俳優

片岡愛之助の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!嫁の藤原紀香との馴れ初めや子供は?

片岡愛之助,画像

片岡愛之助さんは、本業の歌舞伎だけでなく映画やドラマでも大活躍しています。

片岡愛之助さんといえば、2016年に藤原紀香さんと結婚し話題に!

そんな片岡愛之助さんは嫁もスゴイですが、歴代彼女も豪華なんです。

そこで今回は、片岡愛之助さんと歴代彼女&恋愛遍歴と、藤原紀香さんとの馴れ初めや子供について追求していきましょう。

片岡愛之助の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

片岡愛之助,画像若い頃から女性にモテてきた片岡愛之助さんは、歴代彼女も豪華な顔ぶれ。

では、片岡愛之助さんの歴代彼女と恋愛遍歴をまとめて見ていきましょう。

片岡愛之助の歴代彼女①北新地のホステス

片岡愛之助,画像片岡愛之助さんは歌舞伎俳優として有名になる前、北新地のクラブで働くホステスの女性と同棲していました。

結婚はしていませんでしたが、ふたりの間には子供もいました。

2011年に子供がいることが週刊誌で報道され、片岡愛之助さんは会見で子供の存在を認めています。

片岡愛之助,画像2年ほどで破局しましたが、その後、片岡愛之助さんが子供のDNA鑑定を要求したとしてトラブルになっています。

Aさんが2014年に金銭と息子の認知を要求してきたことから、金銭の要求には対応しているものの、認知については自身が片岡家の養子であることから、将来的に財産分与などで迷惑をかけないように慎重を期するべきとして、弁護士を介して以前から息子のDNA鑑定を要求していたといいます。さらに愛之助は、Aさんからの度重なる金銭要求に困惑していたと自身が被害者のような発言も周囲に漏らしていました

引用:Business Journal

隠し子がいたことにも驚きですが、有名な歌舞伎役者ともなると認知問題や金銭問題が浮上するのもわかりますね。



スポンサーリンク

片岡愛之助の歴代彼女②佐藤江梨子

片岡愛之助,画像片岡愛之助さんは、隠し子報道の直後にグラビアタレントの佐藤江梨子さんとの熱愛がスクープされました。

ふたりは2010年に舞台「花の武将 前田慶次」で共演し交際がスタート。

片岡愛之助,画像舞台出演中もお好み焼き屋でふたりがぴったりと寄り添っている姿が目撃され、とても仲が良い様子でした。

しかし、ふたりは数ヶ月で破局

破局の原因は、片岡愛之助さんが急に冷たくなったということで、その影には次の女性の存在があったようです。

サトエリは愛之助さんの舞台を何度も見に行って、ふたりの仲は歌舞伎関係者の間では有名でした。7月には、彼女の仕事後、都内で待ち合わせてデートに出かけたりしてました。それなのに、彼が急に冷たくなったことに、彼女は相当ショックを受けてるみたい

引用:NEWSポストセブン

佐藤江梨子さんは片岡愛之助さんと破局後に一般人の方と結婚し、子宝にも恵まれました。

片岡愛之助の歴代彼女③愛原実花

片岡愛之助,画像佐藤江梨子さんとの熱愛が報じられたすぐ後、劇作家つかこうへいさんの長女でタカラジェンヌの愛原実花さんとの熱愛が報道されました。

父を亡くした愛原にとって、舞台のことで何かと相談できる愛之助が頼りになる存在になった。愛之助も純粋な愛原にひかれていったという。歌舞伎俳優と元タカラジェンヌの結婚は過去に何例かあり、交際が結婚に進む可能性も高そうだ。

引用:日刊スポーツ

ふたりの出会いも舞台の共演でしたが、半年ほどで破局。

しかし、破局して数カ月後にふたりは復縁します。

復縁後は交際が順調のように思われましたが、結局2度目の破局を迎えました。

歌舞伎俳優・片岡愛之助(40)が、元宝塚歌劇団雪組娘役トップで女優の愛原実花(27)と2度目の破局を迎えたことが13日、分かった。関係者によると2人とも仕事が多忙で、昨年の夏ごろに交際を終えたという。2人は11年8月の舞台共演をきっかけに交際開始。昨年1月に愛之助が破局を明かしたが、5月に復縁宣言し、8月にも順調な交際ぶりを話していた。

引用:デイリー

この時、片岡愛之助さんは仕事で忙しい時期だったので、すれ違いが多かったのではないでしょうか。



スポンサーリンク

片岡愛之助の歴代彼女④熊切あさ美

片岡愛之助,画像2013年に片岡愛之助さんと熱愛が報道されたのが、タレントの熊切あさ美さんです。

ふたりは映画「歌舞伎町はいすくーる」で共演し交際がスタート。

同棲もし結婚秒読みとも言われていましたが、2014年に破局報道がありました。

実は2015年片岡愛之助さんが藤原紀香さんとの交際を発表した際、熊切あさ美さんがワイドショーで破局を否定

片岡愛之助,画像当時、片岡愛之助さんに二股疑惑が囁かれ、世間の注目を集めました。

結局、熊切あさ美さんが現実を受け入れたことで自体は収束しています。



スポンサーリンク

片岡愛之助の歴代彼女⑤藤原紀香

片岡愛之助,画像2015年に片岡愛之助さんとの熱愛が報じられたのが、現在の妻である藤原紀香さんです。

熊切あさ美さんとの交際が泥沼化し世間で注目を集めましたが、無事結婚に至りました。

嫁の藤原紀香との馴れ初めや子供は?

片岡愛之助,画像現在の嫁である藤原紀香さんと片岡愛之助さんの出会いは、日本赤十字のボランティア活動だったそうです。

はじめは友人関係にありましたが、藤原紀香さんが片岡愛之助さんの公演を観に行き、ふたりで食事に行くような間柄に。

さらに関係は深まり、交際に至ったようです。

そして2016年3月にふたりは入籍しました。

片岡愛之助,画像結婚当初、藤原紀香さんは「彼の子供を産みたい」と出産について意欲的な発言をしていましたが、現在はまだ子宝には恵まれていません。

「梨園の妻」としてお世継ぎ問題のプレッシャーもあるのかもしれませんね。

関連記事はこちら