タレント

みちょぱの母親はフィリピン系ハーフ?本名や年齢!若い頃のホステス画像も

みちょぱのお母さん、これまでに度々テレビなどのメディアにも出ています。

みちょママの愛称で知られており、みちょぱさんとも何度も共演をしています。綺麗さゆえに、ハーフなのでは?という噂があるようです。

みちょぱ,母,画像顔立ちからか、フィリピン系のハーフなのではと噂されているようですが、実際はどうなのか気になりますね!

今回は、みちょぱさんのお母さんはフィリピン系ハーフなのか、そして、本名や年齢も調べてみました!

また、美魔女と評されるほどの美しさですが、若い頃はその美貌を生かしてホステスのお仕事をされていたようです。

その頃の姿も画像付きで合わせてご紹介します。

みちょぱの母親はフィリピン系のハーフ?

それでは、これからみちょぱさんのお母さんはフィリピン系のハーフではない根拠をお伝えしていきますね。

みちょぱの母親は顔がハーフっぽいだけ

この写真を見ると、みちょぱさんのお母さん、とってもお若く見えますね。まるで姉妹のようにそっくりです!

しっかりめのメイクをされているせいか、どことなく顔がハーフっぽいようにも見えます。

しかし、フィリピンハーフだという情報はどこにもありませんでした

みちょぱさんの顔立ちがハッキリしていて、濃いめのメイクにカラコンなどを入れているため少しハーフのように見えるので、お母さんもハーフなのでは?という噂が立っただけのようですね。

スポンサーリンク

みちょぱの母親は日本生まれ

みちょぱ,母,画像みちょぱさんのお母さんは日本生まれです。

ハーフではありませんでした。

着物がとてもよく似合っていて、この写真だと和風美人!といった感じでハーフのようには見えませんね。メイクによってだいぶ印象が変わりますね。

みちょぱさんがしっかりメイクをされていても、やはり親子、目鼻立ちがそっくりです。

美魔女と評されるようにとてもお綺麗な方ですし、ハーフのように見られてしまうのは仕方ないのかもしれません。

それにしても美人親子でうらやましいです!

スポンサーリンク


みちょぱの母親の本名や年齢について

【Wikiプロフィール】
名前(本名):池田 京子(いけだ きょうこ)
年齢:53歳

みちょぱさんのお母さんは、なんと53歳!

この若さでアラフィフにはとても見えませんよね。美魔女と言われるのもうなずけます。

みちょぱさんと並ぶと本当に姉妹のように見えてしまいます。こんなに若く見えて女優のように綺麗なお母さん、羨ましいですね!

みちょぱさんのお母さん、池田京子さんは、みちょママという名前でTwitterやインスタグラムをやっています

毎日のように、みちょぱさんの番組などの宣伝をされているようです。

みちょぱさんの活躍をとても楽しみにされているのでしょうね。

娘の活動を応援するお母さんの姿、とても素敵です!

みちょぱの母親の若い頃のホステス画像まとめ

みちょぱ,母,画像母・京子さんは、六本木のクラブでホステスをしていました

シングルマザーで、みちょぱさんとお兄さんの2人を立派に育て上げました。

みちょぱ,母,画像この写真は19歳の頃の京子さんで、ホステスの仕事をされていた時のものです。

19歳で六本木のクラブでホステスをするなんて、すごいですね。

今のみちょぱさんにそっくりです。

みちょぱさんがギャルメイクでなければ、こんな感じのお顔なのでしょうか?19歳にしてはとても大人っぽいですね。

六本木のクラブではとても人気なホステスさんだったようで、芸能人に口説かれたこともあるという話です。この美貌なら納得ですね!

error: Content is protected !!