俳優

神尾楓珠の家族構成まとめ!両親や兄妹との仲良しエピソードも紹介

俳優の神尾楓珠さん、2021年も映画『樹海村』などに出演して活躍が続いています。

神尾楓珠,画像出典元:Yahoo! ニュース

そんな神尾楓珠さんの家族構成は、両親、兄、本人、妹の5人家族。

神尾楓珠さんの家族は、全員、みんな仲良しだそうです♪

神尾楓珠さんの家族がどんな人たちなのか、知りたくないですか?^^

ということで、神尾楓珠さんの家族についてまとめてみました。

神尾楓珠さんと家族との仲良しエピソードも一緒に、紹介していきたいと思います。

神尾楓珠の家族構成まとめ

神尾楓珠,画像出典元:ライブドアニュース

では、神尾楓珠さんの家族とは、どんな人たちなんでしょう?

神尾楓珠さんの兄はひとつ年上で、妹は7歳年下。

父親は昔から寡黙キャラで、兄はやんちゃでよくしゃべるタイプだとか。

神尾楓珠さんは、母親とも、兄とも、妹とも仲良しですが、家族の中で一番仲良しなのは父親だそうです^^

ということで、神尾楓珠さんの家族がどれだけ仲良しなのか、情報を集めてみました。

それでは、神尾楓珠さんの家族について紹介します。

スポンサーリンク

神尾楓珠は5人家族

神尾楓珠さんは、2018年12月にバラエティ番組に出演。

番組内で神尾楓珠さんは、父親とふたり暮らしをしていることを明かしました。

しかし、なぜか、そのバラエティ番組を見た視聴者が、神尾楓珠さんが父子家庭だと勘違いして噂になったそうです。

実際には5人家族ですが^^

神尾楓珠,画像出典元:gooニュース

それと、神尾楓珠さんが誤解された噂がもうひとつ。

それは神尾楓珠さんが、俳優の柳楽優弥さんと兄弟ではないかという噂。

確かに、ふたりは顔が似ていますよね。

しかし、2023年時点、柳楽優弥さんは32歳。

神尾楓珠さんは24歳。

神尾楓珠さんの兄はひとつ年上だということはわかっていますので、神尾楓珠さんと柳楽優弥さんが兄弟の可能性はないですね^^

スポンサーリンク


神尾楓珠の家族はみんな仲良し

神尾楓珠,画像出典元:Yahoo! ニュース

では、神尾楓珠さんの両親はどんな人なんでしょう?

神尾楓珠さんの話によると、両親は神尾楓珠さんが俳優の仕事をすることに対して、特に干渉はしない主義のようです。

父親の職業は不明ですが、めちゃくちゃ仕事ができる人らしいです。

神尾楓珠さんは父親と頻繁にLINEで連絡を取り合う仲だとか。

兄は神尾楓珠さんが出演するドラマや映画をよく見てくれているそうです。

妹が映画を見るために都内に遊びに来た時には、神尾楓珠さんが妹を心配して、仕事終わりに合流するほどの仲良しだとか。

スポンサーリンク

神尾楓珠の両親や兄妹との仲良しエピソード

神尾楓珠,画像出典元:mixiニュース

そんな神尾楓珠さんには、家族とのいろいろな仲良しエピソードがあります^^

ファンキーな父親との仲良しエピソード♪

母の日などの母親との仲良しエピソード♪

神尾楓珠さんの出演作品をよく見る兄との仲良しエピソード♪

など、神尾楓珠さんには家族との仲良しエピソードがたくさんあります。

では、どんな仲良しエピソードがあるんでしょう?

ということで、神尾楓珠さんと家族との仲良しエピソードを集めてみました♪

両親や兄妹との仲良しエピソード①【ファンキーな父親】

神尾楓珠,画像出典元:Yahoo! ニュース

神尾楓珠さんの父親はファンキーな人だそうです。

父親は神尾楓珠さんが小さい頃、神尾楓珠さんの髪を勝手に金髪に染めたとか。

神尾楓珠さんは子供の頃に、「カブトムシを捕りに行くぞ!」と朝4時に起こされたこともあったとか。

そんな神尾楓珠さんの父親は、神尾楓珠さんによく服のプレゼントをするそうで、神尾楓珠さんはその服を着て仕事に出かけるそうです。

父親は神尾楓珠さんが大好きなシュークリームも、よく買ってきてくれるそうですよ^^

スポンサーリンク

両親や兄妹との仲良しエピソード②【母の日】

神尾楓珠さんは芸能事務所のオーディションに合格した時、母親にだけ俳優を目指す話をしたそうです。

事後報告にしたのは、オーディションに合格した後なら、何も言われないと考えた結果だったとか。

案の定、神尾楓珠さんの話を聞いた母親は「あぁ、そう」くらいしか、言わなかったそうです^^

神尾楓珠,画像出典元:gooニュース

そんな神尾楓珠さんの母親は、結構、痛いところを突いてくるだそうで、「もっと、筋肉をつけた方がいいんじゃないの?」と神尾楓珠さんに言ったりするそうです。

神尾楓珠さんの方は「そういう役が来たらやるから」と、つい、強く言い返してしまうとか。

他には母の日に、神尾楓珠さんが母親と妹を連れてお寿司屋さんに行って、ごちそうしたという話もあります^^

両親や兄妹との仲良しエピソード③【兄は神尾楓珠ファン】

神尾楓珠,画像出典元:Amebaニュース

神尾楓珠さんの兄は神尾楓珠さんの出演作品を見た後に、神尾楓珠さんによく連絡をくれるそうです。

TBSドラマ『アンナチュラル』で、いじめられる役で出演した神尾楓珠さん。

ドラマ放送が終わった後に、兄から「本当に死んじゃったかと思った」とLINEが来たとか。

神尾楓珠さんはフジテレビドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』で、冤罪で捕まる役で出演。

神尾楓珠さんの兄は「絶対に捕まるなよ!」と神尾楓珠さんを応援したとか。

神尾楓珠さんと兄の仲の良さがわかりますよね^^

error: Content is protected !!