タレント

【2024最新】みちょぱの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!現在の結婚相手(旦那)は誰?

モデルとしてだけでなくバラエティでも大活躍の池田美優ことみちょぱさん。

テレビなどでも自分の恋愛をオープンに語っていて、驚くような元カレエピソードがたくさん!

みちょぱ,画像そこで今回は、2024年最新情報で、みちょぱさんの歴代彼氏&恋愛遍歴をまとめて紹介していきたいと思います。

さらに、気になる現在の結婚相手(旦那)についても追求していきましょう。

【2024最新】みちょぱの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

まずは、これまでみちょぱさんが付き合ってきた歴代彼氏と恋愛遍歴をまとめてみていきましょう。

みちょぱの歴代彼氏①【印象の薄い彼氏】

みちょぱ,画像出典元:GAL’s POP

みちょぱさんがはじめて付き合った彼氏は地元の先輩だったそうです。

みちょぱさんが中学生くらいのときのことだと考えられますが、実はかなり印象が薄くほとんど記憶に残っていないそうなんです。

バラエティで話せるようなエピソードが何もないと語っていました。

はじめての恋人とはいえ、中学生くらいの頃の恋愛なんて、そんなものかもしれませんね。

スポンサーリンク

みちょぱの歴代彼氏②【超遊び人の彼氏】

みちょぱ,画像出典元:池田美優オフィシャルブログ

みちょぱは中学3年生のとき渋谷のギャルサークルをつくり、その代表をしていたそうです。

この頃に知り合った男性がみちょぱの2番目の彼氏。

しかし、わずか1週間で別れてしまったそうなんです。

原因は、彼の家に泊まりに行き求められたため「まだ1週間だから」と断ると、その後、彼から別れのメールが来たということ。

後にその彼が、女性の経験人数200人を超える遊び人だったということがわかったそうです。

これは別れて正解でしたね。

スポンサーリンク


みちょぱの歴代彼氏③【少年院に入った彼氏】

みちょぱ,画像出典元:YAHOO!ニュース

3人目の彼氏は、みちょぱさんと交際中に少年院送りになったそうなんです。

理由は酔っぱらいに絡まれ過剰防衛だったそうですが、みちょぱさんが彼の家に泊まっていて、彼が出かけているとき警察が来たということ。

彼に電話すると「今立川にいて、そのまま捕まるわ」逮捕されていったそうです。

親族以外は面会ができず、2014年にはじめて雑誌ポップティーンの表紙を飾ったときは彼の父親に頼んで少年院に差し入れてもらったのだとか。

みちょぱ,画像出典元:Twitter

しかし結局、少年院から帰ってくるまで待つことはできず別れてしまいました。

みちょぱの歴代彼氏④【ギャンブル好きの彼氏】

みちょぱ,画像出典元:モデルプレス

4人目の彼氏は、朝からパチンコに行くようなギャンブル好きの男性だったそうです。

この彼氏は3人目の彼氏の知り合いで、デート中に少年院から出てきた元カレと鉢合わせになったことがあるとか。

3番目の彼氏は2~3年少年院に入っていたそうなので、2016~17年頃の出来事だったと考えられます。

結局、ギャンブル好きの彼氏に愛想をつかし、みちょぱさんから別れを告げたそうです。

スポンサーリンク

みちょぱの現在の結婚相手(旦那)は誰?

みちょぱ,画像出典元:日刊SPA!

色々な恋愛をしてきたみちょぱさんの現在の結婚相手(旦那)がいったい誰なのかが気になりますね。

2021年3月24日「NEWSポストセブン」が、みちょぱさんとモデルの大倉土門さんが同棲していると報じました。

「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」

引用元:NEWSポストセブン

ふたりは雑誌ポップティーンの同期で、雑誌の企画などでも恋人を演じることが多く、以前から熱愛が噂されていたんです。

みちょぱ,画像出典元:モデルプレス

この報道に対し、みちょぱさんはTwitterで交際を認める投稿をしています。


交際を隠す様子もなく、いつものようにオープンですね。

このふたりの熱愛報道に対しネットの反応は…


みんなが認めるお似合いカップルという感じ。

みちょぱさんは25歳までに結婚したいと語っていたことがあり、同棲も始めていました。

そして、2022年10月22日に、自身のTwitterにて、大倉士門さんと結婚したことを発表して話題となりました。

error: Content is protected !!