タレント

丸山佳里奈の若い頃がかわいい!現役時代と現在までの画像まとめ!

元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんは、現在、タレントとして活躍しています。

丸山桂里奈,画像丸山桂里奈さんといえば、2020年9月4日に婚姻届を提出。

2020年9月5日に「東京ガールズコレクション2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」で、結婚を電撃発表しています。

丸山桂里奈さんの結婚のお相手は、元サッカー選手で日本代表に選ばれたことのある、本並健治さん。

なんと、丸山桂里奈さんと本並健治さんは19歳離れた夫婦とのこと。

丸山桂里奈,画像そんな丸山桂里奈さんですが、女子サッカーの現役時代の若い頃は、今の丸山桂里奈さんよりももっとかわいかったとか。

丸山桂里奈さんが2016年に女子サッカーを引退してから、約4年が経ちます。

現役時代がどれくらいかわいかったのか、気になりますよね?^^

ということで、丸山佳里奈さんの女子サッカーの現役時代から、タレント活動をしている現在までの画像をまとめてみました。

丸山佳里奈の若い頃がかわいい

【丸山桂里奈さんの現在の画像】丸山桂里奈,画像

丸山桂里奈さんは現在もかわいいですが、特に女子サッカーの現役時代がかわいいと評判です。

評判になるほどかわいいとは、どれくらいかわいいんでしょう?

丸山桂里奈,画像丸山桂里奈,画像丸山桂里奈,画像丸山桂里奈,画像丸山桂里奈,画像丸山桂里奈さんの女子サッカーの現役時代のかわいい画像を、いくつか集めてみました。

確かに現在の丸山桂里奈さんより、顔が少しほっそりしていてかわいく見えますよね^^

スポンサーリンク

丸山佳里奈の現役時代と現在までの画像まとめ

それでは、丸山桂里奈さんは、どんなサッカー選手だったんでしょう?

丸山桂里奈さんはかわいいだけでなく、実力のあるサッカー選手もあります。

ということで、丸山桂里奈さんの女子サッカーの現役時代からタレント活動中の現在までを、時系列でまとめてみました。

では、丸山桂里奈さんのかわいい画像付きで、紹介していきたいと思います。

丸山佳里奈の現役時代【アテネオリンピック】2004年

丸山桂里奈,画像日本の女子サッカーチームは、アテネオリンピックのアジア最終予選で、強豪チーム「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)」を倒して、アテネオリンピックの出場権を獲得しました。

その試合に、丸山桂里奈さんは出場していたそうです。

アテネオリンピックの時、丸山桂里奈さんは大学生。

若くて、かわいいですね♪

アテネオリンピックの出場権を獲得した時に、日本の女子サッカーチームは「なでしこジャパン」という愛称になりました^^

スポンサーリンク


丸山佳里奈の現役時代【北京オリンピック】2008年

丸山桂里奈,画像丸山桂里奈さんは北京オリンピックの3位決定戦の時、元女子プロサッカー選手の澤穂希(さわ・ほまれ)選手激怒させちゃったらしいです。

試合に途中出場した丸山桂里奈さん。

ウォーミングアップをせずに出場して、活躍したら「かっこいいかも!」と思っちゃったそうです。

それで、ウォーミングアップをしないで出場したら、まったく動けなかったとか。

激怒した澤穂希さんによると、丸山桂里奈さんは天然っぽいところや少し怠けるところがあるそうで、「誰かがしっかり言わないと」と常に思っていたそうです。

丸山桂里奈さんらしい、失敗エピソードかもしれないですね^^

この頃の丸山桂里奈さんも、かわいいです♪

丸山佳里奈の現役時代【FIFA女子ワールドカップ】2011年

丸山桂里奈,画像なでしこジャパンはドイツで開催されたFIFA女子ワールドカップの、決勝トーナメントに進出。

初めて世界大会のFIFA女子ワールドカップで優勝しています。

丸山桂里奈さんは4試合に途中出場していて、ドイツ戦で1得点を獲得♪

ドイツ戦の大会会場で撮影された丸山桂里奈さんの画像を見ると、やっぱりかわいいですね^^

スポンサーリンク

丸山佳里奈の現役時代【スペランツァ大阪高槻】〜2016年

丸山桂里奈,画像丸山桂里奈さんは、女子サッカーチーム「スペランツァ大阪高槻」に5年間在籍。

2016年に女子サッカーを引退しています。

丸山桂里奈さんの女子サッカー現役時代の最後を見ても、かわいいですよね♪

丸山佳里奈の現在【タレント】2017〜23年

丸山桂里奈,画像女子サッカーを引退した丸山桂里奈さんは、現在、タレントで活動中です。

明るい丸山桂里奈さんは、バラエティ番組で大活躍!

今でもかわいい丸山桂里奈さんですが、現役時代と比べて少し顔がふっくらしたような気がします。

女子サッカーの現役時代と比べて、運動量がかなり少なくなったからかもしれないですね^^

error: Content is protected !!