女優

小西真奈美の若い頃も現在もかわいい!比較画像から変わらぬ美貌が判明

小西真奈美さんは、女優やシンガーソングライターなどで活躍している美人芸能人です。

小西真奈美,画像出典元:ウーマンエキサイト

小顔美人ランキングで、常に2位をキープしている小西真奈美さん。

若い頃から現在まで、変わらない美貌の持ち主として知られています。

そんな小西真奈美さんは、2021年現在、43歳。

実年齢より、かなり若く見えますよね。

ということで、小西真奈美さんの若い頃から現在までの、かわいい画像を集めて比較してみました。

小西真奈美さんのおすすめ美容法も一緒に、紹介していきたいと思います。

小西真奈美の若い頃も現在もかわいい!

小西真奈美,画像出典元:gooニュース

年を重ねても、かわいい小西真奈美さん。

小西真奈美さんの話によると、年を取れば大人っぽくなると思っていたそうです。

しかし、30代になっても40代になってもあまり変わらず、顔が育っていない印象を持っていたとか。

なので、自分が実年齢より若く見えることに、マイナスイメージを持っていた小西真奈美さん。

ですが、周りのみんなの意見を聞いて、逆に若く見えることはいいことだと認識したそうです。

今では自分が若く見えることを、ありがたく思っているとか。

小西真奈美の変わらぬ美貌を比較画像で検証

そんな小西真奈美さんですが、どれくらい変わらない美貌の持ち主なんでしょう?

小西真奈美さんの若い頃から現在までの画像を、比較すればわかりますよね。

ということで、小西真奈美さんが出演したドラマや映画の画像を集めてみました。

小西真奈美さんが若い頃から、どれだけずっとかわいいのか、検証してみたいと思います♪

小西真奈美の「ちゅらさん」時代【2001】

小西真奈美,画像出典元:NHKオンデマンド

朝ドラのNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』は、小西真奈美さんがヒロインの恋敵役で出演したドラマ。

ちゅらさん時代の小西真奈美さんは、かわいいい女医役を演じていますね。

小西真奈美の「UDON」時代【2006】

小西真奈美,画像出典元:Yahoo! 映画

俳優でタレントのユースケ・サンタマリアさんとW主演した映画。

小西真奈美さんはタウン誌の編集者役で出演しました。

映画『UDON』時代の小西真奈美さんも、かわいいですよね。

スポンサーリンク

小西真奈美の「きらきら研修医」時代【2007】

小西真奈美,画像出典元:タワーレコードオンライン

ドラマ『きらきら研修医』は、小西真奈美さんの連続ドラマ初主演のドラマ。

小西真奈美さんは研修医の役のために、長かった髪をバッサリ切ってショートにしました。

ショートの小西真奈美さんも、やっぱりかわいいですね。

小西真奈美の「のんちゃんのり弁」時代【2009】

小西真奈美,画像出典元:シネマトゥデイ

小西真奈美さんが主演女優賞を受賞した映画。

小西真奈美さんは娘がいる、バツイチの役を演じました。

小料理屋さんで働きながら、お弁当屋さんの開業を目指して、がんばっているお母さん役の小西真奈美さんも、かわいく見えますよね。

小西真奈美の「Nのために」時代【2014】

小西真奈美,画像出典元:TELASA

ドラマ『Nのために』では妻役で出演した小西真奈美さん。

小西真奈美さんは、かわいいお嬢様の奥さん役を演じています。

ここまでの画像を検証した結果、小西真奈美さんはやっぱり、ずっと変わらない美貌の持ち主だとわかりますよね。

スポンサーリンク

小西真奈美のおすすめ美容法まとめ

小西真奈美,画像出典元:日本放送NEWS ONLINE

では、小西真奈美さんは変わらない美貌を保つために、どんな美容法をしているのでしょう?

小西真奈美さんによると、食事と保湿がポイントだとか。

どんな美容法なのか気になりますよね^^

それでは、小西真奈美さんのおすすめ美容法を紹介したいと思います。

小西真奈美のおすすめ美容法①【食事】

小西真奈美さんは、野菜中心の和食多めの食事をしているそうです。

体内からの美容意識が高いとか。

お家にいる時は、野菜ジュースやスムージーを飲むようにしているらしいです。

いいスタイルをキープするのにも、いいらしいですよ♪

小西真奈美のおすすめ美容法②【保湿】

小西真奈美さんは毎日のスキンケアで、特に保湿を重視。

外出をする時にはいつも保湿ができるように、保湿化粧品を持ち歩いているとか。

こまめな保湿が大切だそうです。