ジャニーズ

【2020最新】IMPACTorsメンバーの身長や年齢!プロフィールまとめ

IMPACTors,画像

2020年10月16日に結成された、ジャニーズJr.内の新しいグループIMPACTors(インパクターズ)。

ミュージックステーションにて突然グループ結成が発表になり、大きな話題になりました。

今回は、IMPACTorsメンバーの身長年齢メンバーのプロフィールをまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

IMPACTorsはどんなグループ?

IMPACTors,画像出典元:ISLAND TV

IMPACTorsは、ジャニーズJr.内の7人組のグループです。

シアタークリエで毎年行われている「ジャニーズ銀座」という舞台公演の、Cグループに選ばれていた7人。

正式なグループ名はありませんでしたが、ファンからはクリエCと呼ばれていました。

そんな中、10月16日の『ミュージックステーション2時間SP』で、ジャニーズJr.のグループが勢揃いで先輩の楽曲を披露している中、7人がテレビに映ったところで突然「IMPACTors」として紹介があったため、ファンはビックリでした!


IMPACTorsは、2019年に行われたSnow Man主演の滝沢歌舞伎ZEROや、2020年公開の『滝沢歌舞伎ZERO in the movie』にも全員揃って出演しています。

他にも、KAT-TUNやHey!Say!JUMP、Travis Japanのコンサートなどにも出演し、先輩のバックで実力をメキメキと上げています。



スポンサーリンク

IMPACTorsメンバーの身長順まとめ

IMPACTors,画像出典元:ISLAND TV

まずは、IMPACTorsメンバーの身長順を見ていきたいと思います。

  1. 松井 奏 180cm
  2. 影山 拓也 178cm
  3. 横原 悠毅 176cm
  4. 佐藤 新 175cm
  5. 鈴木 大河 173cm
  6. 椿 泰我 172cm
  7. 基 俊介 168cm

一番高身長なのは、松井奏さんの180cmですね。

180cm はジャニーズの中でもかなり高い方ですね。手足も長くスタイルが良いので、モデルのお仕事なども今後入ってくるのではないでしょうか?

IMPACTorsメンバーの年齢順まとめ

IMPACTors,画像出典元:twitter

次に、IMPACTorsメンバーの年齢順を見ていきます。

  1. 横原 悠毅 24歳
  2. 基 俊介  24歳
  3. 影山 拓也 23歳
  4. 椿 泰我  22歳
  5. 鈴木 大河 22歳
  6. 佐藤 新  20歳
  7. 松井 奏  20歳

最年長は、横原 悠毅さんと、基俊介さんでした。

最年少で誕生日が1日違いの佐藤新さんと松井奏さんは、まだ20歳になったばかり!全員20代前半の若いグループです。



スポンサーリンク

IMPACTorsメンバーのプロフィールまとめ

IMPACTors,画像出典元:pinterest

それでは、IMPACTorsメンバーのプロフィールを紹介していきますね。

結成されたばかりのIMPACTorsメンバー7人の魅力をしっかりとお伝えします!

IMPACTorsメンバー【影山拓也】のプロフィール

IMPACTors,画像出典元:ISLAND TV

影山 拓也(かげやま たくや)

生年月日:1997年6月11日

出身地:東京都

血液型:O型

メンバーカラー:赤

呼び方:かげ、かげやまくん

尊敬する先輩:ジェシー

IMPACTorsの仕切り役で、ムードメーカー的存在の影山拓也さん。ISLAND TVなどの動画ではいつもみんなをまとめています。

Travis Japanの松倉海斗さんと仲が良く、プライベートユニット「Teeth」を結成して定期的に動画を投稿しています。ユニット名の由来は、2人の上前歯の形が似ていたからなんだとか。

誕生日が同じSixTONESのジェシーさんのことが大好きで尊敬しているそうです。

影山拓也さんは歌唱力が高く、美声の持ち主です。まだ単独で披露することはあまりないのですが、これから披露できる場面は増えそうで楽しみですね!

IMPACTorsメンバー【佐藤新】のプロフィール

IMPACTors,画像出典元:ISLAND TV

佐藤 新(さとう あらた)

生年月日:2000年9月1日

出身地:東京都

血液型:O型

メンバーカラー:ピンク

呼び方:あらた、あらたくん

尊敬する先輩:山下智久

佐藤新さんは、IMPACTorsの最年少で、センター的ポジションを任されています。

かわいらしい顔で、スタイルもよく、IMPACTorsの中で一際目立つ存在です。

ジャニーズ事務所に入所したのは2016年で、IMPACTorsの中で一番ジャニーズ歴が短いですが、ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」でドラマ初出演を果たすなど活躍の幅を広げています。

剣道が2段の腕前で、小学校から9年間やっていたそうです。かわいい顔とのギャップが素敵ですよね!


