ジャニーズ

森田剛の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!嫁の宮沢りえとの馴れ初めや子供は?

V6のメンバーで、主に舞台を中心に活躍している森田剛さん。

2021年11月1日にジャニーズ事務所を退社して大きな話題になりました。

そんな森田剛さんは、若い頃からモテモテで女性の噂が絶えませんでした。

そこで今回は森田剛さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました!

嫁の宮沢りえさんとの馴れ初め子供についても詳しく調べてみましたので、ご覧ください!

森田剛の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

森田剛,画像出典元:Johnny’s net

森田剛さんの歴代彼女と報道された方や、噂になった方は以下の5人です。

  1. 希良梨
  2. 上戸彩
  3. 阪井あゆみ
  4. misono
  5. 美雪ありす

この他にも、藤本美貴さん・倖田來未さん・佐々木希さんとも熱愛の噂があったようです。

全て一般の方の目撃情報なので単なる噂の可能性が高いですが、たくさんの女性と噂になる森田剛さんはやっぱりモテモテなんですね。

森田剛の歴代彼女①【希良梨】

森田剛,画像出典元:modelpress

ドラマ『GTO』で有名になった女優の希良梨さん。

1997年に、森田剛さんと東京ディズニーランドでデートしているところなどをスクープされました。

森田剛さんの初のスクープのお相手で、この時まだ森田剛さんは18歳。V6としてデビューし人気絶頂の頃でした。

お揃いのアクセサリーをつけるなど交際は順調だったようですが、徐々にすれ違いが生じ別れてしまったようです。

希良梨さんは、2008年に台湾人の男性と結婚されています。

スポンサーリンク

森田剛の歴代彼女②【上戸彩】

森田剛,画像出典元:PR TIMES

女優の上戸彩さんとは、2001年のドラマ『嫁はミツボシ。』で共演しました。この時2人は兄妹役を演じ、そこから親密になったようです。

このドラマの翌年2002年に、上戸彩さんが森田剛さんの実家に連泊したり、焼肉デートをする姿をスクープされました。

しかし上戸彩さんの所属するオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止という暗黙のルールがありました。

この時上戸彩さんは17歳だったので交際を認めるわけにもいかず、森田剛さんとの関係について「友情交際のような感じです」と言っていました。

その後2010年4月には、上戸彩さんが「ずっといい恋してます」と交際宣言をしたことで大きな話題になりました。

なんと8年近く交際していたというから驚きです!

順調かと思われていた矢先、2010年の夏前に破局してしまったようです。

結婚願望が強かった上戸彩さんと森田剛さんの折り合いがつかず別れたと言われています。

その後上戸彩さんは、2012年9月にEXILEのHIROさんと結婚しました。

スポンサーリンク


森田剛の歴代彼女③【阪井あゆみ】

森田剛,画像出典元:ORICON NEWS

元CanCamモデルの阪井あゆみさん。

上戸彩さんとの破局直後に、森田剛さんと頻繁に会っていたという目撃情報がありました。

上戸彩さんと破局したのも阪井あゆみさんが原因では?とも言われていますが、はっきりとした証拠がないため、実際に交際していたかどうかは不明でした。

森田剛の歴代彼女④【misono】

森田剛,画像出典元:ORICON NEWS

歌手でタレントのmisonoさん。倖田來未さんの妹としても有名ですよね。

2012年に、森田剛さんと2人でゴルフデートをしているところを週刊女性に激写されました。

長野県のゴルフ場で、知人も交えて一緒にゴルフを楽しんでいたんだとか。


仲のよさそうな雰囲気から「付き合っているのでは?」と思われましたが、双方の事務所は交際を完全に否定していました。

2人きりではなかったところを見ると、ただの友人という可能性の方が高そうですね。

misonoさんは、現在HighsidEのドラマーNosukeさんと結婚しています。

スポンサーリンク

森田剛の歴代彼女⑤【美雪ありす】

森田剛,画像出典元:ORICON NEWS

元セクシー女優の美雪ありすさん。

現在は芸能界を引退されています。

2014年に森田剛さんとの交際が「女性セブン」に報道され、半同棲だったと言われています。


週刊女性がマンション前で2人を直撃した際の、森田剛さんの発言が男らしいと話題になりました。

本誌の直撃に対して森田は……

「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」と、実に男らしい対応。美雪との関係を公にしないのは、彼女の職業が理由なのだろうか。

「職業は関係ない!! みんないっしょ」真剣な表情で、きっぱりと言葉を発した。森田は、美雪をかばうように言葉を選びながら話した。

「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」

引用元:週刊女性PRIME

結婚について問われると否定はしましたが、美雪ありすさんを庇う発言をしたことにより、男らしさで株を上げた森田剛さんでした。

スポンサーリンク

森田剛と嫁の宮沢りえとの馴れ初めは?

宮沢りえさんと森田剛さんは、2016年8月に上演された舞台『ビニールの城』で共演したことがきっかけで、交際に発展しました。


2016年に10月に森田剛さんと宮沢りえさんのお泊り愛がスクープされ、その後も沖縄旅行や舞台鑑賞、ゴルフデートなど多数スクープが続きました。


そして、2018年3月16日、2人はマスコミに結婚を発表しました。

森田剛に子供はいる?

森田剛,画像出典元:ORICON NEWS

森田剛さんには、子供が1人います。

宮沢りえさんとの間に子供は産まれていませんが、宮沢りえさんが2009年に前夫との間に産まれた子が1人います。

2024年で15歳になる女の子で、名前は「あろはちゃん」というのだとか。

森田剛さんとの関係は良好のようで、2人で買い物に行く姿を目撃された際、とても仲が良さそうだったそうです。

家具類やキッチン用品を見ながら森田が「これって在庫ありますか?」などと店員と話したり、娘が、森田に「ねぇ、これ見て! 見て!」と、しきりに声をかけたりしていたという。「そんな娘さんに森田さんはずっとデレデレとした笑顔で接していて、すごく仲のいいパパと娘って感じでした」(同・居合わせた客)

引用元:週刊女性PRIME

子供の運動会には夫妻そろって参加したり、家族3人で買い物や食事をしたりと、とても仲の良い親子関係のようです!

error: Content is protected !!