お笑い芸人

霜降り明星せいやの昔がハゲてた!モテすぎていじめにあったのが原因?

2018年のM-1グランプリで優勝をしたよしもとのお笑い芸人「霜降り明星」のせいやさんはハゲ?と噂されています。

確かにネット上でアップされている画像を見ると、年齢の割に薄毛!ハゲ!と感じる画像がたくさん!

そこで、霜降り明星せいやさんのハゲの真相について迫っていきたいと思います。

霜降り明星せいやのWikiプロフィール

最初に、霜降り明星のせいやさんのWikiプロフィールを見ていきましょう。

霜降り明星せいや.画像出典元:マイナビニュース

  • 名前:石川 晟也(いしかわ せいや)
  • 生年月日:1992年9月13日(32歳)
  • 出身地:大阪府
  • 職業:芸人
  • 所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

霜降り明星は2013年に結成したお笑いコンビです。

それまでせいやさんはピン芸人として活躍していたそうですよ。

コンビ結成後、2017年には第38回「ABCお笑いグランプリ」で優勝。

そして2018年にM-1グランプリで優勝したことで、一躍人気のお笑い芸人となりました。

最近ではテレビなどのメディアでもよく見かけますよね。

スポンサーリンク

霜降り明星せいやはいつからハゲてた?

霜降り明星せいや.画像霜降り明星のせいやさんが「ハゲ」であることが明らかになったのは、2018年7月に放送されたアメトーク「薄毛バレたくない芸人」に出演したのがきっかけです。

この時せいやさんは25歳

本人は「ハゲではなくおでこが広いだけ!」とコメントしましたが、明らかに薄毛であるという画像が公開されました。

さらにハゲになったエピソードも公開しています!

Jimmy
Jimmy

ハゲや薄毛をネタにしたお笑い芸人はたくさんいますが、霜降り明星はハゲネタを売りにしている芸人コンビではないので、やっぱりハゲは隠しておきたかった!ということなのでしょうか?

現在の画像では確かに分け目のあたりが薄くなっている印象はありますが改善も見られている気がしますね。

霜降り明星せいやがハゲた原因はいじめ?

霜降り明星せいや.画像出典元:スポーツ報知

ハゲになる原因はさまざま。その多くは遺伝や加齢によるものですが、霜降り明星のせいやさんはまだ20代半ばという年齢から考えても、他に原因がありそうですよね!

実は霜降り明星のせいやさんは高校時代のいじめが原因でハゲになったそうなんです。

しかもこれが集団いじめで、「あいつを懲らしめる会」というものまであったそうです。

このいじめによるストレスが原因で脱毛症になったいうのがハゲの原因。

脱毛症になるほどのいじめですから、かなり酷かったのでしょう。

スポンサーリンク


霜降り明星せいやのいじめはモテたのが原因?

どんな原因があるにしても、脱毛症になるほどのいじめは決してあってはいけないこと。

しかし、現在これだけ人気となっている霜降り明星のせいやさんが、なぜいじめられることになったのか、その原因は気になりませんか?

実は中学時代、せいやさんはサッカー部のキャプテンを務め、生徒会長もやっていた人気者でした。このことからも優等生で目立つ存在であったことがわかります。

女子からもモテたのかもしれませんね。

高校に入ってからも同じような学生生活を送っていたところ、いじめが始まったということです。

もちろん、せいやさんが調子に乗っていたということもあるかもしれません。

しかし、優等生で目立つ存在であったことから他の生徒に妬まれいじめに発展したのではないかということが予想されます。

スポンサーリンク

霜降り明星せいやはお笑いでいじめから開放された?

霜降り明星せいや.画像出典元:スポニチ

酷い集団いじめで脱毛症にまでなった霜降り明星のせいやさんでしたが、それでも「笑いでいじめを跳ね返そう!」と毎日明るく振る舞っていたそうです。

そして文化祭でいじめグループに「一人でやれ!」と言われ、この時自分で考えたコントをクラスで発表することになりました。

このコントは文化祭で表彰されるほど好評でこのコントがきっかけでいじめがなくなったそうです!


この頃からお笑いのセンスがあり、自分の特技でいじめから開放されたということですね。

お笑い芸人としてはとても素敵なエピソードです!

このエピソードに感動している人もたくさんいるようですよ。

まとめ

今回は今人気のお笑い芸人「霜降り明星」のせいやさんがハゲているという話題について、その真相をご紹介していきました。

20代半ばという若さでハゲになるのは、何か原因があるのではないかと思いましたが、学生時代の酷いいじめが原因だったんですね。

そんないじめからもお笑いを通して抜け出し、今では一躍人気のお笑い芸人にまでなりました。

いじめられていた学生時代はとても辛かったでしょうが、そんな経験もあり今のせいやさんがあるのでしょう。

霜降り明星のせいやさんのハゲになったエピソードは、たくさんの人に勇気を与えたのではないかと思います。

error: Content is protected !!