女優

【画像】石橋穂乃香の母親は元モデルの岩田雅代!現在もハワイで生活か

石橋貴明の娘である石橋穂乃香さんですが、母親は前妻のモデル出身、岩田雅代さんです。

今回は石橋穂乃香さんの母親である岩田雅代さんの若い頃や現在の様子について紹介をしていきます。

石橋貴明さんの元嫁である岩田雅代さんは現在どんな暮らしをしているのでしょうか。

【画像】石橋穂乃香の母親は元モデルの岩田雅代

石橋貴明の元嫁,岩田雅代,画像石橋貴明さんの元嫁である岩田雅代さんは、石橋穂乃香さんの母親です。

岩田雅代さんは一般人のため情報は少ないのですが、「元モデル」であることがわかっています。

モデル時代の画像はこちらしか出てこないのですが、今くらで初公開されるとのことでまたこちらに追記させていただきますね。

簡単なWikiプロフィールを紹介させていただきます。

【Wikiプロフィール】
名前:岩田 雅代(いわた まさよ)
1988年に石橋貴明さんと結婚➡1989年石橋穂乃香さんを出産
1998年に離婚➡それ以降、娘の石橋穂乃香と2人暮らしを開始

石橋貴明さんと離婚した理由は不倫が原因だった

石橋貴明,岩田雅代,画像石橋貴明さんの現在の嫁は女優の鈴木保奈美さんであることはご存知でしょうか?

実は石橋貴明さんの不倫が原因で岩田雅代さんと離婚することになったと報道では報じられていました。

石橋貴明さんが鈴木保奈美さんと再婚をしてから、元嫁である岩田雅代さんのもとには連日マスコミがおしかけてきて、大変苦労されているとの話です。

スポンサーリンク

【画像】石橋穂乃香の母親の岩田雅代は現在ハワイで生活を?

石橋穂乃香さんの母親である岩田雅代さんは離婚をしてから、マスコミのおっかけを懸念して、ほのかさんを連れてハワイでの生活を開始させました。

石橋穂乃香さんはその当時小学校4年生のときです。ちょうど夏休みにハワイへ行った際に、母の岩田雅代さんから「ハワイに住もうか?」という提案をきかっけに、約2年半くらい、ハワイのインターナショナルスクールに通っていた。

引用元:eciteニュース

その後中学に上る前に母親である岩田雅代さんと二人で日本に帰国。

現在は特に芸能活動はしていませんし、静かに一般人として日本で暮らしているそうです。

スポンサーリンク


【画像】石橋穂乃香の現在は女優を目指してる?

石橋穂乃香さんは物心ついたころから女優を目指していたと言います。

父親はお笑いタレントで、母親はモデルをしているわけなので自分も自然と影響を受けていたのでしょうね。

父親である石橋貴明さんには内緒で舞台のオーディションを受けていました。それはやはり、父親の名前で売れるのは嫌だったからですね。

自分の実力で女優への道を歩みたかったのです!


現在石橋穂乃香さんは2019年の映画「108〜海馬五郎の復習と冒険〜」に出演を果たしています!

また、現在もなお舞台女優とバイトをかけもちながら生活をしているようで、着実に女優としてキャリアを着々と積んでいる状況のようです。

さらに、プライベートでは、2021年7月にアパレル会社勤務の一般人男性と結婚、2022年5月に第一子を出産しています。

error: Content is protected !!