ジャニーズ

森田剛の若い頃がイケメン!デビューから現在までの比較画像まとめ

森田剛,画像

2021年11月1日にV6を解散、ジャニーズ事務所を退所する森田剛さん。

森田剛さんといえばワイルドで個性的な雰囲気が魅力的ですが、若い頃はさらにイケメンで、V6の中でも1番といえるほどの人気ぶりでした!

そこで今回は、森田剛さんのV6デビュー時から現在までの比較画像をまとめてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

森田剛の若い頃がイケメン!

森田剛さんは1993年、中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所しました。

同じV6メンバーの三宅健さんとはジュニア時代から「剛健コンビ」と呼ばれ、ジュニアの中でも絶大な人気を誇っていました。

当時開催されていたジャニーズJr.の単独コンサートでも2人がメインボーカルを務めるなど、デビュー前からたくさんのファンがいたそうです。


茶髪にロン毛・細眉というやんちゃな外見でしたが、超絶イケメンでファンを虜にしました。

まだ10代なのに色気がすごいですよね。

森田剛のデビューから現在までの比較画像まとめ

森田剛さんのデビューから現在までの画像をたくさん集めてみましたので、時系列に紹介していきたいと思います。

森田剛,画像
森田剛の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!嫁の宮沢りえとの馴れ初めや子供は?V6のメンバーで、主に舞台を中心に活躍している森田剛さん。 2021年11月1日にジャニーズ事務所を退社するということで、大きな話...

森田剛のV6デビュー当時【1995年】


森田剛さんは、1995年の11月1日、V6として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューをしました。

今では恒例となっているジャニーズのバレーボールイメージキャラクターですが、初めて務めたのはV6でした。


この頃の森田剛さんは、ちょい悪でやんちゃな雰囲気で、かなりの人気がありました!

当時流行っていたロン毛も似合っていますよね。

スポンサーリンク

森田剛の『シャドウ商会変奇郎』当時【1996年】


森田剛さんは、1996年放送の藤子不二雄原作のドラマ『シャドウ商会変奇郎』に主演しました。

この頃の森田剛さんは17歳。まだ少年ぽさが残っていてかわいいですよね。

森田剛の24時間テレビチャリティーマラソン当時【1998年】


1998年の24時間テレビでマラソンを走り、100kmを見事完走した森田剛さん。

当時森田剛さんはまだ19歳で、歴代最年少ランナーだったことで大きな話題になりました。

V6のメンバーにサポートしてもらいながら走る姿は感動的でした。

その2年後の2000年には、V6の6人が24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばれています。

スポンサーリンク

森田剛の小枝CM出演当時【2000年】


この小枝のCM、小枝(こえだ)を小技(こわざ)と勘違いするユニークなCMで、放送当時はかなりインパクトがあり人気がありました。

一緒に出演しているのは、同じくジャニーズの風間俊介さん。2人ともまだ若いですね!

森田剛さんの髪型はギャル男のようなロン毛でしたが、とても似合っています。

森田剛の『COSMIC RESCUE』当時【2003年】


2003年、森田剛さんは映画『COSMIC RESCUE』で、映画初出演を飾りました。


この映画は、V6の中の年下組メンバーで結成されているComing Century(森田剛さん・三宅健さん・岡田准一さん)が初出演した映画でした。

この頃の森田剛さんは金髪で、ワイルドな雰囲気がとても素敵でした!

スポンサーリンク

森田剛の『喰いタン2』当時【2007年】


2007年に放送された、東山紀之さん主演のドラマ『喰いタン2』

このドラマの出演者、東山紀之さんと須賀健太さんと森田剛さんで、「トリオ・ザ・シャキーン」を結成しました。

トリオ・ザ・シャキーンのエンディングテーマ「愛しのナポリタン」の森田剛さんのダンスは、キレキレでとても素敵なので必見です!

森田剛の『平清盛』当時【2012年】


2012年、森田剛さんはNHK大河ドラマ『平清盛』に出演し、その演技力が高く評価されました。

役柄もあり髭を伸ばしていますが、とても似合っていてカッコいいですよね!髭が生えていると渋さが増しますね。

森田剛の『ヒメアノ~ル』当時【2016年】


2016年に公開された映画『ヒメノア〜ル』は、森田剛さんの映画初単独初主演の作品として話題になりました。

狂気的な役柄を見事に演じ切り、その演技力が大絶賛され、「森田剛怖すぎる!」という声が多数あがるほどでした。

森田剛の現在は?【2020年~】

森田剛さんは、2020年11月1日にV6として1夜限りの配信ライブ「V6 For the 25th anniversary」を行いました。

この11月1日というのはV6のデビュー日で、2020年はちょうど25周年にあたる特別な日でした。


また、V6メンバーでLINEスタンプを作るなど、ステイホーム期間中は舞台などの出演ができなかったためか、V6としての活動が目立ったように思います。

2021年11月1日、デビュー日にV6を解散し、その後はジャニーズ事務所を退所して役者として活動される森田剛さん。

また舞台やテレビ・映画などで、森田剛さんの素晴らしい演技が見られることをファンは心待ちにしています。

V6,画像
【2021最新】V6メンバーの身長や年齢!人気順プロフィールも1995年にデビューしたV6は、2020年でデビュー25周年を迎えました。 現在はグループとしての人気はもちろん、個人での活動も幅...
V6,画像
【2021最新】V6メンバーの嫁と結婚順まとめ!子供の年齢や性別も2020年でデビュー25周年を迎えたV6。デビュー以来安定した人気を保っています。 V6は、グループ6人中4人が既婚者というジャニ...