モデル

ゆきぽよはハーフ美人【画像】母親と姉妹など家族構成と生い立ち!

ゆきぽよ,動画

【ゆきぽよ】こと木村有希さんは、モデル、タレント、YouTuberなど多方面で活躍している人気芸能人です。

ゆきぽよ,画像ゆきぽよさんはハーフの美人ギャルで、明るくて裏表のない性格。

美人ギャルのゆきぽよさんが、バラエティ番組で堂々と自分の意見をストレートに言う姿をテレビでよく見かけます。

そんなハーフ美人のゆきぽよさんの画像や、ゆきぽよさんの母親、姉、妹などの家族構成、ゆきぽよさんの生い立ちなどについて紹介していきたいと思います。

ゆきぽよはハーフ美人【画像】

ゆきぽよさんの美人画像をいくつか集めてみました。

ゆきぽよ,画像 ゆきぽよ,画像 ゆきぽよ,動画 ゆきぽよ,画像 ゆきぽよ,画像

メイクやファッションによって、ゆきぽよさんの印象が全然違いますよね♪

ゆきぽよの母親と姉妹など家族構成まとめ

ゆきぽよさんは父親、母親、姉、ゆきぽよさん、妹の5人家族です。

父親は日本人、母親はスペイン人とフィリピン人のハーフ。

実はゆきぽよさんはハーフではなく、母親似のクォーターなんです。

ゆきぽよ,画像ゆきぽよさんはいちいち説明をするのが面倒くさくて、ハーフと言っているんだとか。

ハーフ顔とクォーター顔の区別はつきませんが、ゆきぽよさんが目鼻立ちのしっかりした美人顔なのは間違いないですよね♪



スポンサーリンク

ゆきぽよの母親はどんな人?

ゆきぽよさんは母親のことをファンキーな人と言っています。

母親は「自分は自分」という人で、髪は角刈り頭でピンク色。

パチンコが大好きな母親で、連絡が取れない時にはパチンコ屋に行けば会えると言われるほどのパチンコ好きだそうです^^

ゆきぽよ,画像ハーフの母親はフィリピン出身で、日本語とフィリピンの【タガログ語】を話せます。

家の中では日本語とタガログ語で話をしているそうで、ゆきぽよさんはタガログ語で会話ができます。

タガログ語って、聞いたことがありませんが、どんな言葉なんでしょうね。

ゆきぽよ,画像母親は礼儀に厳しい人で、ゆきぽよさんにとっては怖い人だそうですが、ゆきぽよさんの一番の理解者でもあるようです。

逆に父親は優しい人で、ゆきぽよさんをフォローしてくれるそうです。

それだけでなく、ゆきぽよさんは父親に怒られた記憶がないらしいとか。

温和ですごく優しい父親みたいですね。

ゆきぽよ,画像母親は昔、芸能人を目指していましたが、親の離婚で断念した過去があります。

現在のゆきぽよさんを見て母親は、「自分が叶えられなかった夢を娘が頑張ってくれている」と喜んでいるそうです。

ここまでの情報で考えてみると、父親も母親もゆきぽよさんも、いい親子関係みたいですね。



スポンサーリンク

ゆきぽよの姉はどんな人?

しっかり者の姉で、頭は丸坊主。

ゆきぽよさんによると、姉は同性愛者だそうです。

ゆきぽよさんの姉の情報は、調べてもこれ以上は出てきませんでした。

ゆきぽよの妹はどんな人?

ゆきぽよさんの妹は、ゆきぽよさんのYouTube、ゆきぽよの『ちっぽよTV!』に【ゆみち】として出演しています。

ゆきぽよ,動画【ゆきぽよの『ちっぽよTV!』】

妹はゆきぽよさんとあまり顔が似ていなく、清楚な感じの女子高生です。

かわいいと評判の妹で、すでに芸能界から注目されているとか^^

ゆきぽよさんのYouTubeに出ている妹を見てみると、確かにかわいいです♪

ゆきぽよさんの妹は成績が学年1位になるほど、頭がいいそうですよ。

ゆきぽよの生い立ちまとめ

ゆきぽよ,画像ゆきぽよさんが現在までどんな人生を送ってきたのか、興味ありますよね♪

ゆきぽよさんの現在までの生い立ちを、わかりやすく【子供時代】・【学生時代】・【芸能界時代】・【2020年の芸能活動】の4つにまとめてみました。

【ゆきぽよさんの子供時代】

母親が29歳の時に父親と結婚、姉、ゆきぽよさん、妹が生まれる。

ゆきぽよさんは母親の影響で、小学4年生の時にギャルになると決める。

中学2年生の時に、和泉川雅(いずみかわみやび)という名前で芸能界デビューをしましたが、仕事がなかったそうです。

【ゆきぽよさんの学生時代】

ゆきぽよさんは神奈川県立永谷高校に入学。

高校一年生の2012年の時に、ギャル系ファッション雑誌『egg』で読者モデルとしてデビュー。

「ギャルメイクが一番似合う顔」と話題になり、デビューしてすぐに人気読者モデルに。

動画配信サービス「Vine」に投稿した6秒動画が、再生回数6000万回を超える。

芸能活動が原因で、学校の同級生からいじめられるようになる。

不登校で出席日数が足りなくなり高校一年生を留年するが、4年かけて高校を卒業。



スポンサーリンク

【ゆきぽよさんの芸能界時代】

2017年にAmazonプライムのドラマ、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン1に出演して大ブレイク。

ゆきぽよ,画像

その頃からバラエティ番組に出始めて注目される。

2018年に本家アメリカで放送された『バチェラー・ウィンターゲームス』に出演し、アメリカで清楚系ギャルとして人気に。

2018年からYouTuberとして活動を開始し、始めてすぐにチャンネル登録者数が爆発的に増加して、動画クイーンに。

ゆきぽよ,画像

この頃、ゆきぽよさんはひとり暮らしを始める。

2019年3月にバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、ゆきぽよさんの実家を公開。

2019年9月に雑誌『週刊プレイボーイ』に、初グラビアが掲載されて話題になる。

2019年11月にゆきぽよさんがプロデュースした香水が発売される。

ゆきぽよ,画像

【ゆきぽよさんの2020年の芸能活動】

2020年にアパレルブランド『JOLFRAISE』のイメージモデルになる。

ゆきぽよさんと『JOLFRAISE』のコラボ商品が発売される。

ゆきぽよ,画像

ゆきぽよの『ちっぽよTV!』で、すっぴんからスタートするゆきぽよさんの地雷メイクの動画が話題になる。

ゆきぽよ,画像

2020年4月にゆきぽよさんと母親が、資生堂の『ワタシプラス』のWEB動画CMに一緒に出演する。

ゆきぽよ,画像

2020年7月にゆきぽよプロデュースのバッグブランド『Velix(ヴェリクス)』から、3種類のバッグを専攻予約開始。

ゆきぽよ,画像

ゆきぽよさんの現在までの生い立ちをざっとまとめてみると、こんな感じに仕上がりました。

これからもゆきぽよさんは、ますます、芸能界で活躍していきそうですね♪

関連記事はこちら