女優

多部未華子の子役時代が可愛い【画像】現在は綺麗になった理由は?

多部未華子,画像

ドラマやCM、映画などで大人気の多部未華子さん

多部未華子さんをみると「どんどん綺麗になっていくなぁ」と感じるのは私だけでしょうか。

実は多部未華子さんには子役時代があり、子役時代がとっても可愛いんです。

そこで今回は、多部未華子さんの可愛い子役時代を画像とともに紹介し、現在綺麗になった理由についても追求していきたいと思います。

多部未華子の子役時代が可愛い【画像】

多部未華子,画像多部未華子さんは小学校5年生の時にミュージカル「アニー」をみて女優を目指すようになったそうです。

そして2002年、当時中学2年生だった多部未華子さんは「Janne Da Arc」のMVで女優デビューしました。

多部未華子,画像2005年公開の映画「HINOKIO」に出演し、本格的に女優として活躍することに。

多部未華子,画像多部未華子,画像公開当時16歳だった多部未華子さん。

役柄もありボーイッシュな印象で、子役時代はあどけなさがありとっても可愛いですよね。



スポンサーリンク

多部未華子の20代【画像】

多部未華子,画像20代になり多部未華子さんは女優としてさまざまな役を演じるようになりました。

2009年には連続テレビ小説「つばさ」でヒロインに抜擢されます。

多部未華子,画像2011年にはドラマ「デカワンコ」で主演女優賞を受賞。

多部未華子,画像多部未華子,画像2015年に出演した「ドS刑事」では、独特なキャラを見事演じ、話題となりました。

多部未華子,画像2017年になり20代後半となった多部未華子さんは、NHK「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語」でこれまでとは違う女性らしい役を演じました。

20代前半から徐々に綺麗になり、20代後半には現在の大人っぽい女性になっていますね。



スポンサーリンク

多部未華子が現在は綺麗になった理由は?

多部未華子,画像多部未華子さんは年齢も30代に入り、ますます綺麗になりました。

では、現在綺麗になった理由について追求していきましょう。

多部未華子が綺麗になった理由はメイク!

多部未華子,画像多部未華子さんが現在綺麗になった理由は、メイクの仕方が変わったからではないかと考えられます。

とくに目の印象が変わり、「整形したのでは?」と言われるほど。

多部未華子さんは20代前半まで、ほとんど目のメイクをせず、ボーイッシュな印象があります。

多部未華子,画像しかし現在はしっかりアイメイクをすることで、目がパッチリしています。

多部未華子,画像目の印象が変わるだけで、こんなに綺麗に色っぽく変わるんですね。

多部未華子が綺麗になった理由は花王のCMのおかげ?

多部未華子,画像多部未華子さんは2015年に花王「オーブクチュール」の一重・奥二重のためのアイシャドウのCMに出演

多部未華子,画像一重の印象が強い多部未華子さんにとっては最適ともいえるCMです。

CMでもしっかりアイメイクをし、パッチリとした目元になっています。

このCMにより、多部未華子さんの可愛らしさがより印象深くなりました。



スポンサーリンク

多部未華子が綺麗になった理由は恋が原因?

多部未華子,画像多部未華子さんが綺麗になったのは熱愛報道があってからではないかとも言われています。

その熱愛報道というのが、2012年にドラマ「大奥~誕生(有功・家光篇)」で共演した窪田正孝さんとのスクープ

多部未華子,画像結局ふたりは破局してしまいましたが、恋の力で綺麗になる女性は多いので、多部未華子さんも恋が原因で綺麗になった可能性はありますね。

まとめ

多部未華子,画像今回は、多部未華子さんの可愛い子役時代を画像とともに紹介し、綺麗になった理由についても追求していきました。

現在30代になったばかりの多部未華子さん。

これからも今以上に綺麗に、そして大人っぽい印象に変化していきそうですね。

多部未華子,画像
多部未華子が可愛くなった理由は目の変化?昔と現在の比較画像まとめ多部未華子さんが、ここ数年で可愛くなったと話題になっています。 確かに昔の画像と比べると可愛くなりましたが、特に目が変化したことが...
関連記事はこちら