ジャニーズ

【2024最新】中丸雄一の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!電通社員との噂や結婚願望は?

KAT-TUNのメンバー、中丸雄一さん。

情報番組からバラエティやドラマ、YouTubeなど様々な場面で活躍されていますが、過去にどんな女性と恋の噂があったのか気になりませんか?

そこで今回は、中丸雄一さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました!

電通社員の女性との噂や、結婚願望があるのかについても調査してみましたので、ご覧ください。

【2024最新】中丸雄一の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

中丸雄一,画像出典元:Yahoo!ニュース

中丸雄一さんの歴代彼女と噂された女性は、以下7名です。

  1. マリア
  2. 相内優香
  3. 山岡由依
  4. 女子大生
  5. 片瀬那奈
  6. 電通社員
  7. 同級生・るなさん

噂レベルのものから報道されたものなど、多数の女性と恋の噂があった中丸雄一さん。

2024年最新の彼女情報が気になりますね!

ここからは、歴代の噂から最新情報まで1人ずつ詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

中丸雄一の歴代彼女①【マリア】

中丸雄一,画像出典元:Twitter

元歌手として活動されていたマリア(伊藤彩華)さん。

中丸雄一さんとマリアさんの出会いのきっかけは不明ですが、元モーニング娘。の加護亜依さんの誕生日パーティーで、2人の姿が目撃されたと言われています。

そのパーティーの中で中丸雄一さんとマリアさんが親密そうにしていたという噂が出回り、交際疑惑に発展したようです。

しかし2ショット写真が撮られたこともなく噂のみでしたので、実際に付き合っていたという可能性は低そうです。

スポンサーリンク


中丸雄一の歴代彼女②【相内優香】

中丸雄一,画像出典元:Twitter

テレビ東京アナウンサーの相内優香さん。

中丸雄一さんと相内優香さんが噂になったのは、2006年頃。

まだ相内優香さんがアナウンサーになる前、立教大学に在学中の頃に交際していたと言われています。

2人はとあるパーティーで出会い、中丸雄一さんが相内優香さんに一目ぼれしたそうです。

交際中、相内優香さんは周囲に「アイドルと付き合っているってだけでバカっぽく見られるからイヤ」と話していたという情報がありました。

その後2人は破局したようですが、相内優香さんは雑誌の突撃取材に対し、「中丸という方の名前すら初めて聞いた」と話していたそうですが…。

交際は全て噂レベルのものだったので、本当に交際していたのか、デマ情報だったのかハッキリしていません。

スポンサーリンク

中丸雄一の歴代彼女③【山岡由依】

中丸雄一,画像出典元:Roops

タレント・モデルとして活動されていた山岡由依さんとは、2006年に雑誌「BUBUKA」に交際をスタートさせたという記事が掲載されました。

中丸雄一さんは、23歳の時の誕生パーティーに山岡由依さんを招待。

周囲に、交際していることを話していたと言われています。

山岡由依さんも、中丸雄一さんと交際していることを自慢していたようで、そのことを友人が暴露し熱愛の噂になったようです。

しかしその後2人の目撃情報や交際報道などなかったことから、信憑性はかなり低いのではないかと思われます。

中丸雄一の歴代彼女④【女子大生】

2009年2月、女子大生Kさんという女性が、中丸雄一さんと関係があったことを「週刊女性」にてスクープされました。

昨年10月18日に友達から「中丸くんと合コンするから来ない?」と声をかけられたのが参加したきっかけだったという。(中略)

この女性は、帰り際に中丸と電話番号を交換。その4日後にバーでデートしたところ、飲み過ぎて「ひとりで立てない」状態に。気がつくとホテル街におり「その先は、恥ずかしくて言えません……」という展開になってしまったんだという。

引用元:2009年2月3日 exciteニュース

中丸雄一さんとデートしたものの、その日を境に中丸雄一さんと連絡が取れなくなり傷ついた女子大生Kさんは、「こんな思いをする女の子が増えてほしくない」と、自ら週刊誌にリークしたようです。

