俳優

【2024最新】高橋一生の歴代彼女は6人?恋愛遍歴と熱愛の真相まとめ

俳優としてドラマ・CMでひっぱりだこの高橋一生さん。

高橋一生さんはこれまでにさまざまな女性との熱愛が噂されてきました。

そこで今回は、高橋一生さんと熱愛が噂された歴代彼女6人について、恋愛遍歴と熱愛の真相を2024年最新情報でまとめて紹介していきます。

【2024最新】高橋一生の歴代彼女は6人?

高橋一生,画像出典元:cinemacafe.net

まず、これまで高橋一生さんと熱愛が噂された6人の女性について紹介していきましょう。

高橋一生の歴代彼女①【尾野真千子】

高橋一生,画像出典元:ザ・テレビジョン

高橋一生さんの彼女として最初に噂されたのが女優の尾野真千子さんです。

2012年3月15日発売の女性セブンでは、ふたりが半同棲状態であると報じています。

2012年2月26日には高橋一生さんと尾野真千子さんがSNSで同じ料理の写真を投稿

ふたりは2011年にドラマ「名前をなくした女神」で共演し、その後、交際に発展したと考えられています。

しかし2012年5月頃に破局。

高橋一生さんは破局について「彼女が女優として大事な時期だった為、同棲を解消しました」とコメントしています。

スポンサーリンク

高橋一生の歴代彼女②【田中麗奈】

高橋一生,画像出典元:oricon news

次に高橋一生さんの彼女として噂されたのが女優の田中麗菜さんです。

ふたりの熱愛は2013年10月1日発売の「フライデー」で報じられました。

ふたりは2013年4月「激流~私を憶えていますか~」で共演。

「手つなぎ半同棲生活」という見出しでツーショット画像が数枚スクープされています。

高橋一生,画像出典元:Twitter

ふたりの交際についてはお互いの事務所も否定せず、結婚するのでは?と思われていましたが、2016年2月5日に田中麗菜さんが一般人との結婚を発表。

知らないうちに、高橋一生さんと田中麗菜さんは破局していたんですね。

スポンサーリンク


高橋一生の歴代彼女③【多部未華子】

高橋一生,画像出典元:クランクイン

次に高橋一生さんの彼女として噂されたのが女優の多部未華子さんです。

ふたりは2016年12月のスペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演。

高橋一生,画像出典元:アマゾンプライム

ふたりの演技から「付き合ってるの?」と熱愛が噂になりました。

しかし、その後のスクープなどはなく、これはあくまでただの噂だったようです。

高橋一生の歴代彼女④【一般人女性】

高橋一生,画像出典元:モデルプレス

高橋一生さんは、2014年に一般人女性との熱愛も噂されていました。

噂のきっかけは、これまで絶え間なく彼女がいた高橋一生さんに熱愛報道がなかったため「一般人女性と交際してる?」とファンの中で噂になったようなんです。

しかし、関係者によるとそんな事実はなく、ただの噂だったようです。

高橋一生の歴代彼女⑤【森川葵】

高橋一生,画像出典元:oricon news

次に高橋一生さんの彼女として噂されたのが女優の森川葵さんです。

ふたりは2018年2月27日発売のFlashで熱愛がスクープされました。

残念ながらツーショット写真はありませんでした。

報道によると、森川葵さんが合鍵を使って高橋一生さんの自宅マンションに出入りしていたということ。

ふたりは2016年にNHK-BSプレミアムドラマ「プリンセスメゾン」で共演。

2017年には「A-Studio」でも共演をしています。

このとき森川葵さんは「一生様大好きなんですよ」「すごく顔が好きです!どタイプです!」とコメント。

この共演をきっかけに交際がスタートしたのではないかと考えられますね。

しかし高橋一生さんと森川葵さんは2019年1月に破局したと報道されています。

スポンサーリンク

高橋一生の歴代彼女⑥【飯豊まりえ】

飯豊まりえ,画像出典元:Instagram

次に高橋一生さんの彼女として噂されたのが女優の飯豊まりえさんです。

ふたりは2020・21年のドラマ「岸辺露伴は動かない」で共演。

そして、2022年8月4日発売のFRYDAYで熱愛がスクープされました。

「高橋さんも飯豊さんも料理が得意なんです。双方あまり外食はせず、仕事が終わると家に直帰して自炊することが多いようです。また、どちらもインドア派で、家で過ごすのが好きと聞いています。

SNSに関しても高橋さんは興味がなく、飯豊さんも仕事の宣伝以外の投稿はしない。今どきの若い女の子を演じることが多い彼女ですが、本当は落ち着いた性格で、交際相手として居心地が良いのだと思います。今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」(飯豊の知人)

引用元:FRIDAY DIGITAL

なお、ドラマ終了後に飯豊まりえさんが高橋一生さんと同じマンションに引っ越ししたそうです。

17歳カップルということで注目されていますが、結婚の可能性も噂されていますので、見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

高橋一生の恋愛遍歴と熱愛の真相まとめ

高橋一生,画像出典元:モデルプレス

高橋一生さんの歴代彼女について紹介していきましたが、高橋一生さんは交際について隠す様子がなくオープンな印象を受けますね。

高橋一生さんが「チューボーですよ!」に出演された時、女性のタイプについてコメントしています。

「う~ん。得には、無いです。けど、明るい方ですかね~」

高橋一生さんは性格や中身を重視して女性を選ぶということですかね。

確かに、これまでの歴代彼女を見ても、顔のタイプが全く違います。

高橋一生さんはこれまでいくつかのインタビューで「恋愛と結婚は別!」「結婚願望がない」と話しています。

現在、俳優として大活躍の高橋一生さんですから、結婚を考えている暇がないのかもしれません。

しかし、恋愛は別だということなので、今後、新たな恋人が明らかになるかもしれませんね。

error: Content is protected !!