女優

【比較画像】石田ゆり子は若い頃よりも現在が綺麗?昔と今を比べてみた

いつまでも美しい石田ゆり子さんですが、実は50歳になったということをご存知でしょうか。

驚異の美しさで、石田ゆり子さんは若い頃より現在のほうが綺麗だと話題に!

そこで今回は、比較画像で石田ゆり子さんの昔と今を比べてみたいと思います。

【比較画像】石田ゆり子は若い頃よりも現在が綺麗?

石田ゆり子,画像出典元:Asagei plus

石田ゆり子さんは1969年生まれで、1980年に芸能界デビューしました。

では、デビュー当時から現在までを比較画像でみていきたいと思います。

【比較画像】石田ゆり子:10代の頃

石田ゆり子,画像出典元:Twitter

石田ゆり子さんは1987年にANA全日空の沖縄キャンペーンガールになりCMやポスターに登場。

もともと水泳選手だったため、引き締まった身体が印象的でした。

石田ゆり子,画像出典元:Twitter

1988年にはNHKドラマ「海の群生」で女優デビュー。

さらに1988年には映画「悲しい色やねん」に出演し、演技力の高さが話題になりました。

10代の頃は今より顔がふっくらとし、かわいらしい印象ですね。

【比較画像】石田ゆり子:20代の頃

石田ゆり子,画像出典元:Twitter

1991年にはドラマ「101回目のプロポーズ」に出演。

このドラマで石田ゆり子さんは一躍有名になり、数々のドラマや映画に出演することになりました。

20代になると、清楚で綺麗な女性というイメージが強くなりましたね。

【比較画像】石田ゆり子:30代の頃

石田ゆり子,画像出典元:Twitter

30代になってもたくさんのドラマや映画に出演。

30代の頃の石田ゆり子さんは現在とあまり変わらない気がします。

スポンサーリンク

【比較画像】石田ゆり子:40代の頃

石田ゆり子,画像出典元:excite.ニュース

40代になると女性は劣化してくるものですが、石田ゆり子さんはまったく劣化が見られませんね。

この頃には「若い頃より綺麗で魅力的」という声が聞かれるように!

【比較画像】石田ゆり子:現在

石田ゆり子,画像出典元:YAHOO!ニュース

そして50歳になった現在でも透明感と可愛らしさを持ち、まったく年齢を感じさせません。

驚異の50歳!と言われるのもわかりますね。

スポンサーリンク

石田ゆり子の昔と今を比べてみた

石田ゆり子,画像出典元:Instagram

石田ゆり子さんの昔と今を比べてみましたが、まったく老けた感じがなく、むしろキレイになったと感じるくらいです。

石田ゆり子,画像出典元:Instagram

石田ゆり子さんが50歳でも若くてきれいでいられる秘訣は「筋トレ」にあるとか。

佐藤から「昔から変わらないですよね~。ちょっと若返っているくらいですからね。何かあるんですか?よく寝ること以外に?」と聞かれた石田は「筋トレをしている」と明かし「筋トレがわりと自分に合っているみたいで…。筋肉は裏切らないって思っているんですよ。人間、色々裏切るものはあるけど、筋肉は裏切らない!」と強調。

引用元:YAHOO!ニュース

若い頃は水泳選手で運動が得意なようなので、現在でも筋トレをして若さを保っているんですね。

運動以外にも、食事に気を遣っているそうで、玄米や納豆、豆乳など美容に良い食べ物を毎日摂取しているようです。

石田ゆり子,画像出典元:Instagram

石田ゆり子さんの若さを保つ秘訣は、運動と食生活にあるみたいですね。

石田ゆり子,画像
【2021最新】石田ゆり子の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!結婚しない理由は?今も昔も美しさをキープし続ける女優の石田ゆり子さん。 実は石田ゆり子さんはこれまで一度も結婚したことがないんです。 こうなる...