タレント

平愛梨の兄弟構成!6人の顔画像とプロフィールまとめ!年齢差に驚愕

平愛梨,画像

平愛梨さんが6人兄弟だということをご存知でしょうか。

今の時代、6人兄弟なんて珍しいですよね。

そこで今回は平愛梨さんの兄弟構成について見ていきたいと思います。
気になる兄弟の顔画像やプロフィールもご紹介!

兄弟の年齢差も驚愕なので年齢についてもご紹介していきます。

平愛梨の兄弟構成は?

平愛梨,画像平愛梨さんは6人兄弟のうちの3番目です。

平愛梨さんの上にはお兄さんが2人、下には弟がふたりと一番下に妹がいます。

平愛梨さんの実家は建築会社を経営していてお金持ちだったので、6人子供がいてもお金で苦労することはなかったようですよ。

6人の顔画像とプロフィール!

平愛梨,画像では平愛梨さんの兄弟姉妹について、気になる顔画像プロフィールを見ていきましょう。

長男:平 慶樹

平愛梨,画像平愛梨さんの兄弟の中で長男の平慶樹(たいらけいじゅ)さんは海外コーディネーターというお仕事をされているそうです。

アメリカの高級住宅地ビバリーヒルズに住んでいて、セレブな生活を送っているということ。

平愛梨さんのTwitterなどにも度々登場していますが、顔画像を見るとイケメンですよね。

実はモデルのお仕事もしているそうです。



スポンサーリンク

次男:不明

平愛梨,画像平愛梨さんのすぐ上のお兄さんである次男は名前や職業が明らかになっていません

情報がないということは芸能人ではないようですね。

長男の慶樹さんが海外で生活されているので、もしかすると次男が実家の会社を手伝っているのかもしれません。

三男:平 慶翔

平愛梨,画像平愛梨さんのすぐ下の弟が平慶翔(たいら けいしょう)さんです。

元俳優で15歳のときには3年B組金八先生にも出演されていましたが、大学進学のときに芸能界を引退しています。

大学卒業後は自民党の下村博文議員の秘書を務め、2017年には都議会議員に当選しています。

イケメンで政治家としても活動しているなんてスゴイですね。

大学卒業後に結婚され子供も1人いるそうです。



スポンサーリンク

四男:平 慶斗

平愛梨,画像平愛梨さんの兄弟で四男にあたるのが平慶斗(たいら けいと)さんです。

残念ながら顔がはっきりわかる画像はありませんでしたが、平愛梨さんのインスタで後ろ姿の画像を発見しました。

慶斗さんは北斗建設という建築会社の代表取締役をしているそう。

一般住宅のリフォームなどをする会社のようですが、さすが父親の血を受け継いでいるという感じがしますね。

次女:平 祐奈

平愛梨,画像平愛梨さんの一番下の妹は、女優の平祐奈さんです。

ドラマやCMでも活躍していますよね。

平愛梨さんと平祐奈さんは一緒に住んでいて、平愛梨さんのSNSにも度々登場。

とても仲が良い姉妹なんですね。



スポンサーリンク

平愛梨の兄弟の年齢差に驚愕

平愛梨,画像平愛梨さんが6人兄弟だということはわかりましたが年齢差が気になりますよね。

そこで、6人の年齢を見ていきましょう。

  • 長男(慶樹さん):40歳
  • 次男      :38歳
  • 長女(愛梨さん):35歳
  • 三男(慶翔さん):33歳
  • 四男(慶斗さん):30歳
  • 次女(祐奈さん):21歳  

  ※2020年5月現在の年齢

長男が生まれてから四男までは2~3歳しか年齢が離れていませんが、一番下の祐奈さんだけがかなり歳が離れているんですね。

年齢差をみてみると、長男の慶樹さんと次女の祐奈さんは19歳も歳が離れています

親子でもおかしくない年齢差ですね。

これだけ歳が離れていると、祐奈さんはかなり可愛がられて育ったことでしょう。

まとめ

平愛梨,画像今回は、平愛梨さんの兄弟構成と年齢差についてご紹介していきました。

平愛梨さんは6人兄弟で、それぞれに素晴らしい職業につき自立しているということがわかりました。

長男の慶樹さんと一番下の祐奈さんの年齢差にも驚愕でした。

平愛梨さんのSNSをみると兄弟で仲が良いことがわかりますね。

関連記事はこちら