俳優

永山瑛太の顔が変わった?整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみた

永山瑛太,画像

2021年4月からドラマ「リコカツ」に出演の永山瑛太さん

令和になるまでは「瑛太」の芸名で活動していたので、名前を聞いてピンとこない方もいるかもしれませんね。

実は永山瑛太さんは名前だけでなく「顔が変わった?」という声も。

そこで今回は、永山瑛太さんの整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみたいと思います。

永山瑛太の顔が変わった?

永山瑛太,画像出典元:YAHOO!ニュース

多くの人がイメージする永山瑛太さんは、キリッとした目で髭が似合うあっさりとしたイケメン顔。

https://twitter.com/miyan0324/status/1361475616617287681

しかし、「リコカツ」での永山瑛太さんはかなり印象が変わり、「整形したのでは?」という疑惑もあるほどです。

髪型が変わったせいもありますが、目の感じが変わった気もしますね。

永山瑛太の整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較

では、永山瑛太さんの整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみましょう。

2003年:ドラマ「WATER BOYS」

永山瑛太,画像出典元:ひかりTV

永山瑛太さんは2003年、当時21歳のときにドラマ「WATER BOYS」で一躍有名になりました。

現在と比べるとかなり若々しいですが、この頃から顔も体も細かったんですね。

2008年:ドラマ「ラスト・フレンズ」

永山瑛太,画像出典元:Pinterest

2008年にはドラマ「ラスト・フレンズ」に出演しました。

ナチュラルで優しい印象のイケメン俳優という感じですね。

大人っぽくなりましたが、顔はそれほど変わっていない気がします。

スポンサーリンク

2012年:ドラマ「ラッキーセブン」

永山瑛太,画像出典元:ORICON NEWS

2012年の月9ドラマ「ラッキーセブン」に出演したときの永山瑛太さんです。

役柄もあり、ワイルドでやんちゃなイメージですね。

この頃、永山瑛太さんはCMやドラマに引っ張りだこで、鋭い目をしたシャープな印象でした。

2017年:ドラマ「ハロー張りネズミ」

永山瑛太,画像出典元:cinemacafe.net

2017年にドラマ「ハロー張りネズミ」に出演したときには、永山瑛太さんが激太りしたと話題になりました。

確かに、これまでほっそりとしシャープだった輪郭が、かなりふっくらしています。

太ったせいか役柄か、老けた感じもしますね。

スポンサーリンク

2018年:映画「友罪」

永山瑛太,画像出典元:Yahoo!映画

2018年には映画「友罪」に出演。

このときは、痩せてもとのほっそりした永山瑛太さんになりましたが、目は腫れぼったい感じがあります。

整形をしたようには思えませんが、役柄でこれだけ印象が変わるのは、さずが役者さんという感じですね。

2021年:ドラマ「リコカツ」

永山瑛太,画像

出典元:ザ・テレビジョン

そして2021年「リコカツ」では、これまでの永山瑛太さんとはかなり印象が変わりました。

整形疑惑がありましたが、実際は整形したというより、髪型と眉毛が大きく変わった感じがします。

輪郭も少しふっくらとしていますね。

これまでイケメン役が多かった永山瑛太さんでしたが、今回は役柄が違い、それにあわせた変化だとも考えられます。

芸名に加え、2021年3月31日には個人事務所を設立し、新たな道を歩みはじめた永山瑛太さん。

今後も俳優としてさまざまな顔を見せてくれそうですね。