芸能

浜辺美波の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較してみた

浜辺美波,画像

幅広い年齢層に人気がある女優の浜辺美波さん

浜辺美波さんは子供の頃から役者として活躍し「可愛い」と言われてきました。

しかし最近になって「顔が変わった」と話題になり整形疑惑まで出ています。

そこで今回は、浜辺美波さんの整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較して見ていきたいと思います。

浜辺美波の顔が変わった!

浜辺美波,画像浜辺美波さんは2011年に第7回「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞。

当時10歳で芸能界デビューしています。

デビューした年には映画「アリと恋文」に出演。

浜辺美波,画像デビュー当時からとっても可愛いですよね。

2015年にはスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に出演しました。

浜辺美波,画像子供の顔立ちから女優らしくなったという印象を受けます。

そして2017年に大ヒットした映画「君の膵臓を食べたい」での浜辺美波さん。

浜辺美波,画像かなり顔がふっくらとした印象です。

最近の浜辺美波さんがこちら。

浜辺美波,画像急に顔がほっそりとした印象で、顔つきまで変わった感じがしますね。

浜辺美波の整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較!

浜辺美波,画像浜辺美波さんは最近顔が変わり整形疑惑も出ています

では、本当に整形したのか昔と現在の顔画像で比較していきましょう。



スポンサーリンク

歯が変わった

浜辺美波,画像浜辺美波さんといえば可愛い八重歯が印象的でしたが、その八重歯がなくなりました。

昔の画像がこちら。

浜辺美波,画像そして現在の画像がこちらです。

浜辺美波,画像たしかに八重歯がなくなり歯並びがきれいになっていますよね。

八重歯を抜いたか、もしくは歯並びを矯正したのでしょう。

顔が伸びた?

浜辺美波,画像浜辺美波さんの顔が長くなったと感じている人もいます。

昔の画像がこちら。

浜辺美波,画像そして最近の画像がこちらですが、顔が伸びたというよりは痩せて輪郭が細くなったため長くなったように見えるという感じ。

浜辺美波,画像もともと丸みのある輪郭だったので、細くなったのが目立つのでしょう。



スポンサーリンク

目を整形した?

浜辺美波,画像浜辺美波さんが目頭切開したのではないかとも言われています。

では、デビュー時の画像と最近の画像で目の違いを比較してみましょう。

確かに目がパッチリした印象がありますが、もともとキレイな目の形をしているので整形したかどうかは明確ではありません

メイクの仕方や顔が痩せたことで目の印象が変わった可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

浜辺美波,画像今回は浜辺美波さんの顔が変わった!ということで、整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較してみました。

確かに顔の印象はかなり変化しましたよね。

変化の原因は整形したためか痩せたためかは明確ではありませんが、八重歯がなくなったことは確か!

浜辺美波さんもデビューして10年近くなるので、今後も大人の女性に変化していきそうですね。

関連記事はこちら