俳優

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めはドラマ共演!出雲大社デートで結婚を決意?

窪田正孝さんと水川あさみさんが2019年9月21日にめでたく結婚しました。

窪田正孝さんは2020年春の朝ドラ「エール」にも出演が決まり、仕事も家庭も順風満帆のようですね。

そんな窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めも気になるところ。

馴れ初めはドラマ共演だと言われていますが、結婚前には縁結びで有名な出雲大社デートも目撃されていました。

そこで今回は、窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めや結婚に至るまでを詳しくご紹介していきたいと思います。

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めはドラマ共演!

窪田正孝,画像まずは窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めについて見ていきましょう。

出会いはドラマの共演!

窪田正孝,画像窪田正孝さんと水川あさみさんは2017年7月放送のドラマ「僕たちがやりました」の共演で出会いました。

このドラマは若手の人気俳優さんが勢揃いし、共演者たちはとても仲がよかったそうです。

ドラマで窪田正孝さんは高校生役、水川あさみさんは担任役だったので、恋人役ではなかったんですね。

窪田正孝さんより水川あさみさんのほうが5歳年上ということもあり、当時は「オバさんイジり」されていたという話も!



スポンサーリンク

高級マンションで同棲スタート!

窪田正孝,画像ドラマ共演をきっかけに交際がスタートし、2017年には水川あさみさんのマンションで同棲を開始。

2017年11月には窪田正孝さんの愛車ロードスターに乗ったふたりが週刊誌にスクープされています。

このとき、車の屋根を開けてオープンカーにしていたので、交際を隠す気はなかったのかもしれませんね。

水川あさみさんのマンションは家賃が40万円と言われていますが、同棲がスタートしてからは家賃を窪田正孝さんが支払っていたそうです。
年下なのにしっかりしています!

ふたりで海外旅行へ!

窪田正孝,画像2018年には海外旅行帰りのふたりが羽田空港で目撃されています。

旅行先ははっきりわかりませんが、ハワイ旅行だったのではないかという噂も!

このとき水川あさみさんの事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしていることから、事務所も交際について公認していたようですね。



スポンサーリンク

出雲大社デートで結婚を決意?

窪田正孝,画像2018年10月8日、窪田正孝さんと水川あさみさんが出雲大社でデートしている姿が目撃されました。

出雲大社といえば縁結びのご利益があるスポットとして人気。

島根県までふたりで足を運んだということは、出雲大社で結婚を決意したということでしょうか。

出雲大社は「全国の神様が集まり人々の縁をどうやって結ぶかを決めている」と言われています。
そのためカップルで出雲大社に参拝し、その後も破局しなければ素晴らしい結婚生活が送れると言われているそうです。

窪田正孝さんと水川あさみさんも出雲大社のご利益で、この先ずっと幸せな結婚生活を送ることでしょう。

まとめ

窪田正孝,画像今回は窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めと結婚に至るまでをご紹介していきました。

窪田正孝さんと水川あさみさんはドラマで共演後、すぐに交際をスタートさせ、2年の交際後に結婚へと至ったようですね。

水川あさみさんが妊娠したという情報はありませんが、幸せいっぱいのふたりなら近々妊娠の報告があるかもしれませんよ。

関連記事はこちら