上記のように、滝沢歌舞伎ZEROでは牛若丸を演じ、初出演でフライングをこなす実力派です。



スポンサーリンク

IMPACTorsメンバー【横原悠毅】のプロフィール

IMPACTors,画像出典元:ISLAND TV

横原 悠毅(よこはら ゆうき)

生年月日:1996年9月13日

出身地:静岡県

血液型:O型

メンバーカラー:紫

呼び方:よこ、よこぴー

尊敬する先輩:福田悠太

横原悠毅さんは自他共に認めるイケメンで、IMPACTorsのビジュアル担当的存在。

滝沢歌舞伎ZEROでは、初出場ながら滝沢秀明さんからJr.のリーダーを任せられるほどしっかり者の横原悠毅さん。

一見クールそうに見えますが、ISLAND TVなどではとてもよく喋り、独特な不思議発言をして周りを混乱させることも多いため、黙っていればイケメンだと言われています。

特技はダンスで曲の振付ができるので、メンバーの基俊介さんと一緒に自分たちが踊る曲の振付を担当したこともあります。

お笑いが好きでお笑いライブにもよく行き、トーク力をあげるのに活かしているそうです。

IMPACTorsメンバー【松井奏】のプロフィール

IMPACTors,画像出典元:ISLAND TV

松井 奏(まつい みなと)

生年月日:2000年9月2日

出身地:千葉県

血液型:O型

メンバーカラー:黄色

呼び方:みなと、みなとくん

尊敬する先輩:櫻井翔、中島健人

IMPACTors1の高身長、王道イケメン松井奏さん。笑顔が素敵で、大きな口で楽しそうに笑う所が魅力の1つです。

IMPACTorsの中では一番末っ子で、お兄ちゃんメンバー達に弟のようにかわいがられています。人懐っこさが自分のいいところだと言う通り、人と仲良くなるのが得意で、小動物のようなかわいさがあります。

堂本光一さんの「Endless SHOCK-Eternal-」にも出演しています。松井奏さんはずっとSHOCKのファンで、出演するのが夢だったそうなので、出演できてとても喜んでいました。堂本光一さんはオーディションで松井奏さんを選抜した理由に、一生懸命さに心を打たれたと語っていました。

現在は大学に在学中なのですが、大学受験の際Sexy Zoneの菊池風磨さんに相談にのってもらったそうです。大学とジャニーズの仕事を両立させているなんてすごいですよね。



スポンサーリンク

IMPACTorsメンバー【椿泰我】のプロフィール

IMPACTors,画像出典元:ISLAND TV

椿 泰我(つばき たいが)

生年月日:1998年2月10日

出身地:神奈川県

血液型:O型

メンバーカラー:オレンジ

呼び方:つばきくん、つばっくん

尊敬する先輩:増田貴久、山下智久

「つーばきばき!椿泰我です!」という自己紹介を持つ椿泰我さん。

2009年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.歴11年目でIMPACTorsの中では一番先輩です。

2004年の朝ドラ「天花」で子役デビューをしていて、「仮面ライダー響鬼」「ブラザー☆ビート」などドラマの出演経験があります。

ボケたがりやさんなのにメンタルが弱く、IMPACTorsのメンバーにもよくいじられています。Snow Manの向井康二さんと仲が良く、家にもよく遊びに行くのだとか。

3歳からダンスをやっているので、ダンスの実力はピカイチ!運動神経もよく、TBS「炎の体育会TV」では「上田ジャニーズ陸上部」メンバーとして出演しました。

IMPACTorsメンバー【基俊介】のプロフィール

IMPACTors,画像出典元:ISLAND TV

基 俊介(もとい しゅんすけ)

生年月日:1996年10月17日

出身地:埼玉県

血液型:B型

メンバーカラー:緑

呼び方:しゅん、もってぃー

尊敬する先輩:岩本照、深澤辰哉、京本大我

基俊介さんは、IMPACTorsメンバーの中で唯一のB型。(他は全員O型!)

小学生の頃に滝沢歌舞伎を見て感動し、滝沢秀明さんに憧れてジャニーズ事務所に履歴書を送りました。その後、2016年に滝沢歌舞伎に初出演、2020年で出演4年目です。

先輩と距離を縮めて仲良くなるのがとても上手く、Snow Manの岩本照さんや、SixTONESの京本大我さんとはプライベートで遊ぶような仲なんだとか。

水泳が得意で、炎の体育会TVの「上田ジャニーズ水泳部」オーディションでは、25メートルを最速の12秒95で泳ぎ切ったという実力の持ち主です。



スポンサーリンク

IMPACTorsメンバー【鈴木大河】のプロフィール

IMPACTors,画像出典元:ISLAND TV

鈴木 大河(すずき たいが)

生年月日:1998年6月29日

出身地:千葉県

血液型:O型

メンバーカラー:青

呼び方:たいが、たいがちゃん、がちゃん

尊敬する先輩:渡辺翔太

IMPACTorsの癒し系、鈴木大河さん。メンバーの中では、みんなが喋るのをニコニコしながら見守っていますが、時々静かにツッコミを入れることも。

小学生の頃Hey!Say!JUMPのコンサートに行き、バックダンサーをしていたSnow Manの渡辺翔太さんに憧れたのがジャニーズ事務所に入るきっかけでした。

渡辺翔太さんのファン歴は11年で、滝沢歌舞伎ZEROで初めて共演をしたけれど距離を縮められず、Snow Manの目黒蓮さんに助けられ連絡先を交換できたのだとか!

A.B.C-Z主演の映画 『オレたち応援屋』で映画初出演を果たしました。