俳優

加藤清四郎の現在がイケメン【画像】昔の子役時代からの変化まとめ

加藤清史郎,画像

「こども店長」などで人気子役として活躍してきた加藤清史郎さんも19歳!

そんな加藤清史郎さんが現在イケメンになったと話題になっています。

そこで今回は、加藤清史郎さんの昔の子役時代からの変化を画像でまとめていきたいと思います。

【画像】加藤清四郎の現在がイケメン!

加藤清史郎,画像加藤清史郎さんは映画「#ハンド全力」への出演が決まり、ネットでは「イケメンになった!」と話題になっています。

誕生日には自身のインスタで19歳になったことを報告し多くのコメントが!

投稿には「お誕生日おめでとうございます!」など祝福の声が殺到。また「ちっちゃかった子供店長がこんな大きくなっちゃって」「かっこよすぎます」「オフショット、サイコーです。目が覚めました」というコメントが寄せられている。

引用:Yahoo!ニュース

加藤清史郎さんは1歳で芸能界デビューしているので、多くの人が子役時代の加藤清史郎さんをテレビで観てることになります。

そのため、現在の青年となった加藤清史郎さんをみて驚く人も多いのではないでしょうか。

加藤清史郎,画像可愛らしかった子役時代の加藤清史郎さんは、確かにイケメンになりましたね。

加藤清史郎の昔の子役時代からの変化まとめ

加藤清史郎,画像では、加藤清史郎さんの昔の子役時代から現在までの変化を画像でみていきましょう。

劇団ひまわりに入団

加藤清史郎,画像加藤清史郎さんは生後2か月で母親が劇団ひまわりに登録し、1歳で芸能界デビューしています。

3歳の時から劇団ひまわりの幼稚部レッスンに通い、小学校に入る頃から本格的に芸能界で活動していきました。

その頃の加藤清史郎さんは、やっぱり可愛いですね。



スポンサーリンク

こども店長で人気子役に!

加藤清史郎,画像加藤清史郎さんは、トヨタ自動車のCMで「こども店長」を務めたことで一躍有名になりました。

「とっても可愛い」と話題になり、加藤清史郎さんといえば「こども店長」というイメージを持っている人も少なくないと思います。

この頃の加藤清史郎さんは、丸顔で子供らしい顔立ちをしていますね。

お兄さんの雰囲気がでた中学時代

加藤清史郎,画像加藤清史郎さんは中学生になっても俳優として活躍。

中学生になると、ちょっとお兄さんの顔つきに変わってきましたね。



スポンサーリンク

イケメンの現在

加藤清史郎,画像そして現在の加藤清史郎さんです。

現在19歳になった加藤清史郎さんは、かなりイケメンになっています。

こども店長の頃の可愛らしさはなくなり、すっかり大人の男性になりましたね。

小さな頃からテレビで見てきた視聴者にとっては少し寂しい感じもありますが、これからはイケメン俳優として活躍していきそうです。

関連記事はこちら