俳優

【2023最新】神尾楓珠の歴代彼女は5人?恋愛遍歴と熱愛の真相まとめ

神尾楓珠さんは、2021年2月の映画『樹海村』に出演するなど、活躍を続けている俳優さんです。

神尾楓珠,画像出典元:Niftyニュース

そんな神尾楓珠さんには、噂された歴代彼女が5人いたとか。

神尾楓珠さんにどんな歴代彼女がいたのか、気になりませんか?^^

ということで、神尾楓珠さんの歴代彼女&恋愛遍歴について、まとめてみました。

神尾楓珠さんの現在の熱愛の真相も一緒に、2023年最新情報で紹介したいと思います。

【2023最新】神尾楓珠の歴代彼女は5人?

神尾楓珠,画像出典元:ニコニコニュース

では、神尾楓珠さんと噂された歴代彼女とは、どんな人たちなんでしょう?

  1. 女優の小松菜奈さん
  2. モデルの小室安末さん
  3. 女優の二階堂ふみさん
  4. モデルの藤田ニコルさん
  5. 元フェアリーズの林田真尋さん

一覧にまとめてみると、モデルや女優さんなどの女性芸能人がそろっていますね♪

ますます、どんな歴代彼女なのか、気になりませんか?^^

スポンサーリンク

【2023最新】神尾楓珠の恋愛遍歴と熱愛の真相まとめ

神尾楓珠,画像出典元:model press

そんな歴代彼女5人がいる神尾楓珠さんですが、実は2020年11月に熱愛の噂が出ています。

お相手は元フェアリーズの林田真尋さん。

しかも、神尾楓珠さんの芸能事務所は、「良いお付き合いをしています」とふたりの交際を認めています^^

となると、2023年3月現在、神尾楓珠さんの熱愛彼女は林田真尋さんの可能性が高いですよね。

それをふまえた上で、神尾楓珠さんの歴代彼女とされる5人について、紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク


神尾楓珠の歴代彼女1人目【小松菜奈】

神尾楓珠,画像出典元:ORICON NEWS

2018年12月にリリースされた「RADWIMPS」のアルバム。

そのアルバムの中に収録されている曲『そっけない』のミュージックビデオで、神尾楓珠さんと小松菜奈さんは恋人役共演しました。

短編ドラマのようなミュージックビデオで、神尾楓珠さんと小松菜奈さんは、かなり親密な関係に見えたとか。

そのミュージックビデオを見た人たちが、ふたりは実際に交際しているのではないかと、噂になったようです。

しかし、ただの噂で、神尾楓珠さんと小松菜奈さんが交際していた事実はないと思われます。

スポンサーリンク

神尾楓珠の歴代彼女2人目【小室安末】

神尾楓珠,画像出典元:avex managemenr

神尾楓珠さんは、2019年8月発売の女性ファッション雑誌『CanCam 10月号』で、CanCam専属モデルの小室安末さんと共演。

企画の題名は「大好きなあの人と。こんな服着てこんなデート、希望です」。

神尾楓珠さんと小室安末さんは、家の中でデートする仲良しカップルを演じました。

演じた内容は、ふたりで仲良く一緒に写真を撮ったり、ふたりでストールにくるまって映画鑑賞したりなど。

そんな神尾楓珠さんと小室安末さんの仲良しカップルぶりを雑誌で見た人たちが、実はふたりは交際しているのではないかと思ったようです。

しかし、ただの雑誌の企画で、神尾楓珠さんと小室安末さんが交際していた事実はないようですね。

神尾楓珠の歴代彼女3人目【二階堂ふみ】

神尾楓珠,画像出典元:Niftyニュース

2019年9月から放送開始した、世界No.1求人検索エンジン「Indeed (インディード)」のCMシリーズの、「BAR」篇に出演した神尾楓珠さん。

神尾楓珠さんは女優の二階堂ふみさんと、姉弟役でCM出演しました。

弟の神尾楓珠さんがアルバイトをしているバーに、偶然、姉の二階堂ふみさんが憧れの先輩を連れて、バーにやってくるというCM設定。

そのCMを見たテレビの視聴者たちが、もしかして、神尾楓珠さんと二階堂ふみさんは交際しているのではないかとういう、噂が浮上したようです。

しかし、特に神尾楓珠さんと二階堂ふみさんが交際していたという情報はなく、ただのCM共演者のようですね。

スポンサーリンク

神尾楓珠の歴代彼女4人目【藤田ニコル】

神尾楓珠,画像出典元:gooニュース

2020年3月に発売の女性ファッション誌『ViVi 5月号』で、神尾楓珠さんはViVi専属モデルの藤田ニコルさんと共演。

テーマは「運命のeye」。

雑誌の中で神尾楓珠さんと藤田ニコルさんは、同棲カップルの役を演じました。

ただの仕事仲間のはずが、実は同棲していたという設定。

そんな神尾楓珠さんと藤田ニコルさんの様子を雑誌で見た人たちが、ふたりが実は交際しているのではないかと思ったようです。

しかし、ふたりはただの雑誌の共演者で、神尾楓珠さんと藤田ニコルさんが交際している事実はないと思われます。

神尾楓珠の歴代彼女5人目【林田真尋】

神尾楓珠,画像出典元:model press

そして、2020年11月に、元フェアリーズの林田真尋さんとの熱愛報道が出た、神尾楓珠さん。

報道によると、神尾楓珠さんと林田真尋さんは2020年の春頃から交際スタート。

神尾楓珠さんと林田真尋さんはお互いの家を行き来したり、ふたりで買い物に行ったり、林田真尋さんが神尾楓珠さんとその友人と一緒にバーに飲みに行ったりなど、周囲公認のカップルだとか。

神尾楓珠さんの所属事務所が認めていることから、林田真尋さんが神尾楓珠さんの歴代彼女のひとりだということは確定ですね^^

スポンサーリンク

【2023最新】神尾楓珠の好きなタイプや結婚観は?

神尾楓珠,画像出典元:Niftyニュース

では、神尾楓珠の好きなタイプは、どんな人なんでしょう?

外見
  • ショートの似合う人
  • 素肌っぽいナチュラルメイクの人
  • いろいろな髪型が似合う人
性格
  • 距離感をうまく取れる人
  • 時間の流れ方が同じ人
  • 明るくて笑顔が素敵な人
  • 甘え上手な人
  • 自分を特別扱いしてくれる人

神尾楓珠さん自身はインドア派で、時間の流れがゆっくりな方だとか。

それでは、結婚観の方はどうなんでしょう?

理想の結婚相手
  • 友達みたいな関係を築ける人
  • 精神的に自立している人

神尾楓珠さんは、忙しい結婚相手のことを考えて、毎日、手料理を作ってほしいとは思わないそうです^^

その時間を一緒に映画を見たり、デートができたらいいなと思っているとか♪

好きなタイプは年下だそうですが、結婚するなら、少し年上の素敵な女性も理想の結婚相手になるそうですよ。

error: Content is protected !!