女優

真木よう子の顔が変わった!整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較検証

ドラマや映画で活躍する女優の真木よう子さんですが、「顔が変わった」と話題になっています。

そこで今回は、真木よう子さんの整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較検証していきましょう。

真木よう子の顔が変わった!

真木よう子,画像出典元:universal music

真木よう子さんはドレミファドンに出演し、ネット上では「顔が変わった」と話題になりました。

その時の画像がこちらです。

真木よう子,画像出典元:Twitter

真木よう子さんといえばショートヘアのイメージが強いので、髪型が変わっただけでもかなり印象は違います。

真木よう子,画像出典元:Twitter

横顔を見ると、昔の真木よう子さんを知っている方ならさらに顔が変わったと思う方が多いのかもしれません。

ネット上ではこんな声が!

真木よう子さんの顔が変わったと感じた人は多いようですが、中には整形を疑う人もいるようですね。

真木よう子の整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較

真木よう子,画像出典元:東京カレンダー

それでは、真木よう子さんの整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみましょう。

【比較画像】真木よう子の若い頃:15歳頃

まずは、真木よう子さんの15歳頃の画像がこちら。

真木よう子,画像出典元:Twitter

現在の真木よう子さんとはかなり顔が違います。

特に目元が変化し、一重か奥二重のようにも見えますね。

ただし、15歳の頃の画像で顔もぽっちゃりしているので、目の印象が違うのかもしれません。

スポンサーリンク

【比較画像】真木よう子の若い頃:2005年頃

続いて真木よう子さんがブレイクし始めた2005年の映画「パッチギ」の舞台挨拶での画像です。

真木よう子,画像出典元:シネマトゥディ

このとき真木よう子さんは23歳ですが、かなり大人っぽい感じがします。

顔も整っているのがわかりますね。

【比較画像】真木よう子の若い頃:2015年頃

さらに2015年のドラマ「MOZU」のときの画像がこちら。

真木よう子,画像出典元:amazon.co.jp

真木よう子さんが33歳のときですが、テレビ出演も多かった頃なので、このときの真木よう子さんの顔が印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

それにしても美しいですね。

【比較画像】真木よう子の現在:2021年頃

そして顔が変わったと話題になった2021年のドラマ「青のSP」の真木よう子さんがこちら。

真木よう子,画像出典元:Real Sound

一部では、目や鼻やエラの整形を疑う声もありますが、髪型や化粧のせいで印象が違うのではなかという声も!

年令を重ねることで、もともとキリッとした雰囲気だったのが、優しい印象になったのかもしれませんね。