ミュージシャン

【比較画像】LiSAが痩せた理由は多忙や体調不良?昔と現在の変化まとめ

LiSAさんはアニソン界の女王とよばれている、人気アニソン歌手。

LiSA,画像出典元:Amebaニュース

LiSAさんはテレビアニメ『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華(ぐれんげ)』や、映画『鬼滅の刃・無限列車編』の主題歌『炎(ほむら)』を歌っているアニソン歌手として有名ですよね^^

そんなLiSAさんが、最近、痩せすぎに見えると心配の声が。

LiSAさんがどうして痩せたのか、気になりませんか?

ということで、LiSAさんの昔と現在の変化を比較画像を使ってまとめてみました。

LiSAさんが痩せた理由として上げられている、多忙や体調不良の可能性についても、一緒に紹介していきたいと思います。

LiSAが痩せた理由は多忙や体調不良?

では、LiSAさんはなぜ痩せたのでしょう?

身長165cmのLiSAさんは、元からスタイルが良くて細身の体型。

LiSA,画像出典元:Niftyニュース

そんなLiSAさんが、2020年8月頃から痩せてきているように見えるという噂が。

LiSAさんがなぜ痩せたのか、気になりますよね。

それでは、LiSAさんが痩せた理由と思われる原因をいくつか紹介します。

LiSAが痩せた理由①【鬼滅の刃ブーム】

LiSA,画像出典元:ライブドアニュース

LiSAさんが痩せた理由のひとつは、鬼滅の刃ブームが原因といわれています。

2019年4月から9月まで放送された、テレビアニメ『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』を歌ったLiSAさん。

アニメ主題歌『紅蓮華』はオリコン2週連続1位の大ヒットを記録。

LiSAさんはその年のNHK紅白歌合戦に出場しました。

人気アニメ『鬼滅の刃』の主題歌を歌ったことによって、LiSAさんの知名度はさらにアップ。

LiSAさんのスケジュールは、今まで以上に多忙になったと思われます。

その後、2020年10月公開の映画『鬼滅の刃・無限列車編』の、主題歌『炎』も歌ったLiSAさん。

空前の鬼滅の刃ブームの関係で、LiSAさんのスケジュールはさらに多忙に。

パワフルな歌を歌うLiSAさんは超過密スケジュールで疲れてしまい、激痩せしてしまったのではないか?と推測されます。

LiSAが痩せた理由②【急性気管支炎】

LiSA,画像出典元:Yahoo! ニュース

LiSAさんが痩せたもうひとつの理由は、病気の可能性。

LiSAさんは2015年に急性気管支炎でライヴを延期、2017年に体調不良で再びライヴを延期しています。

急性気管支炎は慢性的になる可能性のある病気だとか。

病気の症状として、食欲不振になることがあるそうです。

2017年の体調不良の原因は公表されていませんが、LiSAさんは病気ではという噂がありました。

よって、2017年の体調不良の原因は、急性気管支炎の可能性があると考えられます。

2020年8月頃からLiSA さんが痩せたと言われ始めたのは、急性気管支炎が原因で食欲不振になり、激やせしてしまったのではないかと推測できます。

スポンサーリンク

【比較画像】LiSAの昔と現在の変化まとめ

2020年8月頃から痩せたのではと言われ始めたLiSAさん。

以前と比べてどれくらい痩せたのでしょう?

LiSA,画像出典元:スポニチ

体重は非公開なのでわかりませんが、2020年12月現在のLiSAさんは明らかに以前より痩せています。

ということで、LiSAさんの2018年、2019年、2020年の画像を集めてみました。

LiSAさんがどれくらい痩せてしまったのか、画像を比較して検証してみたいと思います。

【比較画像】2018年のLiSA

LiSA,画像出典元:Amebaニュース

この頃のLiSAさんは痩せていますが、痩せすぎではなく細見という感じですね。

【比較画像】2019年のLiSA

LiSA,画像出典元:スポニチ

LiSAさんは以前より、少し痩せたように見えるかもしれないですね。

【比較画像】2020年のLiSA

LiSA,画像出典元:Niftyニュース

明らかに今までより、LiSAさんは激やせしていますね。

腕も細く、顔も少し頬がこけて見えるような印象があります。