タレント

福田萌子の実家はお金持ち?父親の職業は?母親など家族構成まとめ

スポーツトラベラーと言われている、モデルの福田萌子さんを知っていますか?

福田萌子,画像福田萌子さんはモデルやタレントをしながら、スポーツライフを広める活動をしている人です。

プライベートでは海外のサイクリングイベントなどに参加したりしています。

福田萌子さんは、2020年10月から独占配信された婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1の初代バチェロレッテに選ばれました。

福田萌子,画像そんな福田萌子さんは、実は実家が超お金持ちのセレブモデルなんです。

福田萌子さんがどんなセレブ生活を送っているのか、興味ありますよね♪

福田萌子さんの実家はどんなお金持ちなのか、母親などの家族構成、父親の職業は何かなどについてまとめてみました。

福田萌子の実家はお金持ち?

福田萌子さんの実家は日本に家が10件あって、その中には1000坪以上の敷地のあるお家もあるそうです。

福田家のお家がある場所は、北海道、東京都、埼玉県、静岡県、大阪府、福岡県、沖縄県。

【埼玉県の福田萌子さんの家】福田萌子,画像

福田萌子さんは沖縄県出身なので、沖縄の家で生まれた可能性が高いと思われます。

お家がたくさんあると、どこの家が実家なのかと疑問に思いますが、福田萌子さんが言うには両親が住んでいる家が実家だそうです^^

福田萌子さんの実家の敷地内には建物がたくさんあって、家族それぞれ本宅、離れ、別宅などに住んでいるとか。

ものすごい大きなお家だということがわかりますよね。

スポンサーリンク

福田萌子のセレブ生活まとめ

福田萌子,画像福田萌子さんのセレブモデル生活は、福田萌子さんのツイッターを見るとわかります。

福田萌子さんのツイッターをいくつか紹介したいと思います。


ヴェローナはイタリアにある都市で、劇作家のシェイクスピアが書いた『ロミオとジュリエット』の舞台になった有名な場所です。

イタリアに何度も行ったことのある福田萌子さんの言葉だと、すごくきれいな場所だとわかりますよね♪


約1kgの米沢牛って、値段も高そうですが、食べがいもありそうです^^


福田萌子さんが香港で行ったバーは、画像を見る限り、『Aqua Spirit』という全面ガラス張りのおしゃれなバー。

バーの店内からは世界三大夜景の「ビクトリア・ハーバー」の絶景を見ることができます。

同じ立地に和食とイタリアンのお店があるので、そこで福田萌子さんは小さい頃に、家族で食事をしたと思われます。

スポンサーリンク


福田萌子の父親の職業は?

福田萌子さんの父親は建設会社の社長です。

福田萌子さんの実家は室町時代から続いている大地主の家系だそうです。

先祖代々続く大地主だからこそ、福田萌子さんのお家にはたくさんの家があるのかもしれないですね。

ただ単に、福田萌子さんの父親が家を建てるのが趣味らしいという情報もあります^^

福田萌子さんの父親が複数の会社を経営しているという情報もありましたが、実際のところはわかりませんでした。

福田萌子の母親など家族構成まとめ

福田萌子さんのお家は、父親、母親、兄、福田萌子さんの4人家族です。

仲のいい家族で、福田萌子さんの父親は家電好きの愛妻家だそうです。

福田萌子さんには弟や妹がいるという説がありますが、どれも間違った情報で、弟みたいな存在、妹みたいな存在がいるらしいという情報はあります。

スポンサーリンク

福田萌子の母親と兄はどんな人?

福田萌子さんの身長は176cmですが、母親と兄も長身のようです。

福田萌子,画像この他に福田萌子さんの母親や兄についての情報は、調べても出てきませんでした。

福田萌子の弟みたいな人とは?

福田萌子さんには中学生の頃から一緒に仕事をしている、Kevin(ケヴィン)さんという弟みたいな存在のモデルがいます。

Kevinさんはメンズノンノの雑誌モデル、ユニクロやソニーの広告、auのテレビCMなどで活躍しているモデルで、日本人とアメリカ人のハーフです。

【モデルのKevinさん】福田萌子,画像

10代からの付き合いだということは、Kevinさんとかなり仲が良さそうですね^^

福田萌子の妹みたいな人とは?

今現在はわかりませんが、福田萌子さんには昔妹みたいな存在がいたみたいです。

どこかの芸能事務所の社長の娘さんらしいですが、調べても何も出てきませんでした。

error: Content is protected !!