しかし、この時の合コンの写真や目撃情報などもなく女性側の主張のみだったため、真偽のほどは不明です。

スポンサーリンク

中丸雄一の歴代彼女⑤【片瀬那奈】

中丸雄一,画像出典元:Instagram

女優の片瀬那奈さんとは、2013年に「FRIDAY」にて2ショット写真が掲載されました。

2人が、片瀬那奈さん行きつけの飲食店から出てくるところをスクープされています。

中丸雄一,画像出典元:Twitter

しかし、中丸雄一さんはこの熱愛疑惑報道に対し、

自分もマジっすかと思いました。たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません

引用元:2013年3月26日  ORICON NEWS

と、交際をハッキリ否定しました。

2人は2011年から朝の情報番組『シューイチ』で共演し、番組内でも仲の良い様子が見られていました。

そのため、単なる仲の良い共演者として食事に行っただけだったようです。

実際撮られたのも2ショット写真だけで手つなぎなどもありませんでしたし、その報道後も2021年までシューイチで共演が続いたため、交際していた可能性はなさそうです。

中丸雄一の歴代彼女⑥【電通社員】

2019年7月、「女性自身」で木村文乃さん似の美人女性との熱愛が報じられました。

中丸さんがこのマンションに引っ越してきたのは、半年ほど前。直後から女性の姿を見かけるようになりました。中丸さんの部屋に入っていったり、一緒に出かけることも。先日も中丸さんが車を運転し、彼女は助手席に座っていました。

引用元:2019年7月2日 週刊女性

その女性は、スーパーの袋を提げて中丸雄一さんの部屋に訪れていることもあると、マンションの住人からの証言もあったようです。

報道によると、女性の特徴は以下の通り。

  • 茶髪ショートボブ
  • 20代後半
  • 木村文乃似
  • 派手な雰囲気ではない
  • 家庭的な印象
  • 身長160センチ以上ですらっとした女性

また、別の噂では、この女性は大手企業の電通に勤めているといった情報もありました。

中丸雄一,画像出典元:Twitter

過去に中丸雄一さんは、テレビで自宅の写真を公開していたことがありましたが、その時に淡いピンク色のカーテンがあり、「中丸君の趣味じゃないよね?」「彼女?」と疑惑を持たれていました。

もしかすると、この報道の女性が選んだカーテンだったのかもしれませんね。

破局したという報道はその後されていないので、現在も交際が続いているのかどうか気になるところですね。

スポンサーリンク

中丸雄一の歴代彼女⑦【同級生・るなさん】

中丸雄一,画像出典元:Twitter

中丸雄一さんの中学の時の同級生・るなさんは、中丸雄一さんがジャニーズ事務所に入るきっかけを作ってくれた女性

中丸雄一さんが中3の時にジャニーズに入ることを勧めてくれて、「履歴書を全部書いたから、あとはハンコを押して」と、全て用意してくれたんだとか。

さらに、ジャニーズの知識がなかった中丸雄一さんに、オーディションの日まで色々な雑誌や情報を片っ端から教えてくれたそうです。

るなさんとはそれまで話したことがなかったのに急に言われて驚いたようですが、今ではとても感謝していると話していました。

中丸雄一,画像出典元:Twitter

連絡先も知らず、その後会えなかった同級生るなさんですが、2022年8月28日放送の『24時間テレビ』で、”中丸雄一さんの会いたい人”として登場!

放送時間枠があまりなかったため、「一番聞きたかったことを手短に…」と促され、テンパった中丸雄一さんは、

じゃあ、電話番号を…

と言い、共演者から爆笑が起こっていました。

その後、「あとで連絡先渡すので…」と言っていた中丸雄一さん。

連絡先を交換した2人は、その後どんな話をしたのかが気になりますね!

この同級生るなさんが左手薬指に指輪をしていなかったことから、「これがきっかけで中丸くんと結婚してくれたら嬉しい!」という声も多数上がっていました。

スポンサーリンク


中丸雄一に結婚願望はある?

中丸雄一,画像出典元:Johnny’s net

中丸雄一さんは、結婚願望はあるようです。

2021年3月23日に『徹子の部屋』に出演した際、黒柳徹子さんに「結婚願望はあります?」と聞かれ、

結婚願望はあります

と即答!

結婚して子供がいる妹さんを見たりすると、いいなと思ったりすると話していました。

中丸雄一さんのご両親がとても仲がいいようで、両親のように仲の良い夫婦に憧れているんだそうです。

結婚相手の条件に「家事ができる人」「料理を作ってくれる人」を挙げている中丸雄一さん。

これまでは仕事に全力で行きたい気持ちがあったり、そういう理由をつけてずっと結婚していなかったけれど、いいタイミングがくれば結婚したいとずっとしたいと思っていたそうです。

2024年で41歳になるので、ジャニーズといえど結婚していてもおかしくない年齢。

もしお相手がいるのなら、結婚の報告があるのも近いかもしれませんね!

error: Content is protected !!