女優

柴咲コウが老けた!原因は年齢や目のシワ?昔と現在の比較画像まとめ

柴咲コウ,画像

ドラマなどで大活躍中の柴咲コウさん

はっきりとした顔立ちの美女ですが、最近になって「老けた?」「目のシワが目立ってきた?」という声が聞かれています。

そこで今回は、柴咲コウさんが老けたと言われる原因は年齢や目のシワのせいなのかを検証していきたいと思います。

また、昔と現在の違いを比較画像でまとめて紹介していきましょう。

柴咲コウが老けたのは年齢や目のシワが原因?

柴咲コウ,画像出典元:クランクイン!

柴咲コウさんは2020年の新ドラマ「35歳の少女」に出演していますが、この時の画像を見ると目のシワが目立つように感じます。

ネットではこんな声も…

柴咲コウさんは現在39歳ですから、肌の衰えがでてきてもおかしくない年齢ですよね。

当然、年齢を考えると顔全体に衰えがでてきていると思いますが、ぱっちりとした大きな目なので目の衰えを強く感じるのかもしれません。



スポンサーリンク

柴咲コウの昔と現在の比較画像まとめ

柴咲コウ,画像出典元:日刊大衆

では、実際に昔と現在ではどれだけ変化しているのか、年代別で画像を比較してみましょう。

【比較画像】10代の柴咲コウ

柴咲コウ,画像出典元:Twitter

柴咲コウさんが18歳のときに出演した「ポンズ・ダブルホワイト」のCM画像です。

10代とは思えないほど大人っぽいですよね。

18歳という若さもあり、現在と比べても顔全体にハリがある印象です。

【比較画像】20代の柴咲コウ

柴咲コウ,画像出典元:ORICON NEWS

柴咲コウさんは20代になり、女優としてだけでなく歌手としても大活躍するようになりました。

まさに柴咲コウさんの全盛期とも言える時期ですね。

より大人っぽい雰囲気になり、誰もが憧れる美女という感じです。



スポンサーリンク

【比較画像】30代の柴咲コウ

柴咲コウ,画像出典元:映画.com

柴咲コウさんは30代になり、ハリウッド映画にも出演しました。

30代に入った頃からは、すっかり大物女優になり、NHK大河ドラマで主演も務めています。

30代になってもかなりキレイですが、30代半ばくらいから「老けた?」という声が聞かれるように。

20代の頃より顔全体がシャープになった印象も受けます。

【比較画像】現在の柴咲コウ

柴崎コウ,画像出典元:スポニチ

そして現在の柴咲コウさん。

確かに目の周りにはシワが増え、ほうれい線も目立ちますね。

40代近くなると誰でもシワやたるみがでるものですが、それでも十分美しいです。

これからますます、大人の女性としての磨きがかかっていくのではないでしょうか。