俳優

篠原涼子と市村正親の子供は2人!名前と性別や年齢は?小学校はどこ?

篠原涼子と市川正親,画像

女優の篠原涼子さんと俳優の市川正親さんは24歳差の夫婦。

2020年現在、篠原涼子さんは46歳、市川正親さんは70歳です。

人気女優の篠原涼子さんは、最近では2020年の日本テレビのドラマ『ハケンの品格』で、主演を演じましたよね。

篠原涼子と市川正親,画像市川正親さんはたくさんの舞台で活躍している舞台俳優で、ドラマや映画にも出演しています。

篠原涼子と市川正親,画像そんな篠原涼子さんと市川正親さんは、仲のいいおしどり夫婦として有名です♪

それだけでなく、篠原涼子さんと市川正親さんの間にはかわいい子供が2人いるとか。

ということで、篠原涼子さんと市川正親さんの2人の子供の名前、性別、年齢や、どこの小学校に通っているかなどについてまとめてみましたので、紹介していきたいと思います。

篠原涼子と市村正親の子供は2人

ふたりが結婚したのは篠原涼子さんが32歳、市川正親さんが56歳の時。

2005年12月に篠原涼子さんと市川正親さんは結婚しました。

篠原涼子と市川正親,画像市川正親さんは再婚で、前の奥さんとの間に子供はいなく、離婚してから篠原涼子さんと出会ったとか。

篠原涼子さんと市川正親さんのふたりの出会いは、舞台『ハムレット』での共演です。

篠原涼子と市川正親,画像篠原涼子さんの父親は、最初は市川正親さんとの結婚を猛反対したそうです。

ふたりが結婚するための条件として、篠原涼子さんの父親は、

  • 結婚したら、なるべく早く子供を作ること。
  • 篠原涼子さんと添い遂げること。

と、ふたつの条件を出したそうです。

その後、結婚した篠原涼子さんと市川正親さんには2人の子供が生まれました。

ふたりは篠原涼子さんの父親との約束を、きちんと守ったということですね。

市川正親さんは前の奥さんとの間に子供を作らなかったそうですが、篠原涼子さんとの間に長男と次男が生まれた時には、「この2人に会うために生きてきたんだ」とすごく喜んだそうです^^



スポンサーリンク

篠原涼子と市村正親の子供の名前と性別や年齢は?

篠原涼子さんと市川正親さんの子供は、2人とも男の子です。

子供の年齢は2020年現在、長男が12歳、次男が8歳。

ふたりとも小学生ですね。

長男と次男の名前については公表されていませんでしたので、調べてもわかりませんでした。

2008年 長男

篠原涼子さんと市川正親さんが結婚して、3年後に長男が生まれています。

篠原涼子さんが35歳、市川正親さんが59歳の時の子供です。

長男の誕生日は2008年5月10日。

現在、小学6年生です。

篠原涼子と市川正親,画像【長男のイメージ画像】

長男の性格は篠原涼子さん似で、やさしくてしっかり者だそうです。

仕事で疲れている父親を、やさしく気遣ってくれるんだとか^^

2012年 次男

次男は結婚から7年後に生まれています。

篠原涼子さんが39歳、市川正親さんが63歳の時の子供ですね。

次男の誕生日は2012年2月22日。

現在、小学2年生です。

篠原涼子と市川正親,画像【次男のイメージ画像】

次男の性格はやんちゃで甘えん坊^^

小学校の入学式の時に将来の夢を次男に聞いてみると、「歌舞伎役者」と答えたそうです。

篠原涼子さんと市川正親さんのお家では、父親のすべての舞台に長男と次男を連れて見に行っているんだとか。

それ以外に、歌舞伎なども見ているので、「その影響では?」と言われています。



スポンサーリンク

篠原涼子と市村正親の子供の小学校はどこ?

篠原涼子さんと市川正親さんの長男と次男は、私立名門校の青山学院初等部に通っています。

篠原涼子と市川正親,画像【青山学院 初等部の外観】

青山学院は大学まで行けるエスカレーター式の学で、セキュリティがしっかりしているとか。

青山学院は芸能人の子供がたくさん通っている学校で、篠原涼子さんとママ友の井川遥さんの長女と長男も通っているそうです。

その他にはバイオリニストの高嶋ちさ子さんの長男と次男、俳優の香川照之さんの長男、歌舞伎役者の市川海老蔵さんの長女などが青山学院に通学。

篠原涼子さんは長男と次男の受験のために、女優を休業しています。

青山学院は超難関校なので、長男も次男も頭がいいんですね^^

しかも、次男は初等部からではなく、幼稚園から青山学院に入ったそうです。

関連記事はこちら