女優

川口春奈の母親はスナックを経営!店名や場所は?美人って本当?【画像】

川口春奈,画像

大河ドラマ「麒麟が来る」に主演し、YouTuberデビューしたことでも話題になっている川口春奈さん

実は川口春奈さんの母親は、スナックを経営しているそうなんです!
こうなるとスナックの店名や場所が気になりますよね。

さらに川口春奈さんの母親はかなり美人だという噂!

川口春奈さんのYouTubeに出演したときは顔が隠されていましたから、本当に美人なのかも気になります。

そこで今回は、川口春奈さんの母親のスナックについてと美人の噂について追求していきたいと思います。

川口春奈の母親はスナックを経営!

川口春奈,画像川口春奈さんの母親はスナックを経営しているそうです。
そこで、川口春奈さんの母親が経営しているスナックについてご紹介していきましょう。

離婚してスナックを経営?

川口春奈,画像川口春奈さんのご両親は川口春奈さんが幼いときに離婚しています。

川口春奈さんは3人姉妹の末っ子で、お母さんは3人の子供を育てるために離婚後は介護施設のケアマネージャーをしていました。

スナックをはじめたのは川口春奈さんが高校を卒業してからだということです。

はじめは介護施設で一緒に働いていた同僚とスナックをはじめましたが、そのお店が繁盛し、それぞれにお店を持つようになったということ。

末っ子である川口春奈さんが高校を卒業してからスナックをはじめたということは、育児も一段落しお金や時間に余裕ができた時期だったのかもしれませんね。



スポンサーリンク

お店の評判は?

川口春奈,画像川口春奈さんの母親がやっているスナックの評判はどうなのでしょうか。
Twitterには実際に川口春奈さんの母親のお店に行った人の投稿がありました。

川口春奈さんの母親は明るく元気なキャラのようですね。
お店の常連さんも多いようですよ。

川口春奈さんの母親のスナックにホリエモンさんが伺ったそうです。
川口春奈さんの母親はキレイで感じの良い人だったということですが、川口春奈さんの母親もホリエモンさんが来てびっくりしたでしょうね。

川口春奈さんも実家に帰省したときには必ずお店に寄るようなので、お店に行けば偶然川口春奈さんに出会う可能性も?

川口春奈の母親のお店の名前や場所は?

川口春奈,画像川口春奈さんの母親がスナックを経営しているとなると、気になるのがお店の名前や場所ですよね。

川口春奈さんの実家は五島列島にあります。

五島列島は長崎県に属する列島で、人口は7万人ほど。

そして川口春奈さんの母親のスナックは五島列島にある「HARU」というお店ではないかと噂されています!

この「HARU」というお店は五島市三尾野にありますが、実は現在GoogleMapでは「閉鎖」になっています。

本当にこのお店なのかはわかりませんが、もしこのお店ならやめてしまったか、移転した可能性がありますね。

何にせよ、川口春奈さんのYouTubeには母親の姿があったので、五島列島では元気に暮らしているのは間違いなさそうです。



スポンサーリンク

川口春奈の母親は美人?【画像】

川口春奈,画像川口春奈さんのユーチューブ動画では母親の顔が隠されていますが、川口春奈さんの母親は美人だと言われています。

川口春奈さんのYouTube動画の中でも川口春奈さんが「似てるってみんなから言われる。お母さんに。」と話している場面がありました。

川口春奈,画像ということは川口春奈さんは母親似ということになりますから、母親も美人ということになりますよね。

以前川口春奈さんが母親の20歳の頃の写真をSNSに投稿したこともありました。
その写真がこちら。

川口春奈,画像川口春奈さんは「我ながらハタチの母ちゃんめっちゃ可愛いなー」とコメント。

川口春奈さんがかわいいのは母親が美人だからということですね。

まとめ

川口春奈,画像今回は川口春奈さんの母親についてご紹介していきました。

川口春奈さんは五島列島に実家があり、母親はスナックを経営しているそうですね。
「HARU」というお店ではないかと噂されていますが、このお店だとしたら閉店または移転している可能性がありそうなんです。

お店の正確な情報はわかりませんが、もし現在もスナックをやっているとしたら、五島列島で入ったお店が偶然川口春奈さんの母親のお店かもしれませんよ。