女優

【2020年比較画像】本田翼が太った!デビュー当時から現在までの体型変化まとめ

本田翼,画像

本田翼さんはnon-noのモデル出身で、スラッとした細身の印象がありました。

しかし最近、そんなスタイル抜群だった本田翼さんが太ったと話題になっています。

そこで今回は本田翼さんの昔のデビュー時代と現在の体型変化を比較画像を使って2020年総まとめでご紹介していきますよ。

【2020年比較画像】本田翼が太った!

本田翼,画像本田翼さんが最近激太りしたと感じている人が多いようですね。

本田翼さんの痩せていた時がこんな感じ!

本田翼,画像そして太ったと言われるようになった最近の画像がこちらになります。

本田翼,画像確かに顔全体がふっくらとしましたよね。

実は最近太ったことは自分でも自覚しているようで、VS嵐に出演したとき「食べてます…。前回のシーズンの服が入んなくなっちゃって」 とコメント。

激太りした原因は間食がやめられないからだということです。



スポンサーリンク

本田翼のデビュー当時から現在までの体型変化まとめ

では本田翼さんがいつから太りはじめたのか、昔のデビュー時代から現在までの体型変化2020年総まとめで見ていきましょう。

2006年 モデルデビュー

本田翼,画像本田翼さんは2006年に雑誌Seventeenでモデルデビューしました。

当時14歳の本田翼さんは、さすがモデルデビューするだけありスタイル抜群!

2010年 non-noの専属モデル時代

2010年から本田翼さんはnon-noの専属モデルとして活躍していました。

本田翼,画像non-noの専属モデルになってからはトップ人気モデルとして大活躍!

もちろんこの頃はほっそりとしたモデル体型をキープしていました。

2013年 ドラマ「ショムニ」時代

本田翼,画像本田翼さんは2013年に人気ドラマ「ショムニ」に出演。

カワイイ制服姿とモデルらしい細くて長い美脚が話題になりました。

この頃はまだほっそりとした体型ですね。



スポンサーリンク

2014年 雑誌「ar」の表紙に!

本田翼,画像2014年、本田翼さんはスリムな体型をアピールするようなポーズで雑誌「ar」の表紙にでていました。

この頃は美しい体のラインがでるような画像も多く、体型管理をしっかりしていたことがわかります。

2017年 激ヤセが話題になった時代

本田翼,画像2017年「王様のブランチ」に出演した本田翼さん。

この頃、本田翼さんが激ヤセし、「顔色が悪い」「痩せすぎ!」と話題になりました。

2016年に三浦翔平さんと破局しショックで激ヤセしたのではないかとも言われています。

2019年 健康的な体型に!

本田翼,画像2019年、本田翼さんは映画「天気の子」の制作報告会見にでていました。

激ヤセした頃に比べると顔がややふっくらし、健康的な体型に戻っています。

しかしこの頃はまだ「太った」といわれるほどの顔や体型にはなっていませんね。



スポンサーリンク

2020年 激太りが話題に!

本田翼,画像2020年、本田翼さんは「ゴチになります」「絶対零度」に出演し、激太りしたと話題に!

顔が丸くなり、二の腕など体型を見てもムチムチになっています。

しかし「太ってもかわいい」という声もたくさん!

モデル時代は細すぎたので、太っても健康的でむしろカワイイと感じる人が多いのではないでしょうか。

まとめ

本田翼,画像今回は本田翼さんの昔のデビュー時代と現在の体型変化を比較画像を使って2020年総まとめでご紹介していきました。

激ヤセした時代もありましたが、最近になって間食が原因で激太りしたのは間違いなさそうですね。

本田翼さんはスリムな印象が強いので太ると目立ちますが、太っても可愛さはそのまま健在のようです。

関連記事はこちら