俳優

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めは?2人の子供の性別や年齢も調べてみた

俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんは、2013年4月に結婚しています。

堺雅人と菅野美穂,画像当時、超有名な芸能人同士の結婚として、かなり注目を集めましたよね♪

そんな人気芸能人の堺雅人さんと菅野美穂さんについて、いろいろと調べてみました。

堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚までの馴れ初めや、2人はどんな俳優・女優さんなのか、2人の子供の性別や年齢などについて、紹介していきたいと思います。

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めは?

堺雅人さんと菅野美穂さんの出会いは、2012年12月に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演。

堺雅人と菅野美穂,画像堺雅人さんの方から菅野美穂さんに猛アタックしたそうです。

菅野美穂さんの方は、結婚前提ならと条件を出したとか。

堺雅人と菅野美穂,画像堺雅人さんはすぐに菅野美穂さんとの結婚を決め、事務所の方に「結婚させてください」と直談判したらしいです。

その結果、堺雅人さんと菅野美穂さんは交際3か月で結婚。

2013年4月に婚姻届を提出。

スピード婚となったそうです^^

スポンサーリンク

堺雅人ってどんな俳優?

堺雅人と菅野美穂,画像それでは、堺雅人さんがどんな俳優さんなのか、少しおさらいしたいと思います。

堺雅人さんといえば、2020年7月~9月に放送された、超大ヒットドラマ『半沢直樹』で主役を演じたのは有名な話ですよね^^

ドラマ『半沢直樹』の前作は2013年7月~9月に放送。

当時、主人公のキメ台詞「やられたらやり返す、倍返しだ!」がその年の流行語大賞に選ばれていました。

それだけでなく、そのドラマで堺雅人さんは、主演男優賞を受賞。

俳優の堺雅人さんといえば、「半沢直樹!」と思う人はたくさんいるんじゃないでしょうか?^^

スポンサーリンク


菅野美穂ってどんな女優?

堺雅人と菅野美穂,画像女優の菅野美穂さんの方も、軽くおさらい♪

菅野美穂さんといえば、たくさんの人気ドラマで主役を演じる人気女優さん^^

曲げられない女』や『ギルティ 悪魔と契約した女』などの人気ドラマで、主役を演じていましたよね。

最近では2019年10月~12月に放送された、フジテレビの人気ドラマ『シャーロック アントールドストーリーズ』にゲスト出演しています。

堺雅人さんと菅野美穂さんは、夫婦そろって主演男優賞・主演女優賞を受賞しまくっている、演技派の俳優・女優さん。

ドラマだけでなく、映画、舞台、テレビCMなど幅広いジャンルで活躍しています。

この情報だけでも、堺雅人さんと菅野美穂さんがすごい俳優・女優さんだとわかりますよね♪

スポンサーリンク

堺雅人と菅野美穂の子供の性別や年齢を調べてみた

堺雅人さんと菅野美穂さんには、男の子と女の子の2人の子供がいます。

堺雅人と菅野美穂,画像堺雅人さんは、仕事と育児を両立している菅野美穂さんをしっかりサポート。

堺雅人さんは家庭優先な人。

仕事が終わるとすぐに家に帰ってきて、子供の保育園の送り迎えなどを率先してやっているそうです。

それだけでなく、堺雅人さんは夫婦関係もとても大事にしている人だとか。

菅野美穂さんの誕生日は、夫婦だけでお祝いしているらしいです。

堺雅人さんの完璧な旦那さんぶりに、「菅野美穂さんがうらやましい」という世間の声が、続出しているそうですよ^^

菅野美穂さんはというと、堺雅人さんはドラマ『半沢直樹』の撮影で、早朝から深夜まで過密スケジュール。

そんな堺雅人さんを陰からしっかりと支えていたとか。

堺雅人さんは菅野美穂さんが女優の仕事をセーブして、2人の子供をしっかりと面倒を見てくれたことに、とても感謝しているそうです。

こういうのを内助の功といいますよね♪

堺雅人と菅野美穂の長男【2015】

では、長男の男の子は何歳なんでしょう?

2015年5月4日生まれということで、2024年現在、9です。

長男については、性別と誕生日以外は公表されていませんね。

堺雅人と菅野美穂の長女【2018】

長女の女の子の方はというと、2018年7月18日生まれなので、2024年現在は6

長女の方も、性別と誕生日以外は公表されていないですね。

error: Content is protected !!