女優

安達祐実の若い頃が可愛い!子役時代から現在までの比較画像まとめ

子役として大ブレイクした安達祐実さんも、もうすぐ40歳という年齢でしかも2児の母!

しかし、最近の画像を見ても、その可愛らしさは変わらないですよね。

そこで今回は、安達祐実さんの子役時代から現在までを比較画像でまとめてみたいと思います。

安達祐実さんの可愛すぎる子役時代や若い頃の画像は必見ですよ。

安達祐実の若い頃が可愛い

安達祐実さんは現在でも童顔で可愛らしく、もうすぐ40歳になるとは思えない顔立ちですよね。

安達祐実,画像もちろん現在も可愛らしいですが、子役時代や若い頃はやっぱり可愛い!

安達祐実さんは丸顔でぱっちりとした二重の目が特徴的です。

ちなみに、安達祐実さんの2005年の画像がこちら。

安達祐実,画像そして現在がこちら。

安達祐実.画像確かに現在は大人っぽくはなっていますが、全く老けた印象がないですよね。

安達祐実の子役時代から現在までの比較画像まとめ

安達祐実,画像では、安達祐実さんの子役時代から現在までを画像で比較しながら見ていきましょう。

【比較画像】安達祐実2歳でデビュー:1983年

安達祐実,画像安達祐実さんが2歳でキッズモデルとしてデビューした時の画像。

現在の面影があり、パッチリとした垂れ目がとっても可愛いですよね。

スポンサーリンク

【比較画像】兄とCM共演:1986年

安達祐実,画像1986年、安達祐実さんが5歳の時、兄弟で「雪印ネオソフト」のCM出演をしています。

お兄さんも芸能活動をしていたというのは驚きですね。

安達祐実,画像安達祐実さんのお兄さんの現在がこちら。

ちなみに、お兄さんは現在「劇団イヌッコロ」で役者として活動しているそうですよ。

スポンサーリンク


【比較画像】「カリー工房」のCMで大ブレーク:1991年

安達祐実,画像安達祐実さんが子役として大ブレークしたきっかけとなったのが「カリー工房」CM

このCMで安達祐実さんの可愛らしさと演技が話題となり、シリーズ化されるほど人気のCMとなりました。

【比較画像】家なき子で国民的子役に:1994年

安達祐実,画像安達祐実さんの代表作といえば、ドラマ「家なき子」

同情するなら金をくれ!」というフレーズが話題となり、最高視聴率37.2%を記録した伝説のドラマです。

大人顔負けの演技力で、このドラマをきっかけに安達祐実さんは日本の子役代表のような存在になりました。

スポンサーリンク

【比較画像】いじめで苦しんだ中学時代:1995年

安達祐実,画像家なき子で大ブレイクした安達祐実さんでしたが、ブームが去り、芸能界での仕事激減してしまいます。

さらに、追い打ちをかけるように、中学では同級生からのいじめにあい登校拒否になっていた時期も。

精神的にも難しい中学時代にさまざまな苦悩を味わい、安達祐実さんは子役から脱却する覚悟をしたそうです。

その後、安達祐実さんは芸能界御用達でもある堀越高校に進学しました。

スポンサーリンク

【比較画像】20歳になり子役から女優に:2001年

安達祐実,画像20歳になると、女優としての活動が増え、ドラマなどでも活躍。

代表作となるのが、ドラマ「ナースのお仕事」です。

メイクと眼鏡で童顔な印象は消え、真面目なナースを見事演じていました。

さらに、2003年には「大奥」にも出演

安達祐実,画像着物姿が大人っぽく、演技力の高さも話題になりました。

【比較画像】井戸田潤とおめでた婚:2005年

安達祐実,画像安達祐実さんは、2005年にスピードワゴンの井戸田潤さんとおめでた婚をしました。

2006年には長女を出産し、子役のイメージが強かった安達祐実さんがママになったことで話題に!

残念ながら2009年1月に安達祐実さんと井戸田潤さんは離婚されています。

スポンサーリンク

【比較画像】映画「花宵道中」で初の花魁役:2014年

安達祐実,画像2014年には映画「花宵道中」で花魁役を演じました。

この映画では、かなり露出が多い場面もあり、子役だった頃のイメージを感じさせないような大人の演技を見せ話題になりました。

この年に安達祐実さんは写真家の桑島智輝さんと再婚されています。

さらに2016年には長男が誕生しました。

スポンサーリンク


【比較画像】捨ててよ、安達さん。で初の本人役:2020年

安達祐実,画像2020年にはテレビ東京系「ドラマ25」で放送されたテレビドラマ「捨ててよ、安達さん。」で初の本人役を演じました。

さらに現在でも数多くのファッション誌の表紙を飾り、今も若い頃と変わらず可愛らしいと話題になっています。

安達祐実,画像年令を重ねても可愛らしさをキープする安達祐実さん

今後も女優としてさまざまな演技を観せていくことでしょう。

error: Content is protected !!