俳優

瀬戸康史の歴代彼女は5人!スキャンダルはデマで本命は山本美月だった

瀬戸康史さんは、現在でもテレビで目にすることが多い話題の俳優です。

さらに超イケメンの俳優ですから、彼女として噂される女性もたくさんいました。

瀬戸康史,画像そこで今回は、瀬戸康史さんの彼女と噂された歴代女性についてその真相を追求していこうと思います。瀬戸康史さんのファンなら気にある情報も満載。

瀬戸康史さんの恋愛事情が気になる方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

瀬戸康史の歴代彼女は5人

瀬戸康史,画像瀬戸康史さんには今までも彼女の噂が色々ありました。

その中でも瀬戸康史さんの彼女ではないかと話題になった女性は5人

この5人の女性と瀬戸康史さんは本当に付き合っていたのでしょうか。

そこで、噂されたきっかけと真相についてご紹介します。

瀬戸康史の歴代彼女1人目【橘美緒】

橘美緒,画像モデルや女優として活躍する橘美緒さんは、2007年から2008年頃に瀬戸康史さんの彼女ではないかと噂されました。

瀬戸康史さんと橘美緒さんは2007年に映画「天使がくれたもの」で共演しています。

2人が付き合っているのではないかと噂されるようになったきっかけは、二人のブログでアップされていた写真からです。

お互いのブログでアップされた写真を比較すると、お揃いの指輪をしている写真や同じ服を着ている写真が!

ここまでお揃いのアイテムがあると、付き合っていると噂されるのも納得ですよね。

しかし、実はツーショット写真をスクープされたことはないので、橘美緒さんが瀬戸康史さんの彼女であったかは不明です。

もし本当に付き合っていたとしても、1年ほどで破局したのではないかと言われています。

スポンサーリンク

瀬戸康史の歴代彼女2人目【水沢エレナ】

水沢エレナ,画像モデルや女優として活躍する水沢エレナさんも、過去に瀬戸康史さんの彼女ではないかと噂されました。

水沢エレナさんと瀬戸康史さんの出会いは、2008年のTBS系ドラマ「恋空」での共演です。

二人は付き合っていることを疑われるようなスクープがあったわけでもなく、ただ単に噂されたという感じ。

その後、ドラマ「パーフェクトワールド」でも共演していることを考えると、ただの噂という線が強いですね。

スポンサーリンク


瀬戸康史の歴代彼女3人目【桐谷美玲】

桐谷美玲,画像女優として活躍している桐谷美玲さんも過去に瀬戸康史さんの彼女だと噂されました。

二人の出会いは2011年に公開された映画「ランウェイ・ビート」の共演です。

噂の原因となったのが、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんが二人で仲良く写っているプリクラです。

確かにプリクラをみると、誰もが二人は付き合っていると思うほどラブラブ

しかし、実はこのプリクラはファッション雑誌「Seventeen」のデート企画で撮影されたもので、実際には付き合っていないということもわかりました。

この頃、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんが路上でキスをしていたという目撃情報もありましたが、信憑性は低そうですね。

スポンサーリンク

瀬戸康史の歴代彼女4人目【北乃きい】

北乃きい,画像女優として活躍する北乃きいさんも瀬戸康史さんの彼女ではないかと噂されました。

瀬戸康史さんと北乃きいさんは、2014年に公開された映画「僕は友達が少ない」で共演。

撮影現場ではとても仲良く話している姿が目撃されました。

そのため、二人が付き合っているのではないかと噂されたようです。

しかし実際は、二人のフーショット写真をスクープされたなどということはなく、これもあくまで噂にすぎないようですね。

瀬戸康史の歴代彼女5人目【久住小春】

久住小春,画像最も最近、瀬戸康史さんの彼女ではないかと噂されたのが、元モーニング娘。の久住小春さんです。

2人は2006年から2008年の「おはスタ」で共演していますが、2015年になって突然のように熱愛が噂されました。

この噂は一般の人が久住小春さんが瀬戸康史さんの自宅に通っているとツイッターで流したことが原因。

しかし実際にはスクープされたこともなく、ただの噂である可能性が高いですね。

久住小春さんは、モーニング娘。を脱退後、さまざまな発言で男性ファンの怒りをかっていた時期があります。

もしかすると、そういったファンの嫌がらせで瀬戸康史さんが巻き沿いになった可能性もあります。

スポンサーリンク

瀬戸康史の昔のスキャンダル事件はデマだった

これまでの瀬戸康史さんの恋愛スキャンダルについてご紹介してきましたが、実際にはただの噂である可能性が高いものが多いですね。

現在のところ、瀬戸康史さんが女性とツーショット写真をスクープされたような事実はないようです。

実際に瀬戸康史さんはイケメンモテること間違いなしですから、過去に彼女がいてもおかしくありません。

しかし、これまでスキャンダルになっている女性についてはデマの情報が多いようです。

スポンサーリンク

瀬戸康史の本命は山本美月だった

瀬戸康史,画像ネットで瀬戸康史さんの彼女について調べると、噂された元モー娘。の久住小春さんの名前があがっていました。しかし、この噂はあくまでもデマ

瀬戸康史さんは今まで週刊誌熱愛報道がされたようなこともなく、ドラマや映画、舞台などで忙しい毎日を送っていたのだと思います。

そんな瀬戸康史さんでしたが、2020年8月1日に女優山本美月さんと結婚しました。

そんな2人は、201910月の文春オンラインにて、ツーショット写真と共に真剣交際を報道されていました。

error: Content is protected !!