女優

矢田亜希子の若い頃が可愛い!高校時代から現在までの比較画像まとめ

清楚な印象で「可愛い」という言葉がぴったりの矢田亜希子さん。

40歳を超えた現在でもその美しさは変わらず、色気がプラスされてさらに魅力的な女性になりました。

そこで今回は、矢田亜希子さんの高校時代から現在までの画像を比較し、可愛い!と言われた若い頃をまとめて紹介していきます。

矢田亜希子の若い頃が可愛い

矢田亜希子,画像矢田亜希子さんは中学2年生のときに母親と原宿で買い物をしていてスカウトされ芸能界に入ったそうです。

そして16歳のときドラマ「愛しているといってくれ」で女優デビュー

矢田亜希子,画像スカウトされて当然!というくらい可愛いですよね。

矢田亜希子,画像そして、矢田亜希子さんが自身のブログにアップした高校時代の写真が上記です。

16歳にしては大人っぽい印象で、学校でもアイドル的存在だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

高校時代から現在までの比較画像まとめ

矢田亜希子,画像では、矢田亜希子さんの高校時代から現在までを比較画像でまとめて見ていきましょう。

矢田亜希子のデビュー当時【高校時代】

矢田亜希子,画像矢田亜希子さんは16歳の高校時代に女優デビューしています。

ドラマ「愛していると言ってくれ」の主演がきっかけで、ザテレビジョンドラマアカデミー賞新人俳優賞を受賞。

その後、数々のドラマやCM、映画に出演し、一気に人気女優となりました。

スポンサーリンク


矢田亜希子の「やまとなでしこ」時代【2000年】

矢田亜希子,画像ドラマ「やまとなでしこ」で矢田亜希子さんは、清楚で可愛いイメージがつきました。

当時、矢田亜希子さんはCMなどでにも数多く出演するトップ女優

ヒロインの「松嶋菜々子さんよりも可愛い!」という声も聞かれていましたよ。

矢田亜希子の「僕の生きる道」時代【2003年】

矢田亜希子,画像草なぎ剛さん主演のドラマ「僕の生きる道」では、理事長の娘役ということで、清楚なお嬢様というイメージがつくきっかけに。

余命宣告を受けた草なぎ剛さんの恋人という役で、演技力の高さも評判となりました。

スポンサーリンク

矢田亜希子の「トップキャスター」時代【2006年】

矢田亜希子,画像矢田亜希子さんは2006年11月押尾学さんと結婚

ドラマ「トップキャスター」に出演してからは2007年に第1子を出産したこともありテレビ出演が一気に減少しました。

さらに2009年には押尾学さんが事件を起こし逮捕されたことで離婚を発表。

矢田亜希子さんは清楚で可愛い印象だったので、押尾学さんとの結婚・離婚は世間でも話題となりました。

矢田亜希子の「慰謝料弁護士」時代【2014年】

矢田亜希子,画像矢田亜希子さんは離婚後、女優としてしばらく休養していましたが、2010年ころから女優復帰しています。

2014年ドラマ「慰謝料弁護士」では、これまでの清楚で可愛い矢田亜希子さんを見ることができました。

スポンサーリンク

矢田亜希子の「スーツ」時代【2020年】

矢田亜希子,画像そして2020年矢田亜希子さん。

織田裕二さん主演の月9ドラマ「SUITS/スーツ」の第8話でゲスト出演し話題となりました。

矢田亜希子さんと織田裕二さんは2004年の月9ドラマ「ラストクリスマス」で共演し、14年ぶりの共演。

確かに若い頃に比べて大人っぽくなりましたが、清楚な印象と可愛さは健在のようですね。

error: Content is protected !!