芸能

小手伸也の昔がハーフのイケメン!経歴や過去から今までの顔画像も

小手伸也,若い,昔,イケメン,モテモテ

現在活躍中の俳優・小手伸也さん昔は「イタリア系のモデルさんだった?」という噂がたちそうなほどイケメンだったことをご存知ですか?

昔からハーフ顔でモテモテだったようですね。

小手伸也さんの経歴や過去から今まの顔画像を紹介していきます。

スポンサーリンク

小手伸也の昔がイケメンでモテモテ?

現在ブレイク中の小手伸也さん、昔からイケメンでモテモテだったと噂されています。

昔の画像をひっぱてきたので見てみてくださいね。小手伸也さん、ハーフ顔でイケメンでしたよ!

小手伸也さんは5歳からイケメン

小手伸也さんの5歳のころです。

この頃からイケメン少年ですよね。現在の顔の面影もありますし、なんだかヤンチャな雰囲気です。

小手伸也,5歳,かわいい

小手伸也の21歳はハーフ顔でイケメン

いよいよ、イケメン&モテモテ本命画像登場!面影がありますでしょうか?

小手伸也,21歳,イケメン,モテモテ,イタリア,モデル,だて男
小手伸也さんの21歳の頃の画像がこちらです。

今より(2019年)30kgくらいは細かったといいますがハーフ顔でめっちゃイケメンですね。

小手伸也さんは昔からイケメンでモテモテ?

早稲田大学を卒業し、劇団innerchildを立ち上げ、特技がアイスホッケー、趣味が心理学研究と並べてモテないわけがないですよね。

でも高校生時代の小手伸也さんは演劇部、コンピューター同好会、山岳部と部活を3つも掛け持ちしていたようで、進学校ということもあり、せっかくの高校生生活も恋愛をしている時間はなかったのではないでしょうか。

そして早稲田大学の劇団カムカムミニキーナに入りたいがために、二浪して早稲田に入ったという小手伸也さんですから、これまた女性に目がいくとは思えないのです。

でも演技人としてその頃から魅力はあったでしょうから、小手伸也さんが気づいているかどうかは別として、女性からモテモテだったことはきっと間違いないですよね。

スポンサーリンク

小手伸也さんのプロフィール紹介

本  名 小手 伸也(こて しんや)
職  業 俳優、脚本家、演出家
誕 生 日 1973年12月25日
血 液 型 B型
身  長 176cm
特  技 アイスホッケー(GK)
趣  味 心理学研究
出 身 地 神奈川県
最終学歴 早稲田大学教育学部
(在学中は早稲田大学演劇倶楽部所属)
所  属 オフィスPSC
主  宰 劇団innerchild(1998年旗あげ)

 

小手伸也の経歴や過去から今までの顔画像も

小手伸也さんの経歴を紹介しますね。

小手伸也さんは自分自身で劇団を立ち上げてしまうほどの行動力と演劇への愛は本物で、その出演作の多さには驚かされます。

過去から今までの顔画像の変化をチェックしてみてください。

【顔画像】小手伸也さんの舞台経歴

◆小手伸也さんご自身が主宰している『劇団innerchild』の舞台多数(1998年~)

小手伸也,2012年,劇団innerchild

【小手伸也のよくわかる古事記】(2011年~)


イケメン
ですよね。劇団の主宰者ですから、ファンも多くモテモテだったでしょう。

◆古田新太さんが所属する劇団☆新感線の作品(2001年)

◆三輪明宏さん主演の『黒蜥蜴』(2015年)

◆三谷幸喜さん演出の『子供の事情』(2017年)

小手伸也,三谷幸喜,子供の事情
天海祐希さん、大泉洋さん、吉田羊さんを始めとする錚々たるメンバーに混ざっての小学生役で三谷組初参加!

【顔画像】小手伸也さんのテレビ出演経歴

小手伸也さんは舞台から活躍の場はテレビに変わっていきました。

HERO:2001年

小手伸也,木村拓哉,HERO,現場レポーター
現場レポーター役の小手伸也さん。
ちょっとTBSの安住紳一郎アナウンサーを意識している感じでしょうか。

まさか!のHEROがテレビ初ドラマだったなんてイケメンすぎます。

◆チェイス~国税査察官:2010年

真田丸(NHK大河ドラマ)・塙団右衛門:2016年

小手伸也,NHK大河ドラマ,真田丸,塙団右衛門

イケメン&モテモテという路線から外れて、「夜討ちの大将」としてついにNHK大河に登場です。

◆仮面ライダーエグゼイド・天ヶ崎恋:2017年

小手伸也,仮面ライダーエグゼイド,天ヶ崎恋

◆相棒season16・葛西武:2018年

◆コンフィデンスマン・五十嵐:2018年

コンフィデンスマン,五十嵐,小手伸也

◆SUITS/スーツ・蟹江貢:2018年

◆集団左遷!!・鮫島正義:2019年
小手伸也,集団左遷!!,鮫島正義

なつぞら(NHK連続テレビ小説)・井戸原昇(2019年)

井浦新さんを初めとするアニメーション編での錚々たるメンバーの中に選ばれた小手伸也さん
なつぞら,NHK連続テレビ小説,井戸原昇,小手伸也

去年からさまざまな媒体で「今後の夢は?」という質問に対し、「ズバリ「朝ドラ」です!」と答えてはいたのですが、まさかこれほど早く実現するとは光栄の至りです!
現場では「真田丸」でお世話になったスタッフさんも多く、初めての朝ドラの割にはずうずうしくも久々に訪れた親戚の家のようにリラックスさせて頂いてます(笑)
見た目も含めかなりインパクトのある役としてやらせて頂いています!どうぞお楽しみに!

NHK『なつぞら』NEWSより引用

まとめ

小手伸也さん「今まで全然モテる人生を歩んでこなかった」と聞いて、今回の若いイケメン画像を見せられたら、そんなことはないでしょう!と即答しちゃいますよね。

でも、これまでの経歴をみてしまうと恋愛どころではなくずっと演劇に浸っていてせっかくのイケメンのモテモテ期も見向きもしなかったのではないかと思えてきます。

この大ブレイクしている小手伸也さんを理解してくれる女性とかわいい息子さんのいるご家庭を大切にしながら、これからもきっと演劇人生を満喫していくのでしょうね。

その愛すべき癒されキャラは、日本の映画やテレビの世界にずっといて欲しい一人として、これからのますますのご活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク
関連記事はこちら