女優

小西真奈美の若い頃も現在もかわいい!比較画像から変わらぬ美貌が判明

小西真奈美さんは、女優やシンガーソングライターなどで活躍している美人芸能人です。

小西真奈美,画像出典元:ウーマンエキサイト

小顔美人ランキングで、常に2位をキープしている小西真奈美さん。

若い頃から現在まで、変わらない美貌の持ち主として知られています。

そんな小西真奈美さんは、2023年現在、45歳

実年齢より、かなり若く見えますよね。

ということで、小西真奈美さんの若い頃から現在までの、かわいい画像を集めて比較してみました。

小西真奈美さんのおすすめ美容法も一緒に、紹介していきたいと思います。

小西真奈美の若い頃も現在もかわいい!

小西真奈美,画像出典元:gooニュース

年を重ねても、かわいい小西真奈美さん。

小西真奈美さんの話によると、年を取れば大人っぽくなると思っていたそうです。

しかし、30代になっても40代になってもあまり変わらず、顔が育っていない印象を持っていたとか。

なので、自分が実年齢より若く見えることに、マイナスイメージを持っていた小西真奈美さん。

ですが、周りのみんなの意見を聞いて、逆に若く見えることはいいことだと認識したそうです。

今では自分が若く見えることを、ありがたく思っているとか。

スポンサーリンク

小西真奈美の変わらぬ美貌を比較画像で検証

そんな小西真奈美さんですが、どれくらい変わらない美貌の持ち主なんでしょう?

小西真奈美さんの若い頃から現在までの画像を、比較すればわかりますよね。

ということで、小西真奈美さんが出演したドラマや映画の画像を集めてみました。

小西真奈美さんが若い頃から、どれだけずっとかわいいのか、検証してみたいと思います♪

小西真奈美の「ちゅらさん」時代【2001】

小西真奈美,画像出典元:NHKオンデマンド

朝ドラのNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』は、小西真奈美さんがヒロインの恋敵役で出演したドラマ。

ちゅらさん時代の小西真奈美さんは、かわいいい女医役を演じていますね。

スポンサーリンク


小西真奈美の「UDON」時代【2006】

小西真奈美,画像出典元:Yahoo! 映画

俳優でタレントのユースケ・サンタマリアさんとW主演した映画。

小西真奈美さんはタウン誌の編集者役で出演しました。

映画『UDON』時代の小西真奈美さんも、かわいいですよね。

スポンサーリンク

小西真奈美の「きらきら研修医」時代【2007】

小西真奈美,画像出典元:タワーレコードオンライン

ドラマ『きらきら研修医』は、小西真奈美さんの連続ドラマ初主演のドラマ。

小西真奈美さんは研修医の役のために、長かった髪をバッサリ切ってショートにしました。

ショートの小西真奈美さんもやっぱりかわいいですね。

小西真奈美の「のんちゃんのり弁」時代【2009】

小西真奈美,画像出典元:シネマトゥデイ

小西真奈美さんが主演女優賞を受賞した映画。

小西真奈美さんは娘がいる、バツイチの役を演じました。

小料理屋さんで働きながら、お弁当屋さんの開業を目指して、がんばっているお母さん役の小西真奈美さんもかわいく見えますよね。

スポンサーリンク

小西真奈美の「Nのために」時代【2014】

小西真奈美,画像出典元:TELASA

ドラマ『Nのために』では妻役で出演した小西真奈美さん。

小西真奈美さんは、かわいいお嬢様の奥さん役を演じています。

ここまでの画像を検証した結果、小西真奈美さんはやっぱり、ずっと変わらない美貌の持ち主だとわかりますよね。

小西真奈美のおすすめ美容法まとめ

小西真奈美,画像出典元:日本放送NEWS ONLINE

では、小西真奈美さんは変わらない美貌を保つために、どんな美容法をしているのでしょう?

小西真奈美さんによると、食事と保湿がポイントだとか。

どんな美容法なのか気になりますよね^^

それでは、小西真奈美さんのおすすめ美容法を紹介したいと思います。

小西真奈美のおすすめ美容法①【食事】

小西真奈美さんは、野菜中心の和食多めの食事をしているそうです。

体内からの美容意識が高いとか。

お家にいる時は、野菜ジュースやスムージーを飲むようにしているらしいです。

いいスタイルをキープするのにも、いいらしいですよ♪

小西真奈美のおすすめ美容法②【保湿】

小西真奈美さんは毎日のスキンケアで、特に保湿を重視。

外出をする時にはいつも保湿ができるように、保湿化粧品を持ち歩いているとか。

こまめな保湿が大切だそうです。

error: Content is protected !!