女優

【2024最新】石田ゆり子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!結婚しない理由は?

今も昔も美しさをキープし続ける女優の石田ゆり子さん。

実は石田ゆり子さんはこれまで一度も結婚したことがないんです。

こうなると、石田ゆり子さんの歴代彼氏や結婚しない理由が気になるところ。

そこで今回は、石田ゆり子さんの歴代彼氏&恋愛遍歴を2024年最新情報でまとめて紹介していきます。

さらに、結婚しない理由についても追求していきましょう。

【2024最新】石田ゆり子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

石田ゆり子,画像出典元:zakzak 夕刊フジ

石田ゆり子さんは、結婚歴がありませんが、これまでに熱愛が噂された男性はいます。

まずは、これまでに噂された歴代彼氏についてみていきましょう。

石田ゆり子の歴代彼氏①【石黒賢】

石田ゆり子,画像出典元:テレ朝POST

石田ゆり子さんの歴代彼氏として有名なのが、俳優の石黒賢さんです。

ふたりは1992年にドラマ「さよならをもう一度」で共演。

この共演をきっかけに交際に発展し、2人の熱愛は週刊誌でもスクープされました。

結婚も噂されましたが、1994年にふたりは破局。

破局の原因は、石黒賢さんのギャンブル好きと浮気だと言われています。

石黒賢さんはその後、1997年に一般人女性と結婚されました。

スポンサーリンク

石田ゆり子の歴代彼氏②【岡本健一】

石田ゆり子,画像出典元:ORICON NEWS

次に石田ゆり子さんと熱愛が噂された歴代彼氏は、元男闘呼組のメンバーである岡本健一さんです。

2人は1997年ドラマ「不機嫌な果実」で共演し交際がスタートしました。

実はこの交際が噂された当時、岡本健一さんは結婚されていたため不倫関係ということに

ドラマでも2人は不倫している役だったこともあり、世間の関心を高めました。

しかし、交際はそれほど長く続かず破局。

岡本健一さんは2007年に奥様と離婚されたそうです。

スポンサーリンク


石田ゆり子の歴代彼氏③【内藤哲郎】

石田ゆり子,画像出典元:musician-navi

次に石田ゆり子さんの歴代彼氏として紹介するのが、和太鼓奏者の内藤哲郎さんです。

石田ゆり子さんが「鼓童〜地球を一本のロープでつなぐものたち〜」という番組でナレーションを担当したのがきっかけで知り合い交際に発展したそう。

しかし、結局ふたりは破局しています。

破局の原因は、内藤哲郎さんの女癖の悪さだということで、交際時、石田ゆり子さんが内藤哲郎さんに金銭の援助もしていたという噂です。

スポンサーリンク

石田ゆり子の歴代彼氏④【唐沢寿明】

石田ゆり子,画像出典元:シネマトゥデイ

次に石田ゆり子さんの彼氏として噂されたのが俳優の唐沢寿明さんです。

唐沢寿明さんといえば、1995年に女優の山口智子さんと結婚し、とても仲の良いおしどり夫婦として有名ですよね。

噂がでた理由は、女性ファッション編集長である藤谷英人さんが情報番組で語った内容が原因です。

「女優のI・Yさん。お年も40ちょっと。色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです」

引用元:Asagei plus

この女優I・Yさんが石田ゆり子さんで、超大物芸能人夫妻の夫が唐沢寿明さんではないかと噂に。

しかし、実際はふたりのスクープなどはなく、これはただの噂の可能性が高そうです。

スポンサーリンク

石田ゆり子が結婚しない理由は?

石田ゆり子,画像出典元:モデルプレス

石田ゆり子さんは清楚で誰もが認める美人なので、結婚したいと思う男性は多いはず。

しかし、55歳になった現在でも結婚しない理由は何なのでしょう。

その理由について考えていきましょう。

石田ゆり子が結婚しない理由①【動物との生活】

石田ゆり子,画像出典元:Instagram

石田ゆり子さんのInstagramをみると動物がいっぱい!

石田ゆり子さんはとても動物好きで、現在は犬1匹・猫4匹と生活しています。

一人暮らしでも動物が一緒なら寂しくないので結婚への意欲はなくなりそうですよね。

さらに、動物と一緒に生活すると時間制限などもありますから、恋人重視の生活をするのは難しいかもしれません。

石田ゆり子が結婚しない理由②【ダメ男を好きになる?】

石田ゆり子,画像出典元:Instagram

石田ゆり子さんの歴代彼氏をみると、ダメ男と交際する率が高い印象があります。

ダメ男と交際しても、結局のところ結婚にはつながらなかったというのも理由として考えられますよね。

ダメ男が好きなわけでなくても、ダメ男が集まってくるという女性もいます。

石田ゆり子さんは優しそうな女性なので、ダメ男が集まるタイプなのかもしれません。

スポンサーリンク

石田ゆり子が結婚しない理由③【結婚のタイミングを逃した】

石田ゆり子,画像出典元:Instagram

石田ゆり子さんは、ずっと人気女優として活躍してきました。

未婚の女性の場合、ある程度の年令になると結婚願望が薄れ、むしろ一人のほうが気楽だと考える人も多くなります。

結婚の適齢期と考えられる20代半ばから30代は、ちょうど石田ゆり子さんが女優として忙しかった時期。

女優として一人前になった頃には結婚の適齢期を超え、結婚願望も薄れてきたのかもしれません。

しかし、結婚は運命のようなものですから、これから運命の人に出会うという可能性もありますね。

error: Content is protected !!