダンスのスキルがとても高いことでも知られています。

なにわ男子メンバー人気2位【道枝駿佑】

道枝駿佑,画像出典元:ISLAND TV

道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日(21歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
メンバーカラー:ピンク
呼び方:みっちー
尊敬する先輩:山田涼介

2019年下半期の、NEXT国宝級イケメン1位に選ばれた道枝駿佑さん。

甘いマスクと透明感のあるビジュアルですが、メンバーの中では末っ子なので甘えん坊な性格なのだとか。

最近では、木村拓哉さん主演のドラマ「BG~身辺警護人~」にも出演して話題になっていますね。

また、2020年には井ノ原快彦さん主演の「461個のおべんとう」に親子役で出演することも決まっており、俳優としての仕事が絶えない道枝駿佑さんです。

なにわ男子メンバー人気1位【西畑大吾】

西畑大吾,画像出典元:ISLAND TV

西畑 大吾(にしはた だいご)
生年月日:1997年1月19日(26歳)
出身地:大阪府
血液型:AB型
メンバーカラー:赤
呼び方:大ちゃん、大吾くん
尊敬する先輩:二宮和也

なにわ男子の人気1位は、西畑大吾さんでした!

西畑大吾さんをドラマで見たことがあるという人も多いのではないでしょうか?

「あさが来た」や「ごちそうさん」などのNHK朝ドラや、多数のドラマに出ている演技派の俳優さんでもあります。

なにわ男子では、センター的立ち位置にいることが多い西畑さん。なにわ男子の顔として、これから大活躍されること間違いなしですね!

error: Content is protected !!