お笑い芸人

【画像】岡村隆史の歴代彼女は5人!最新2023の恋愛遍歴まとめ

岡村隆史さんといえば、東京に進出して21歳から彼女いない暦を更新中と豪語していました。

さらに、今田耕司さん、徳井義実さん、又吉直樹さんと独身貴族のアローン会を結成したりしていましたね。

結婚するまでに岡村隆史さんには過去本命の彼女はいたのかどんな女性がタイプだったのか?5人お付き合いしたと言われる歴代彼女について探ってみました!

【画像】岡村隆史の歴代彼女は5人!最新2023の恋愛遍歴まとめ

岡村隆史さんは、恋愛に関してはかなり不器用なのではないかと思われているようですが、トラウマとなるような過去があって恋愛に関してはかなり臆病になっているようですね。

恋愛遍歴をまとめてみました。これまでに5人との噂がありました。

岡村隆史の歴代彼女1人目は葉月里緒菜さん

【1999年:熱愛報道】(※後に葉月里緒奈に改名)岡村隆史,葉月里緒菜,葉月里緒奈,1999年,魔性の女,告白

これは実際のところは彼女暦には入らない、というのはもう皆さんご存知で有名な話ですよね。

真田宏之さんとの不倫、イチロー選手との熱愛等“魔性の女”として浮名を流していた葉月里緒菜さんが「岡村隆史さんと食事をして告白したのにフラれてしまった」とテレビ番組で話したことでちょっとした騒動になりました。

スポンサーリンク

岡村隆史の歴代彼女2人目は熊田曜子さん

岡村隆史,歴代彼女,熊田曜子,フライデー,熱愛報道こんな「お泊まり」熱愛が写真誌:フライデーに掲載されているのですが、まだ交際に発展する前だったということで、この掲載がきっかけでお二人の関係は終わってしまったそうです。

岡村隆史さんご本人も「めっちゃ好きでした。すごいいい感じやったんですけどね…」と残念がっていたそうです。

岡村隆史,歴代彼女,熊田曜子,さよなら宣言,オールナイトニッポン歌謡祭2016年「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ」に熊田曜子さんがサプライズ登場した際、出川哲朗さんから6年前の出来事の真相を問い詰められ、

僕らの大事な思い出です。やめて、彼女は結婚してはるし、子どももおる。他人のものですから!

でも、好きやった。今でもずっと好き」と熊田への思いは変わらないことを明かしていたそうです。

スポンサーリンク


岡村隆史の歴代彼女3人目は10日間だけ交際した女優?

2011年頃にバラエティ番組「ちょこっとイイコト」(テレビ東京系)で30代の一般女性とお見合いをしていい感じになっていたそうです。

ところが彼女はファッション誌の読者モデルをしていたことがあり、有名人の知り合いもいるセクシー女優だったことが判明し、売名行為か?となり交際終了となりました。

岡村隆史の歴代彼女4人目は飯野千寿さん

岡村隆史,飯野千寿,大本命,元カレ,本田昌毅医師2011年12月、「岡村隆史さんに彼女を!」というお見合い企画でエステサロン経営の飯野千寿さんと交際に発展し、お弁当を作ってもらったりかなり結婚に近づいた感じの2人でした。

ところが2012年に入って、飯野さんがタレント・王理恵さんとの婚約騒動で話題になった本田昌毅医師と過去に数ヶ月間付き合っていたという事実が判明してしまいます。

飯野さんにお付き合いしていた男性がいたとしてもそれは当然のことなのですが、本田さんは「めちゃイケ」に出演されたことがあり、同い年の岡村さんと本田さんの好きだったアイドルやAV女優が同じ女性の好みが似ていると盛り上がっていたようなのです。

「芸事以外でこんな悩むとは思わなかった」というほど悩み、飯野さんと話し合った結果、お互い時間を置くという結論を出し自然消滅したということでしょうか。

付き合っていたという男性が他の方だったら『結婚』というゴールもあったかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡村隆史の歴代彼女5人目は料理研究家のアシスタント

2015年頃に2年程前から好意を寄せていた料理研究家のアシスタントとうまくいきそうと思っていたのですが「フラれてしまった」と告白しています。

デートでキスをしたり関係は進んでいたのですが、年末年始を挟んだこともあり、スケジュールがスレ違ううちに、女性に新しい彼氏が出来てしまったというのです。

しかもお相手の方はなんと52歳の会社社長のようで、2人で海外旅行に行っていたとのことでした。ショックですよね。

現在の嫁(彼女)は一般人【最新2023】

岡村隆史,最新彼女,リアル峰不二子,ULTRA JAPAN出典元:NEWSポストセブン

ダイナマイトボディの持ち主・関西在住の20代女性・リアル峰不二子さんは「地元の友人の紹介」で知り合った女性とのこと。

【2018.9.26】
岡村隆史,ULTRA JAPAN,最新彼女

中継されていた『ULTRA JAPAN』で盛り上がっている姿が度々映し出され、カメラを意識したこんなショットもあって、ノリノリな感じはとても気の合う人みたいですよね。

当然、この日以外にもご自宅に泊めている姿を見られているそうなのですが、そこまで公にしているのに岡村隆史さんご本人からのコメントが出ていないということが、「ちょっと?」なところですよね。

気の合う友人だからこそここまでオープンに出来るのでしょうか。

岡村隆史さんは公の場ではにぎやかにされていますが、きっと私生活ではしっとり優しい部分をお持ちなのでしょうね。

そんな岡村隆史さんは、「ナインティナインのオールナイトニッポン」内で2020年1010日に結婚していたことを公表しており、この噂になった一般人女性がお相手の可能性が高そうですね。

error: Content is protected !!