タレント

西川貴教の歴代彼女と結婚歴まとめ!再婚相手の名前と馴れ初めは?

西川貴教,画像

T.M.Revolutionとしての活動で知られる西川貴教さん。歌手活動はもちろん、CM、ドラマ、子供向け番組まで、とても幅広く活躍をしています。

そんな西川貴教さんの歴代彼女と結婚歴をまとめてみました。

2020年に再婚をされましたが、再婚相手の名前と馴れ初めも調査しましたので、ご紹介していきたいと思います。

西川貴教の歴代彼女まとめ

西川貴教,画像西川貴教さんの歴代彼女は6人いるようです。有名人から一般人まで、過去に多数報道されました。早速1人ずつ詳しく見ていきたいと思います。

歴代彼女1人目【瀬戸早妃】

西川貴教,画像女優で元グラビアアイドルの瀬戸早妃さん

2019年に芸名を「咲喜」に変更して活動しています。また、実業家としてアパレル系の会社を設立されています。

2005年頃、20歳の頃に西川貴教さんと自宅デートの様子が熱愛がフライデーされ、15歳差カップルということで話題になりました。

しかし、瀬戸早妃さんの事務所社長に交際を猛反対されてしまいました

瀬戸早妃さんはインタビューで「仲のいい先輩」だと語り、西川貴教さんも「仕事の悩み相談を受けていただけ」と言っており、交際していたという真偽は不明です。



スポンサーリンク

歴代彼女2人目【大塚ちひろ】

西川貴教,画像女優でミュージカルなどに出演されている大塚ちひろさん。2011年に本名の「大塚千弘」に芸名を変更し、現在はドラマなどにも出演しています。

西川貴教さんとは、2007年にミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード ~努力しないで出世する方法~』で共演し、恋人役を演じていました。

共演しているときはとても仲よさそうにする姿も見られ、2人で食事に行ったり、左手薬指に指輪をしたりしていたそうです。

事務所も交際を否定はしていないため、お付き合いはしていたのだと思いますが、その後破局しています。

大塚ちひろさんは、2015年に俳優の鈴木浩介さんと結婚されています。

歴代彼女3人目【菜々緒】

西川貴教,画像長身でスラリとした長い脚が特徴の、菜々緒さん。モデルや女優など現在も多数活躍されていますよね。

西川貴教さんと菜々緒さんは2011年に、2人で手つなぎデートをし、西川貴教さんの自宅に入っていくところをスクープされました

西川貴教,画像西川貴教さんは身長が161cm、菜々緒さんは172cmで、11cmも身長差があり、年齢差も18歳ある凸凹カップルとして話題になりました。

2013年には菜々緒さんが破局の原因をメディアで語っていたため、2013年には破局したとみて間違いないでしょう。

歴代彼女4人目【女子大生】

19歳で、首都圏の女子大生Aさん

菜々緒さんと似た長身の女性で、「君、めちゃくちゃタイプだわ」と、西川貴教さんに飲み会で声を掛けられています。その後、西川貴教さんの猛プッシュに押されて、男女の関係になりました。

しかし、西川貴教さんからは交際しようという言葉はなく、その後音信不通になってしまい、結局お付き合いまでには至らなかったようです。

女子大生Aさんは「ポイ捨てされた!」と、この件を週刊誌に激白しています。女子大生Aさんは本気で、西川貴教さんは遊びのつもりだったのかもしれないですね。



スポンサーリンク

歴代彼女5人目【伊東紗治子】

西川貴教,画像タレント、フリーアナウンサーの伊東紗治子さん。現在目立った活動はされていませんが、スタイルの良さから「神ボディキャスター」と言われ、男性からの人気が高いようです。

2018年、西川貴教さんとのお泊まり愛がフライデーで報じられました。

2人で食事をしたあと、高級スパ、ホテルに向かうところを激写されました。その後もデートをしているところを何度がスクープされています。

歴代彼女6人目【一般人女性】

自営業の30代一般女性とも熱愛が噂されました。

2019年に西川貴教さんとカラオケバーで知り合い、同じ関西出身ということもあり連絡先を交換しました。

初めて会ってから1か月弱、出会って2回目でホテルに行ったと、一般女性が週刊誌にて証言しました。

結局交際には至らず、遊びの関係で終わったようです。



スポンサーリンク

西川貴教の結婚歴まとめ

西川貴教,画像西川貴教さんは、過去に結婚歴があります。結婚していた相手とは誰なのか、馴れ初めや離婚理由を調べてみました。

結婚相手1人目【吉村由美】

西川貴教,画像西川貴教さんは、1999年にPUFFYの吉村由美さんと結婚しました。

2人とも大ブレイクしていた頃の結婚だったため、ビッグカップル誕生!と当時は大きな話題になりました。

吉村由美との馴れ初めは?

西川貴教,画像2人はデビュー日が一緒で、身長が一緒で、同じ関西出身と共通点が多くありました。さらに、売れっ子の2人は音楽番組で共演することも多数。

そんな中、2人の共通の友人の相川七瀬さんがキューピットになり、交際に至ったと言われています。

西川貴教さんと吉村由美さんの初共演は、1997年の「パパパパPUFFY」という番組でした。この番組でもとても仲のいい姿が見られたようです。

吉村由美との離婚理由は?

西川貴教,画像西川貴教さんと吉村由美さんは、2002年に離婚しています。

西川貴教さんは、離婚した理由をある番組で以下のように語っていました。

(結婚当初は)お互い、まだ若かったのもあって、ついつい、いろいろ言いたくなるじゃないですか。例えばツアーのやり方とか。お互いがお互いのことを言いたくなっちゃう。最初のうちは、気持ちは理解してくれている相手だから、すっごいやりやすい、こんな理解してくれる人いるんだって思って、すっごいよかったんですけど。

だんだん、やっぱり、お互いのペースがあるし。お互い、ある程度、距離感があった方が(いい)。最初の別々で、たまに会ってイチャイチャしてるぐらいの方がちょうどよかったのかもなっていう話で、じゃ、その関係に戻ろうかと。

しかし、離婚後も友達のような関係に戻り、現在でも2人で食事に行ったりすることもあるそうです。円満な離婚だったんですね。



スポンサーリンク

西川貴教の再婚相手の名前と馴れ初めは?

西川貴教さんは、2020年8月に一般女性と再婚しました。

再婚相手については、以下のように報道されています。

  • 元フリーアナウンサーの女性(26)
  • 23歳年下
  • 2018年2月に写真誌でお泊まり愛が報じられた長身美女
  • 2017年にラジオで共演

この条件にあう女性ということで、再婚相手は伊東紗治子さんのお名前が挙がっています。

2人の知り合うきっかけは、2017年よりラジオの「ザヒットスタジオ」でそれぞれパーソナリティーを担当していたことではないかと言われています。

2018年の報道の頃から2年半交際し、結婚に至ったようです。

関連記事はこちら