お笑い芸人

【2021最新】西野亮廣の歴代彼女は5人?昔の恋愛遍歴と熱愛の真相まとめ

西野亮廣,画像

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん。

西野亮廣,画像出典元:Yahoo! ニュース

西野亮廣さんはお笑い芸人の他に、絵本『えんとつ町のプぺル』や絵本『チックタック約束の時計台』など、たくさんの絵本を作っている絵本作家さんとして有名ですよね♪

そんな西野亮廣さんには、噂された歴代彼女が5人いたとか。

どんな歴代彼女がいたのか、気になりますよね^^

ということで、西野亮廣さんの昔の恋愛遍歴についての真相をまとめてみました。

現在の熱愛彼女が誰なのかも一緒に、2021年最新情報で紹介していきたいと思います。

【2021最新】西野亮廣の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

西野亮廣,画像出典元:ORICON NEWS

では、西野亮廣さんの歴代彼女といわれている5人とは、どんな人たちなんでしょう?

元グラビアアイドル、モデル、女優、アナウンサー、シンガーソングライターといろいろな分野の人がそろっています。

ざっと見た感じ、お笑い芸人の西野亮廣さんとは、接点のなさそうな職業の人がそろっているように見えます。

ますます、西野亮廣さんの歴代彼女といわれている5人について、気になりませんか?^^

それでは、西野亮廣さんと噂された歴代彼女5人について紹介します。

西野亮廣の歴代彼女1人目【元グラビアアイドル】

西野亮廣さんは、2004年に元グラビアアイドルとの熱愛を写真週刊誌にスクープされています。

ふたりが一緒にいる目撃情報がたくさんあり、交際しているのではないかと噂されました。

西野亮廣さん本人によると、ちょっかいを出しただけで、特に交際には発展していないとのこと。

しかし、スクープ後に元グラビアアイドルが西野亮廣さんの悪口で、仕事をもらっていたことが発覚。

それを知った西野亮廣さんが激怒し、ふたりは絶縁状態になったとか。

西野亮廣の歴代彼女2人目【押切もえ】

西野亮廣,画像出典元:Niftyニュース

2005年に西野亮廣さんは、公園でモデルの押切もえさんとデートをしている様子を写真週刊誌にスクープされました。

そのスクープに対して、公園デートをしていたことを認めた西野亮廣さん。

しかし、公園デートをしていた相手の女性は、押切もえさんではないとのこと。

よって、西野亮廣さんと押切もえさんに熱愛の事実はなく、単なる、人違いだったようです。

西野亮廣の歴代彼女3人目【臼田あさ美】

西野亮廣,画像出典元:ニコニコニュース

西野亮廣さんは2006年から2008年の間、女優の臼田あさ美さんと交際していました。

西野亮廣さんと臼田あさ美さんの所属事務所も、ふたりの交際を事実だと肯定。

西野亮廣さん自身も、臼田あさ美さんとの交際をオープンにしていました。

しかし、2008年に西野亮廣さんが他の女性と一緒にいる所を写真週刊誌がスクープ。

臼田あさ美さんはそのスクープに激怒。

西野亮廣さんはお笑い芸人「インパルス」の堤下さんに呼ばれて行ったら、たまたま女性がいたと釈明しました。

スクープが出てから、怒った臼田あさ美さんは西野亮廣さんに会わなかったとか。

そして、1か月後、臼田あさ美さんにようやく会えた西野亮廣さん。

臼田あさ美さんから、1か月間、会えなくても全然平気だったと西野亮廣さんは言われ、ふたりは破局したそうです。

スポンサーリンク

西野亮廣の歴代彼女4人目【脇田美代】

西野亮廣,画像出典元:Amebaプロフィール

西野亮廣さんは「みっちゃん」という女性と交際していることを、テレビなどで自分から公言。

「みっちゃん」の情報がまったくなかったことから、一般女性ではないかと噂になりました。

しかし、2010年にバラエティ番組『はねるのトびら』で、西野亮廣さんの相方の梶原さんが「みっちゃん」の正体を暴露。

「みっちゃん」が山口放送でアナウンサーをしている、脇田美代さんだと判明しました。

西野亮廣さんも交際相手の「みっちゃん」が、脇田美代さんだと肯定。

しかし、遠距離恋愛だったふたりは、約1年で破局したそうです。

西野亮廣の歴代彼女5人目【植村花菜】

西野亮廣,画像出典元:毎日新聞

西野亮廣さんは2011年7月に、写真週刊誌でシンガーソングライターの植村花菜さんとの交際がスクープされました。

スクープ内容は西野亮廣さんと植村花菜さんが、都内のレンタルビデオショップにふたりでいたとのこと。

西野亮廣さんと植村花菜さんは、同じ兵庫県川西市の出身。

同じ出身地だということで意気投合したふたりは、2010年秋頃から交際をスタート。

西野亮廣さんは植村花菜さんとの交際を認めたため、テレビでよくいじられていたようです。

しかし、2012年4月にふたりは破局。

結婚願望のなかった西野亮廣さん。

結婚願望の強かった植村花菜さん。

結婚する気のなかった西野亮廣さんの方から、植村花菜さんに別れを言い出したそうだとか。

結果、お互いの価値観の違いが原因で、ふたりは破局したそうです。

スポンサーリンク

西野亮廣の2021現在の熱愛彼女は誰?

西野亮廣,画像出典元:mixiニュース

2017年5月に『エゴサーチTV』に出演した西野亮廣さん。

番組内でタレントの鈴木奈々さんに、「現在、交際している人はいますか?」と聞かれた西野亮廣さんは「いる」と即答。

それだけでなく、西野亮廣さんはその彼女とは長い間、交際しているともコメントしています。

実は、西野亮廣さんは2012年に放送された『27時間テレビ』で、シルエット越しに西野亮廣さんの彼女といわれている女性と出演。

2012年から西野亮廣さんは、ずっと、その彼女と交際していたようです。

西野亮廣さんの話によると、その彼女は元キャバ譲のギャルだとか。

西野亮廣さんは交際当初から、「結婚願望がなく結婚する気はない」とその彼女に言ってあるそうです。

2021年1月の時点で、「いい感じの子はいる」と言っている西野亮廣さん。

西野亮廣さんは2012年に彼女がいるらしいと判明した時から、2021年4月現在まで特に女性との熱愛の噂は出ていません。

これらの情報から、西野亮廣さんは元キャバ譲でギャルの彼女と、10年近く交際している可能性がありそうです。

よって、西野亮廣さんの現在の熱愛彼女は、元キャバ譲のギャルではないかと思われます。

西野亮廣,画像
【最新】西野亮廣の年収はいくらで収入源は?現在の自宅は億ション!お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが起業家として大活躍していますね。 絵本作家やオンラインサロンの運営などで年収もすごいと...