モデル

NANAMIの高校や大学はどこ?高校時代の制服画像や彼氏とのプリクラも

NANAMI,画像

モデルとして活躍するNANAMIさんが堀北真希さんの妹だとテレビ番組でカミングアウトしましたね。

そんなNANAMIさんはどこの高校や大学に通っていたのでしょう。

そこで今回はNANAMIさんが通っていた高校や大学についてご紹介していきます。
とってもかわいい学生時代の制服姿や彼氏とのツーショットのプリクラ画像についてもご紹介していきますね。

NANAMIの高校や大学はどこ?

NANAMI,画像NANAMIさんは東京都清瀬市出身で、現在25歳(2020年5月現在)です。

ではまず、NANAMIさんが通っていた高校と大学について追求していきましょう。

NANAMIの高校は久留米西高等学校!

NANAMI,画像NANAMIさんが通っていた高校は東京都立久留米西高等学校だと言われています。

姉の堀北真希さんは日本女子体育大学付属二階堂高等学校ですから、姉妹でも高校は違う学校に通っていたんですね。

東京都立久留米西高等学校の偏差値は47で、

場所は東京都東久留米市野火止2-1-44にあります。

自宅も高校の近くにあったのかもしれませんね。

NANAMIは大学ではなく美容専門学校へ!

NANAMI,画像NANAMIさんは高校を卒業してから大学にはいかず、日本美容専門学校に進学しています。

日本美容専門学校は東京都新宿区高田馬場1丁目にあり、美容師やメイクアップアーティスト、ネイリスト、エステティシャンなど美容関係の職業を目指すための学校です。

NANAMIさんは日本美容専門学校を卒業後、モデルだけでなくアイデザイナーとしても活躍しています。

アイデザイナーとはまつ毛エクステやまつ毛パーマなどをするまつ毛専門の技術者のこと。
NANAMIさんは原宿のアイラッシュサロン「L by HOME」で働いているようなので、サロンに行けばNANAMIさんに会えるかもしれませんよ。

日本美容専門学校に通っていたということは、昔から美容関係の職種を目指していたんですね。



スポンサーリンク

NANAMIの高校時代の制服画像がかわいい!

NANAMI,画像NANAMIさんは現在でもとってもかわいいですが、高校時代も可愛かったんでしょうね。

そんなNANAMIさんの貴重な高校時代の制服画像を見つけました。

NANAMI,画像やっぱりかわいい!
というか、堀北真希さんにそっくりですね。

この画像をみても、高校時代からモテモテだったことは間違いないでしょう。

NANAMIと彼氏のプリクラが流出?

NANAMI,画像NANAMIさんは2013年5月に彼氏と一緒に撮ったプリクラが流出しました。

プリクラには「もうすぐ11ヶ月」という文字があることから、彼氏であることは間違いなさそうですよね。

それにしても、このプリクラをみると堀北真希さんにそっくり!
さすが姉妹ですね。

当時はこのプリクラをみて堀北真希さんだと思った人も多かったようです。

こんなにかわいいNANAMIさんと付き合っている彼氏もうらやましい!

まとめ

NANAMI,画像今回は堀北真希さんの妹であるNANAMIさんの高校や大学についてご紹介していきました。

NANAMIさんは久留米西高等学校を卒業後、大学ではなく日本美容専門学校に行き現在はアイデザイナーとして活躍しています。

高校時代の画像を見ると堀北真希さんとそっくりでとってもかわいいですよね。

今後は芸能活動も増えていきそうですが、アイデザイナーと両立していくのかも気になるところです。